2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 23:43  それにしてもなんか時系列逆じゃね?
  • 23:42  と思ったら違う!これはblipprかなにかのログがいきなり大量にポストされたみたいだ!
  • 23:39  これははじめて。
  • 23:39  そして自分のツイートに恐ろしく古いものが最近のものとして登場してる笑
  • 23:37  文字として。
  • 23:37  ひさびさに頭の中に散らばってたもやもやしたものを吐き出した。
  • 23:36  エクセルシオール吉祥寺あんてぃるなう。
  • 23:35  キヅキくんと羊シリーズのネズミがかぶる。
  • 23:27  The Motorcycle Diaries (http://blippr.com/b/193ab): I can sense the vitality of Che from reading this book, without being conscious of th...
  • 23:25  Terminator (http://blippr.com/b/193a3): なんか撮り方の巧さがだんだん向上してきている気がする。監督が違う?.
  • 23:25  Mad Men (http://blippr.com/b/193a2): 二話目のエピソードが素敵すぎて泣ける。偽弟の涙に泣ける。
  • 21:49  The International (http://blippr.com/b/192c0): まったくトム・ティクヴァらしくない。しかし昨今のハリウッド映...
  • 21:49  Mad Men (http://blippr.com/b/192bf): こんなハードボイルドな海外ドラマがあるのか、と思うほどの渋味を感じ?.
  • 20:37  Brightkite (http://blippr.com/b/1920a): メールベースで更新が行えるところが味噌。twitterとの連携も豊富でいい...
  • 20:37  Facebook (http://blippr.com/b/19209): なんかUIがmixiよりも好きになれない。けれどこれがグローバルスタンダー...
  • 20:36  Dropbox (http://blippr.com/b/19208): 無料スペースが小さすぎる!というのはユーザの身勝手か。クラウドスト?.
  • 20:35  Evernote (http://blippr.com/b/19206): ToDoリストをネットサーフ中や考え事中にすぐクラウドメモできるところ?..
  • 20:35  Shazam (http://blippr.com/b/19204): 一定以上音量がないといけないのがネック。しかも求められる音量レベル?..
  • 20:31  Foursquare (http://blippr.com/b/19201): 面白いんだけど、brightkiteなどのほうが多用な使い方ができる。twitterの?..
  • 20:31  Orb Live (http://blippr.com/b/191fe): ストリーミングの速度、バッファの速度を上げて欲しいというのはこれ以...
  • 20:30  Echofon (http://blippr.com/b/191fa): firefoxアドオンはとても使いやすい。ネットサーフ中、自然に使える。しか...
  • 20:19  いまの自分には価値がない。いや価値と感じているものがない。
  • 20:16  頭が精読をすることを拒否している。なんだこれは。
  • 20:11  何かにハマろうとするときはそれに寝食を忘れるくらいのめりこめるようにならなければ駄目だ。
  • 20:08  または連合関係。
  • 20:07  自分の興味のあった言語学の一部分は言語学では形態素と呼ばれている。
  • 19:57  年末年始の旅が密かに楽しみだ。
  • 19:56  やっぱり脳の中に自分は壁を作ってしまっている。破壊したい。
  • 19:48  ソーシャルネットワークってフィンチャーかよ! http://plixi.com/p/65927395
  • 19:47  ツイート数を落とさず読書しろ。
  • 19:46  変な考えが頭に浮かぶ前に行動でその変な考えを打ち消せ。
  • 19:45  読書量が減ったのはツイート数が増えたからではとか当然のようなことを考えてみたけど実は就職前だってこのくらいツイートしていたけれど読書量は落とさなかった。
  • 19:43  そしてまた髪を染めたい。
  • 19:42  また髭はやしたいなあ。
  • 19:35  また最終退勤者になってしまった、、、。
  • 19:34  退社。
  • 19:13  Terminator (http://blippr.com/b/1906e): Same as 1st disc. But gets slightly interesting. Looking forward to the next episode.
  • 19:12  Terminator (http://blippr.com/b/19068): Not as attractive as "24" or even "LOST". Yet this is only the first disc of the season. ...
  • 18:33  たぶんFirefoxとThunderbirdをダブルで使っていても重い上にYoonoとEchofonというダブルパンチ。
  • 18:29  できるならばはやく帰りたいのに取引先のひとにまだ残っていると言ってしまったから残らなければいけないこのジレンマ。ジレンマというより自爆だな。
  • 18:20  これ言ったひとのアカウントが優先的に修復の対象になるとかそういうんじゃないんだろうかね。そんないやらしいことしないか。
  • 18:20  そろそろTwitterサポートの人に前みたいにツイート数直してくれ依頼だそうかな。
  • 18:19  思い返せばちょっきんが武蔵野文庫で食べたカレーのような気がするのだがそうかな?
  • 18:18  ダーツの嵐だったためか。
  • 18:18  吉祥寺で仕事後に夕御飯を食べるというのも久しくしていない気がする。
  • 18:18  今日は久々に吉祥寺でゆっくりできそうな予感。
  • 18:16  YoonoとEchofonが不仲すぎて萎える。
  • 18:15  なんか最近仕事にのめり込んでいるというか飲まれているというかでツイート数が減ってしまって困る。いや困っているのかどうかもわからないけど。
  • 18:14  @Akira89_ 結果オーライっていう言葉は嫌いだけど結果オーライでよかったです、、、是非新年会やりましょう!メンツ募っときます!  [in reply to Akira89_]
  • 18:07  @Akira89_ なんかいつも自分都合でさそって自分都合でキャンセルして本当に申し訳ないです、、、こんど是非ダーツおねがいします!  [in reply to Akira89_]
  • 16:21  @Akira89_ すいません!別用がありました、、、新年やりましょう!  [in reply to Akira89_]
  • 15:08  @Akira89_ 今日ダーツいきませんかー??突然のお誘い笑。  [in reply to Akira89_]
  • 12:19  担々麺なう! http://plixi.com/p/65864792
  • 12:18  おけ!たのしんで!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ススキがいっぱい生えてるとこだんな??冬の間に見ておきたいなあ(>_<)すまぬぅ成田山で日の出見る(/ _ ; )
  • 12:17  陣麻飯ちんまーはんなう http://plixi.com/p/65864479
  • 10:45  ほうほう。ちなみに年末年始国内旅行おれいくけどどうする?手始めにノルウェイの森の撮影地になった兵庫県の神河町に行ってみようと思ってます。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 明日の夕方日本時間!
  • 10:45  なるほどね。おもしろい。RT @hakase87: あの筆を投げたという弘法さんの名前と親父の名前から頂きました。RT @franzfranz で、弘和の由来は?RT @hakase87: 熱くなりましょうよ!子供にはイロイロやらせてあげたいですよね!
  • 08:19  ときに弘和の由来は?RT @hakase87: 熱くなりましょうよ!子供にはイロイロやらせてあげたいですよね!RT @atsumu_ テニス野郎にするつもりだけど、ホントにテニスだけになってしまいそうだな。。RT @hakase87: また熱い名前を。。笑RT @franzfra
  • 08:14  名前って難しいですね。RT @atsumu_: テニス野郎にするつもりだけど、ホントにテニスだけになってしまいそうだな。。RT @hakase87: また熱い名前を。。笑RT @franzfranz あつむさんおめでとうございます!修造なんていかがでしょう!?笑。RT @atsu
  • 08:11  ぜひ話しましょう。28のいつ帰国?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 人前では語りにくい、ある思いを感じた。今度会ったとき話そうぞ。
  • 08:10  結局火鍋に行ったのでした。
  • 08:10  昨日は結局位置がわからず、プラスあまりの辺りの殺伐とした雰囲気に相方が恐がりコロンビア料理はなしに。
  • 08:07  高井戸でのすがすがしい朝
  • 08:07  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿