2010年12月31日金曜日

Thu, Dec 30

  • 23:36  心機一転?スマートフォンあるなら続けられるでしょー!頑張って!RT @snrk0c_0: ついったーのアカウント新しくやり直したい。新年からがんばろうかな。がんばれる気しないけど。
  • 23:35  いま姫路にいます!RT @t_sukiyaki: 連絡しろよー。 RT @sinn0219: @t_sukiyaki さっきまで神戸にいましたよー!
  • 20:58  寒すぎる
  • 20:58  姫路城だん
  • 20:40  姫路城前より http://plixi.com/p/66613373
  • 20:37  姫路城ついた途端に一眼の電池切れたぜ!
  • 20:07  つけ麺なう! http://plixi.com/p/66609195
  • 19:53  六三六店内の音でかすぎ。
  • 19:51  売れないというより書店が多めに発注してるから残ってるんだろうな。RT @hakase87: 研究室に一冊おいとこうかな(笑)多すぎってツッコミを入れたくなるぜ!RT @franzfranz 買ってやれよ笑RT @hakase87: 本屋に行くとKAGEROUが余りまくってる
  • 19:50  特製つけ麺をオーダーしました。
  • 19:49  I'm at らーめん 六三六 http://4sq.com/guk9qA
  • 19:26  買ってやれよ笑RT @hakase87: 本屋に行くとKAGEROUが余りまくってる
  • 19:25  あと10分したらつけ麺からの姫路城へ行く。
  • 19:23  明日は神河町からの鳥取の予定。
  • 19:22  国立西洋美術館て世界遺産候補地なんだ。
  • 19:17  中庸に落ち着くな。
  • 19:10  姫路城への道中にあるつけ麺屋に行こうと思います。
  • 18:52  今日新幹線ピークだったのか。
  • 18:52  買うなら一生モノを買いたいんだよね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 確かに!君は調べに調べてたよね!
  • 18:48  ロードとかでタイヤ外せるもののほうがいいよ。折り畳みだと悪路は厳し過ぎる。RT @et_une_etwas_AN: 来年のチャリンコ欧州縦断プロジェクトの折りたたみ自転車を品定めしてる。
  • 18:41  ひさびさにiPhone3GS充電中だけどやっぱ壊れている。
  • 18:39  DVDとか売ってないかな@追跡AtoZ
  • 18:38  東横インにて持ち物を充電。iPhone二台笑。 http://plixi.com/p/66598586
  • 18:34  テレビ無精だからこんな番組の存在すら知らなかった。
  • 18:34  追跡AtoZ面白いな。
  • 18:31  夜の姫路城を見に行こうと思う。iPhone電池が回復したら。
  • 18:28  挨拶はもう住んでるんだよね笑。RT @hakase87: !おやごさんに挨拶か(笑)RT @franzfranz 明後日大阪行くよー。相方の実家ですが笑また2日以上滞在するときに!RT @lady_nontan: @franzfranz ぜひ大阪に来たときは声かけてよ!飲みに行こ
  • 18:27  まーもう挨拶は住んでるんだけどね笑。大坂はどうですか??RT @lady_nontan: @franzfranz 彼女、大阪の方なんだ!!彼女のお家行くとかすごいね。私もそれくらいの恋愛がしたい( ´ ▽ ` )楽しんで来てね!!
  • 17:52  明後日大阪行くよー。相方の実家ですが笑また2日以上滞在するときに!RT @lady_nontan: @franzfranz ぜひ大阪に来たときは声かけてよ!飲みに行こう!!
  • 17:51  加古川うぃる。もうすぐ姫路。
  • 17:50  加賀野井秀一の文体がとても理解しづらい。自分の文体に似ている気がする。
  • 17:46  まあ昨日充電しなかった自分が悪いんですが。
  • 17:45  思えば4Gに変えてから普通に使用していて電池切らすの初めてかも。
  • 17:44  あーiPhoneの電池切れる。
  • 17:40  もしかしてパフォーマンス落としてるのは4sqかも。
  • 17:39  とくに4sqの挙動がひどいなあ。
  • 17:38  I'm at JR明石駅 http://4sq.com/eiAYCQ
  • 17:38  断定形は誤謬を含みうる事実を所与として受け入れよ。
  • 17:36  ならば断定形というラングにおける共時態はその存在すら許されない。その存在は現実のものとしてあるのだから
  • 17:34  そんなすべてを網羅なんてできないわけで、ならば誰も断言などできないわけで。
  • 17:33  気がするなんて曖昧な言い方をしているのはそのすべてを読んでいないからだけど。
  • 17:32  本屋の知性を汚すような書籍が最近多すぎる気がする。
  • 17:31  最近の自己啓発本なんかはその知性を汚しているものも多々ある感じがして嫌なのだ。
  • 17:30  あの知的物質に囲まれていた空間が好きだった。
  • 17:30  今日高井戸の本屋気づいたのだけど高校生くらいのときの知的好奇心は本屋から得ていたのかも知れない。
  • 17:25  大学後半から大阪に来る機会が多い。
  • 17:24  不安に打ち勝つ。
  • 17:23  あら。日程をご教示頂きたく。RT @igchy: イエス!でもこの前以上に弾丸の予定(笑) RT @hakase87: 東京に?RT @igchy 1月に瞬間的に帰るチケットを取得…
  • 17:23  いいねー!チャリヨーロッパとか楽しすぎでしょう。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 次に行く旅に折り畳み自転車持ってこうぜ!バックパックに装着できるカンジで。
  • 17:22  言語学者ウォーフの経歴に感銘を受ける。
  • 17:14  いまの自分は恐れ過ぎ。
  • 17:14  だんだん見えてきたかも。
  • 17:13  なるほど。でも南房総で何か美しいものに出会えるといいね!RT @mochakahlua: @franzfranz なんか家族に連れられて。旅は友達としたいっす(笑)
  • 17:10  お。旅ですか?RT @mochakahlua: I'm at 岩井駅 (市部146-2, 千葉県南房総市) http://4sq.com/h3iDiY
  • 17:09  あーなんか精読の根気強さがなくなって反吐を吐きそう。
  • 17:02  ていうかいい加減ツイート数直ってくれよ。
  • 17:01  前使っていた3GSのように電池の消費が激しい。
  • 17:00  大阪にはサンダーバードなる急行列車がある。
  • 16:59  iPhone挙動悪すぎ何が起こった。
  • 16:59  イェルムスレウか誰かの赤ん坊はラングに関わらず同一の音声を習得するという統計が面白い。
  • 16:58  はやく姫路のビジネスホテルついてiPhoneとエネループ充電したい。
  • 16:57  そうだねー。なんか使い方わからんて人多いからね。まあ楽しみを感じられる人がやればいいんだよね。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz 学生より社会人のほうが浸透してますよねー、mixiと棲み分けられてるような。
  • 16:55  網干行きで姫路へ向かう。
  • 16:51  I'm at 新幹線 新大阪駅 (新大阪駅, 大阪市) http://4sq.com/heQnSN
  • 16:51  I'm at JR新大阪駅 15番ホーム http://4sq.com/gTKp79
  • 16:50  I'm at JR新大阪駅 (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 11 others http://4sq.com/ecBL1S
  • 16:49  よろしゅー!FWメンツもっと増えて欲しいなー。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz FreeWayの龍ですー、ちゃんと始めましたー( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:35  新大阪うぃるin数分
  • 16:30  さらにエネループの電池残量もないとなるとさらにイライラ倍増だ。
  • 16:28  iPhoneの電池が少ないとやっぱりイライラする。
  • 16:27  イェルムスレウとウルダルの言理論が難しい。グロセマティックス
  • 16:26  自分に挑戦し続けるのがよい。
  • 15:52  とがりたい。最近とがることを忘れていた。
  • 15:43  さて名古屋着。
  • 15:41  お前はどっか行かないの?RT @hakase87: さほど食べ旅になってなくてわらえた(笑)いってら~RT @franzfranz 食べ旅 http://plixi.com/p/66565723
  • 15:41  食べ旅 http://plixi.com/p/66574483
  • 14:07  立ち食べ。牛すじ重と津軽弁当。 http://plixi.com/p/66558236
  • 14:04  おかしい笑 http://plixi.com/p/66557601
  • 14:03  当然のように立ち。たぶん大阪まで。
  • 14:02  新幹線のぞみなう。
  • 14:02  だから二三年のときに海外一人旅はするべきだったのに、、、RT @hakase87: 先生と喧嘩覚悟でなら行けそうだな(笑)もしくは旅先で拘束されたことにするかだな!RT @franzfranz そこを一ヶ月二カ月に。RT @hakase87: @atsumu_ @franzfra
  • 14:01  まーでもブチ切れるのにも勇気いるよね笑RT @sugaharu: @franzfranz ということで、昨日の一件で同席者から叱責を受けた笑
  • 13:59  ありがとうございます!楽しんできます!今日もお仕事頑張ってください!RT @Akira89_: おぅ!明日で仕事納めだ♪フランクも旅行楽しんできてくれ☆RT: @franzfranz: おつかれさまです。遅くまでご苦労様です!RT @Akira89_: やっと仕事上がれた♪(´ε
  • 13:57  言葉ってことね。杓子定規にはなりたくないけどね。なんでそのゲームのフレーズをいまだした?笑RT @hakase87: この状況ならこう言うっていう意味で。そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ問題ない!あるゲームのフレーズだ!RT @franzfranz フレーズってどういう場合を想定し
  • 13:16  そこを一ヶ月二カ月に。RT @hakase87: @atsumu_ @franzfranz 2~3週間で旅をしようと思ってます!
  • 00:06  いいなーそのシーン。清々しい。RT @sugaharu: とあるお店にて… あまりにもうるさい団体がいたので、幹事捕まえてブチ切れたら、その場にいた全客に謝りに行っていた。彼は出世するな。なかなかできるもんじゃない。
  • 00:04  おつかれさまです。遅くまでご苦労様です!RT @Akira89_: やっと仕事上がれた♪(´ε` )
  • 00:04  鼻の下ヒリヒリするよね。RT @MrOranges: 鼻かみすぎて一晩でティッシュ空になった。くりびつ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿