2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 18:12  かなりはやめに退社。
  • 18:12  いまから新宿へ
  • 17:24  こういうのって登場したときから参加していたユーザのほうが継続するモチベーションたもてるよね。
  • 17:24  CafeWorldもぜんぜんやっていなかったらこんなのがはじまっていたとは。RT: Zyngaの新ソーシャルゲームCityVille、わずか8日で600万ユーザー/日に成長 http://t.co/Vprpr1h via @techcrunchjapan
  • 17:23  こうやってiPadが浸透していく。RT: [jp]iPadをレジにする「ユビレジ」はSaaSで低価格POS市場を狙う http://t.co/6O49Zec via @techcrunchjapan
  • 17:21  RT: Googleさん, Latitudeの900万のユーザとやらはどこに隠れているんだい? http://t.co/46AY61Q via @techcrunchjapan
  • 17:19  これおもしろーい!RT: [jp]Latitudeにチャット機能がついたらこうなる? カヤックが位置情報を使った「ナカマップ」を開始 http://t.co/3InPQiZ via @techcrunchjapan
  • 17:16  ロメと台北市が姉妹都市だって意外だ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%A1
  • 16:53  定価でここまで安いってどうなの?ロードバイク。http://www.schwinn-jpn.com/10bikes/fastback.html
  • 16:51  シュウィンの自転車ってどうなんだろう。誰か教えてください。http://www.schwinn-jpn.com/
  • 16:38  安いと思ったらピストじゃねえか!
  • 16:38  年末セールでMASIもなかなかいいかも。
  • 16:32  Skypeをアップデート。
  • 16:04  イカス。http://www.e-tri.jp/
  • 15:59  ていうかすごいメーカーあるわwhttp://www.d-d-depo.jp/softtip.html
  • 15:59  「初心者から熟練者まで違和感なくなじめるバレル。」一流品ではないのかな?http://www.d-d-depo.jp/harrows/assassin.html
  • 15:58  昨日買ったHARROWSのダーツのラインアップを見てみる。http://www.d-d-depo.jp/harrows/assassin.html
  • 15:54  コールオブデューティも面白そう。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3
  • 15:53  発売元と開発元の違い(ゲームソフトに関して)をはじめて明確に意識した。http://bit.ly/evv3jI
  • 15:41  しかしこんな風にしていたらただ客観的事実を記述するメモとしてのTwitterは使えなくなってしまう。
  • 15:40  なんかTOKYOBIKEのページを見ていたら以外にも思いがこもっていて少し心を動かされてしまう。http://shitumon.exblog.jp/
  • 15:39  感覚。
  • 15:38  頭に何も考えさせず、筆に考えさせる。いや筆も考えるのではなく、筆の動くにまかせる。そんな間隔。
  • 15:38  作った言葉の嵐嫌だなあ。
  • 15:29  Check this video out -- Vanquish Trailer - E3 2010 http://t.co/b7dlyNj via @youtube
  • 15:27  主観を交えない言葉が最も美しい。
  • 15:27  またもや153ツイートパーデイに増えてしまった。
  • 15:24  買いたい。中古で売ってるかな。http://www.famitsu.com/sp/101007_fable/01.html
  • 15:20  現象学的かつ言葉のつながりが美しい言葉を記述していきたい。
  • 15:20  いま自分が苦しんでいるのはそういう作られた言葉たちを吐き出しまくったことからくる反動かもしれない。
  • 15:17  感じたものをそのまま。それは主観的ということとは多分程遠いんだ。
  • 15:16  昔の僕は主観的記述ばかりで言葉の美しさを追い求めていたけれども最近その作られた感がすごく嫌。
  • 15:15  現象学的記述>客観的記述>主観的記述。
  • 15:14  最近執筆についてすごく悩んでいる。
  • 15:13  @hidetora23 そうですよね。自分もそういう人間になりたいですね。毎日毎日いろんなことに全力であろうとしているけれどもまだ足りない。ぜんぜん。  [in reply to hidetora23]
  • 15:10  痛感というほど新鮮に突き刺さる何かではないけれどもいまそういう考えに浸ってるよ。
  • 15:09  一見考えても仕方のないようなことも考え続けることで思わぬ策が見つかることがある。
  • 15:09  いままで全然見えてなかった自分の心理が最近徐々に露呈してきている。
  • 15:08  そう僕の眼に映ったのはその"仕事"が楽しそうだったからにほかならないが。
  • 15:07  こないだ会った人はほんとうに仕事にも全力で遊びにも全力ですごいなあと思ってしまった。
  • 15:04  すんなりとなんの混じり気もなしに尊敬できる人って少ない。
  • 15:04  そういえばこないだ訪問したメーカーの営業の人がいろいろ知識欲の深さだとかアンテナの広さだとかすごいなあと思った。ひさしぶりに尊敬できる人に出会った感じがした。いや、自分を上に見たりしているわけでは決してなくて。
  • 14:44  スプリンターセルシリーズとかプリンスオブペルシャシリーズもやりたい。http://bit.ly/gmsCk6
  • 14:42  「ミスト」なんかのブローダーバンドの知的財産権を取得と。買収ではないのね。http://bit.ly/gmsCk6
  • 14:41  Ubiソフトってフランスのゲームメーカーだったんだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
  • 12:28  サンラータン麺 http://plixi.com/p/63028809
  • 12:24  I'm at 中国料理 華子 (日本橋人形町1-5-14, 中央区). http://4sq.com/bSTEBg
  • 12:23  サンラータン麺を注文した。
  • 11:16  っていうか1時間に15ツイートしてしまえばなんとか目標(今年中に15,000ツイート)が達成できそうなことに驚き。
  • 11:13  定期的に1時間ごとに何ツイートとか目標を決めてみようかな。
  • 11:10  それがあるべき姿なんだろうけど、どっちも両立させたいよね。
  • 11:10  何か最近仕事忙しくてツイートできない。
  • 11:10  @atsumu_ 姿勢が楽そうとかそういうんじゃなくてすごくあの形にあこがれるんですw いいですね。僕の友達もTOKYOBIKEにドロップハンドルつけようと画策中みたいです。  [in reply to atsumu_]
  • 08:44  明日は会社の先輩の送別会ぷらす別の先輩の歓迎会。
  • 08:43  今日はにいさんの送別会?的な
  • 07:45  タミールの暗殺に成功、アッカ&エルサレムへ向かうところで終了。
  • 07:43  遅めのバスになってもうた。アサシンクリードのせいだ。
  • 02:40  あまりに眠い。おやすみなさい。
  • 02:40  特にマイダーツ購入とダーツゲーム自体。
  • 02:39  しかし今日はいろいろといい日だったなあ。
  • 02:37  アサシンクリードをやってしまった。こんな時間。ねる。
  • 00:07  しかしなんかドロップハンドルに惹かれるんだよなあ。
  • 00:07  CANNONDALEのクロスバイクが颯爽と横を駆け抜けて行った。クロスバイクのかっこよさを最高に助長する瞬間だった。
  • 00:05  半身浴もしたい。
  • 00:05  ねむー。しかしアサシンクリードを少しでもやる。
  • 00:02  今日から少なくとも19日までは予定が全て埋まっている。しかし、わずかな時間でも何か誘われればいきます。
  • 00:00  是非やりましょうよ。いつ空いてるんですか?RT @taka_sukiyaki: おれもいきたいぜよー。 RT @franzfranz: おうおう!いつでも誘え!RT @hakase87: @franzfranz 近々ダーツやろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿