2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 18:52  時間あるからミスド。男は黙ってポン?デ?醤油。 http://plixi.com/p/66369108
  • 18:41  わりとGmailがご乱心。
  • 18:36  中国地方に旅へ行くと決めているけれども中国地方に何があるかまったく知らない。今夜か明日朝までに情報仕入れないと。
  • 18:34  ビンゴ大会の景品のためにLUSHでバスボムを買った。2時間くらい前だけど。
  • 18:33  そういや上司に年賀状ださんと。
  • 18:28  さて忘年会のために高円寺へ向かう。
  • 18:27  RT @SekiTatsuya: 凄い。【まるでダンジョン。5億ユーザを抱えるFacebookのサーバが想像を絶する。】 http://bit.ly/gBPNdP
  • 18:25  明日からの旅のために久々に一眼を引っ張り出した。
  • 18:24  同学年ですか?RT @t_sukiyaki: キーエンスに勤めてる友達の源泉徴収の明細をみた。年収1045万円。わお。
  • 18:23  学生なんだから一カ月単位で行きなさいよ。RT @hakase87: 来年の夏休みは数週間旅に出る!
  • 18:22  フレーズってどういう場合を想定して言ってる?それと最後の激励みたいの何笑。RT @hakase87: 場合場合におけるフレーズがなくてはそこからの発展は無いと思われる。色んな状況下でのフレーズを覚えておきたいな~大丈夫だ問題ない!RT @franzfranz どんなにアドリブに長
  • 18:17  エツィオなかなかローブをまとわない。@アサシンクリード2
  • 18:03  昔の人も今の人も変わらんね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 肉月に旨いと書いて脂。
  • 16:36  どんなにアドリブに長けているように見えてもそれは無数のフレーズの組み合わせだったり。
  • 16:34  フレーズって何に置いても大事だ。
  • 15:25  さて忘年会まえに一度帰る。
  • 15:23  XBOX360でいくつか評価高いのがあるよ。ベヨネッタとヴァンキッシュ。RT @hakase87: ソニックのゲームとか好きだったな~最近セガのソフトで面白いものあるの?RT @franzfranz @hakase87 なードリームキャストのゲームには思い出深いのが結構たくさんあ
  • 15:22  なりたけ、あの背脂は当分いいわー笑RT @hakase87: 行こう行こう!ちなみに錦糸町になりたけできたみたいよ!RT @franzfranz なるほどね。僕が次千葉いくときは是非。RT @hakase87: 有名か知らないが友人の情報で調べてみたら上手そうだったのでツイートし
  • 15:13  退社!
  • 14:11  大掃除終わった。もう帰れるけれどもひとつやり残したことがあって帰れない。
  • 14:05  ポデローサ号ってカフェレーサー的なやつなのね。http://jikoryu-biker-select.seesaa.net/article/114776338.html
  • 12:39  ひさびさきたー! http://plixi.com/p/66312376
  • 12:31  ナンプラーラーメン http://plixi.com/p/66310877
  • 12:23  ラララ食堂なう。
  • 11:54  @hakase87 なードリームキャストのゲームには思い出深いのが結構たくさんある。でも最近はセガはソフト中心でかなりいい仕事していらっしゃるご様子だよ。  [in reply to hakase87]
  • 08:41  ソシュールの神童ぶりに憧れる。
  • 08:40  バンヴェニストの言語学に関する本を読んでみよう。
  • 08:20  てか考えてみれば明日から旅出発か。何の準備もしてない。
  • 08:19  俺は10年以上経った気がしていたよ。まあ旅しながら言語の勉強は無理があるしな。取り戻しなさい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 仏語が即座にアタマに浮かばないカンジ、あっちで毎日少しだけ読んでたんだがっっ。急に思ったんだが、初めて会って10年経った
  • 08:15  結局ツイート数直らずかな。
  • 08:15  はやめに大掃除切り上げて忘年会の前に一回家に帰りたいもの。
  • 08:14  なかなか出てるソフトはスクエニ系が多くて好きでした笑。バーチャルボーイは店頭でプレイしたことあります。当時は衝撃でしたが、いまとなっては何がすごいのか笑。RT @Akira89_: 知ってる(笑)FF1とか出てたよね。俺は任天堂が大コケしたバーチャボーイ?が気になる。実機観たこと
  • 08:10  バスでした!RT @Akira89_: む、同じタイミングで電車乗ったか…(笑)RT @franzfranz: すでに今日も交通量少ない気がします。RT @Akira89_: 同じく…RT @atsumu_: いいなー。30までありよるよ。。RT @franzfranz: 明日は
  • 08:04  なんだかキャラクターの感じ変わったよね。
  • 08:03  実は昨日すこしアサシンクリード2をやってから寝た。
  • 08:01  しかしそれが原因でバスを一本逃す。
  • 08:00  ひさびさに朝風呂したら清々しい。
  • 07:58  みなさんワンダースワンという携帯ゲーム機を知っていますか、、、?RT @hakase87: @atsumu_ @franzfranz @Akira89_ ゲームボーイの思い出って結構あるんですね(笑)ゲームボーイとポケットで通信する時にコネクタが合わなかったのは良い思い出!
  • 07:57  なるほどね。僕が次千葉いくときは是非。RT @hakase87: 有名か知らないが友人の情報で調べてみたら上手そうだったのでツイートした(笑)RT @franzfranz ちなみにこの店はなんで有名なの?RT @hakase87: おっけー!ほかにも面白いorうまそうなとこ探しと
  • 07:56  すでに今日も交通量少ない気がします。RT @Akira89_: 同じく…RT @atsumu_: いいなー。30までありよるよ。。RT @franzfranz: 明日は会社の大掃除。はやめに切り上げてしまいたい。
  • 07:55  やっぱりハマりましたよね!当時ぼくは小学生でした。RT @Akira89_: ドラクエモンスターズは今もDSのを買おうか迷うぐらい好きだったわ☆RT @franzfranz: テリーのワンダーランドです!RT @Akira89_: GBは聖剣伝説が一番ハマったかも♪(´ε` )R
  • 02:56  アサシンクリードクリア!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿