2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 19:18  初火鍋@六本木 http://plixi.com/p/65686022
  • 17:46  とにかく脳の中にいまあるこのフリーな思考の脳関門を取り払って欲しい。
  • 17:45  でも良く考えたらこれはチャンスなのかも知れないな。
  • 17:45  それが一辺倒に仕事のせいだとは言わない。自分のしている仕事なんて他人がしている仕事の半分の辛さもないだろうから。
  • 17:44  夢を見るのをやめたら人生辛いだろうなあ。
  • 17:43  夢を見る能力がにぶっている。想像力がにぶっている。
  • 17:41  I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (松原2-45-1, 世田谷区) http://4sq.com/eQNsXV
  • 17:40  寒いとiPhoneタイプの速度にぶる。精度がにぶるせいだな。
  • 17:39  再生したい。昨日のノルウェイの森といま読んでいる本はそれを一層強く思わせてくれる。
  • 17:37  あれだけマルチタスクを目指していた自分はどこに消えたのか。
  • 17:33  ごちゃごちゃ考えるのやめて本を読もう。
  • 17:33  あつむさんおめでとうございます!修造なんていかがでしょう!?笑。RT @atsumu_: 2011年6月に野郎が誕生することになりました。女の子じゃなくてマジで残念です。。坊主のテニス野郎にしてやろうと思います。名前募集中です。
  • 17:30  めでたいねー!RT @hakase87: 女の子ならなつみを押そうと思ってた(笑)いやーめでたいですな~! RT @franzfranz なんだよそのチョイス笑RT @hakase87: 淳なんて元気そうな子になりそうじゃないですか?(笑) RT @atsumu_ 2011年6
  • 17:23  そろそろ暗黒時代から抜け出せるかな?
  • 17:22  さきほど恐怖に気づかないことが鍵だと言ったけれど恐怖を忘れさせることが鍵だ。
  • 17:21  読書においてもなんでこんなにパッシブになっていたのか?
  • 17:19  さっさとやらな。
  • 17:18  このまま惰性でorbliveかitunes使わんでいたら音楽と疎遠になっていきそう。
  • 17:17  この自宅からの久我山駅コースはもはや慣れた。
  • 17:05  なんかもう気分はお休み気分
  • 17:05  なんかもう気分はおやすみきぶん
  • 17:05  なんかもう気分はおやすみ気分
  • 17:04  コスタリカ料理休みだからコロンビア料理へ
  • 15:16  今日もブックオフではなく本屋にいきたい気分。
  • 15:14  まさか年越しまでツイート異常直らず?
  • 15:14  まあこれがデフォルトなんだしね。
  • 15:14  昨日は840円の本を買ったのでいつもの八倍の出費というわけ。
  • 15:13  ちなみに半身浴なう
  • 15:13  なんだよそのチョイス笑RT @hakase87: 淳なんて元気そうな子になりそうじゃないですか?(笑) RT @atsumu_ 2011年6月に野郎が誕生することになりました。女の子じゃなくてマジで残念です。。坊主のテニス野郎にしてやろうと思います。名前募集中です。
  • 15:11  おつかれ!ティファナ満喫しましたか?RT @et_une_etwas_AN: 今国境。メヒコうぃる。
  • 15:10  アサシンクリードをアッカの三回目まで進めた。
  • 15:09  やはり恐怖を回避する方法は恐怖自体を感じないこと。
  • 15:08  というか彼の死生観から多くのことを学んだ。
  • 15:08  堀江貴文さんのゴルフの話からいろいろ学ぶものがあった。
  • 15:08  ホメオスタシスに溺れない。
  • 15:07  こういうのは周期的に変えていったほうがいい習慣なのかも知れない。
  • 15:07  というのも昨日ひさびさに書店で中古でない本を購入していつもと違う感覚を覚えているから。
  • 15:06  手当り次第ブックオフで本を買い漁るのに一旦ストップ。
  • 14:17  ひるはこんなん http://plixi.com/p/65641389
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿