2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 22:01  とろ〜り玉子うまし! http://plixi.com/p/66861928
  • 21:59  大丈夫でした。ありがとうございます!RT @bibiko123: @franzfranz 雪大丈夫ですかい?(´・ω・`)
  • 21:56  カルボナーラなう http://plixi.com/p/66861197
  • 21:53  チャーシューまんなう http://plixi.com/p/66860798
  • 21:52  I'm at 東横イン 鳥取駅南口 (富安町2-153-3, 鳥取市) http://4sq.com/fTyIDE
  • 21:31  I'm at 鳥取駅 http://4sq.com/grIKyl
  • 21:31  I just unlocked the "New Year's 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/hdIubx
  • 21:30  やっとビジネスホテルたちが見えてきた。
  • 21:28  鳥取での悪路ドライブもいい思い出になるはず。
  • 21:25  今年20県目!来年再来年で27県!
  • 21:24  ICEBERGとはなんぞや?
  • 21:23  腹減った!
  • 21:23  最後の二時間はガキ使みれるかも!
  • 21:21  鳥取市街近づいてきたー!
  • 21:07  それにしてもアイスバーンで進行が遅い。仕方ないよね。
  • 21:07  あと12kmで鳥取だと書いてあったはず。
  • 21:06  余念を挟まない。
  • 21:06  ツイートするときは何にも考えずにスピードで押し出したいよね。
  • 21:05  香住から浜坂はだんした。なうは浜坂から鳥取。
  • 19:24  あくまで一論かつ偏見的ではあるけれど参考になれば嬉しいよ。RT @MrOranges: @franzfranz なるほど…何か他のものを見つけられるように努力しなきゃですね!
  • 19:23  ACアダプタでかいのが玉にきずなんだよね。まーどのPCでも仕方ないんだけど。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz レッツノートのバッテリー死んだから丁度良かった!
  • 19:19  あーもうガキ使半分見れん気がする。
  • 19:15  香住駅での代行タクシー待ちで体冷えて気持ち悪くなった。あったかいミルクティー飲んで回復した。
  • 19:03  代行タクシーで浜坂までなう。
  • 19:02  兵庫県の香住駅で立ち往生でした。
  • 17:12  チェーホフの桜の園を読みたい。
  • 17:06  山陰本線香住駅にて足止め。いつ運転再開するか分からず。
  • 17:05  フライパンから炒めた飯を直接食べる歓びとは上手い。
  • 16:59  get stuck! (@ 香住駅) http://4sq.com/gC8K4g
  • 16:58  なるほどね。互換ソフトだとなんか頼りないし微妙だしな。とりま持ち運びはらくらくです。レッツノートの上位機種にはスペックとサイズのバランスはかなわないと思うけどね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz パワポを良く使う。気がする。んだ。よね。
  • 16:42  こんなカンジ。 http://plixi.com/p/66814053
  • 16:41  待合室人口密度たかし。
  • 16:41  おれはオフィス使うような使い方しとらんわーオフィスそんくらいなんかな?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz オフィス入れて10万ちょっとね!
  • 16:40  待合室@香住駅がまったくあったかくない件について。
  • 16:40  はまかぜに乗っとりました。
  • 16:39  浜坂行きの山陰本線香住行きに変わった。
  • 16:38  永井荷風の生き様を学びたい。
  • 16:31  『人生案内』五木寛之氏を読んだ。
  • 16:01  ぜひぜひ!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz よしAIR買おう!
  • 15:32  ぜひ!八万八千円なのでそこまで高くないですし。RT @Akira89_: 前々からだが、欲しくなってきた…でもmac使ったことないんだよなぁ…RT: @franzfranz: macbook air本当に軽くていいですよ!有線LANケーブルついていればもっとよかった!RT @Ak
  • 15:31  そうそう笑まさにプラハです。あれだけの仕打ちを受けたのにプラハにまた行きたいよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 去年も熱中して見てたよな、プラハあたりでyoutubeで笑。
  • 15:29  神戸には行ったことないんですよね。今度時期かぶったらどっか連れてってください!RT @t_sukiyaki: そうだす。 RT @franzfranz: いま神戸いるんですかー?RT @t_sukiyaki: お前も連絡しろよー。 RT @franzfranz: いま姫路にいます
  • 15:27  とりあえず開発目的で買ったからねー。まあまだ掴みきれてないのが現状です。ネット目的ならなんの問題もないよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz どうどう????air
  • 15:25  ずいぶん大きく出たな笑。じゃあオシャレなバーを楽しみにしとくよ!RT @hakase87: 俺に任せるとオシャレなバーになるぜ(笑)RT @franzfranz はかせオシャレスポットよろしく!RT @hakase87: 飯行こうぞ!RT @franzfranz 弾丸笑。6の夜
  • 15:13  Rひとは、何かを忘れることは、何かほかのことで忘れさせることでしかできないと最近俺も強く実感してね。何かに熱中するよ。RT @MrOranges: @franzfranz ありがとうございますm(_ _)mこういうときってどういう心持ちでいればいいと思いますか?かなりアバウトな質
  • 13:50  いま神戸いるんですかー?RT @t_sukiyaki: お前も連絡しろよー。 RT @franzfranz: いま姫路にいます!RT @t_sukiyaki: 連絡しろよー。 RT @sinn0219: @t_sukiyaki さっきまで神戸にいましたよー!
  • 13:48  たぶんガキ使みてそう笑RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 年越す瞬間は何するの??
  • 13:48  はかせオシャレスポットよろしく!RT @hakase87: 飯行こうぞ!RT @franzfranz 弾丸笑。6の夜くらいに飯食いますか?RT @igchy: 6の午前中に来て、7の19時くらいに帰ります!健康診断と書類とかの手続きが主な目的。@hakase87 @franzfr
  • 13:19  雪中の現実 http://plixi.com/p/66783811
  • 09:23  高原行けるかな?
  • 09:22  まさにノルウェイの森での風景が見れそうです。
  • 09:21  雪降ってきました!@兵庫の内陸
  • 09:20  弾丸笑。6の夜くらいに飯食いますか?RT @igchy: 6の午前中に来て、7の19時くらいに帰ります!健康診断と書類とかの手続きが主な目的。@hakase87 @franzfranz
  • 09:18  I'm at JR播但線甘地駅 http://4sq.com/gL5opH
  • 08:37  香山リカ氏とスマナサーラ氏の『生きる力』と伊坂幸太郎の『砂漠』を買った。
  • 08:29  いざ播但線!
  • 08:09  朝食後 http://plixi.com/p/66722272
  • 07:59  さて今年20県目で締めくくるか2010。
  • 07:41  大丈夫かいー?俺も順調に生き過ぎてきた人間だから共感できるよ。RT @MrOranges: @moeyo_dragon_ よろしくはないでしょ。もう結構頼ったよ、りゅうくんも含め。でもそれ以上に僕は甘ったれのどうしようもない男です
  • 07:39  お。そっちに感動したのか。ベルリンの方かと笑。まあ自己啓発と呼ばれている本にも読むべきものはあるけど世の中の流れに便乗してるだけみたいなものも多過ぎる。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 知性を汚す。言葉に出来なかったもやもや解消。
  • 07:36  ですよ。こないだ買ったばっかりだけどね!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz AIRだったの!!
  • 07:33  ん?もやもやさせられているの?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 自己啓発本のもやもや。
  • 07:29  そら寒いわ笑RT @et_une_etwas_AN: 寒かった。
  • 07:27  でもおれらはあれ以上の感動を目指さなきゃいけないんだぜ?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 感動した。
  • 07:27  macbook air本当に軽くていいですよ!有線LANケーブルついていればもっとよかった!RT @Akira89_: PCかっこいいなぁ!RT: @franzfranz: 東横インにて持ち物を充電。iPhone二台笑。 http://plixi.com/p/66598586
  • 00:50  さて今年もあと23時間と10分と数秒か。
  • 00:39  iPodクラシックを買おうかと画策中。iPodシリーズで何台目だっけ?
  • 00:34  今回の年越しは恐らく鳥取になります。
  • 00:32  そして去年の明日は自分史のなかでも最大の革命のひとつ、ベルリンなんだ。
  • 00:31  去年の今頃はアムスかあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿