2010年12月13日月曜日

Sun, Dec 12

  • 23:20  つけめん http://plixi.com/p/62541384
  • 23:13  全国のペットボトル茶100選とかどーよ。
  • 23:13  体のことを考える100選をやろう。
  • 23:12  そろそろガチで体のこと考えよう。
  • 23:11  二回目の笑和なう。
  • 23:03  JAMISは溶接が弱いらしい。
  • 23:02  久我山にジャイジャイカーっていうお洒落チックなカレー屋さん発見。
  • 23:01  頭に変な考えを浮かばせない。
  • 23:00  なんか軽く宗教みたいだ。
  • 22:59  大人とか子供とかそういう括りっているのか?
  • 22:58  岩通前なつかしい。
  • 22:56  久我山病院前なう。
  • 22:54  いまんとこ大丈夫。なに飲み?RT @hakase87: @franzfranz 今週の金曜日飲むべ!
  • 22:53  BGM的な意味で。
  • 22:53  FFX-2のビサイドなう。
  • 22:43  そう笑。メンバーちがいます笑。RT @Akira89_: 昨日ダーツの写真載せてたが,一昨日のデジャヴかと思ったら悠君が写っててウケた(笑RT: @franzfranz: ものすごい快晴ですね。ダーツ日和では間違いなくないです笑RT @Akira89_: 良い天気♪
  • 22:43  たぶんすぐとれますよん。RT @Akira89_: やりたいなぁ〜。コートすぐ取れるの??RT: @franzfranz: ぜひ三鷹台にお越しください?RT @Akira89_: おぅ、テニスからの飲み会したいね!RT @hakase87 うらやましいです!今度テニスしましょう!
  • 22:41  ひさびさにアサシンクリードでゲームをやった、
  • 22:41  いまから三鷹台から高井戸までウォーキングする。
  • 21:21  お互い頑張ろうぜ。アイデア出てきたら共有。RT @mochakahlua: @franzfranz おれもeclipseがんばります。
  • 21:20  僕はニューヨーク経由でメキシコシティーにいきました!安かったです!RT @fmkpro1984: ですね。僕もそれで決めました!RT @franzfranz ロサンゼルス経由の方が安くないですか?RT @fmkpro1984: ロサンゼルス⇒メキシコシティか、メキシコシティに直接
  • 21:02  ロサンゼルス経由の方が安くないですか?RT @fmkpro1984: ロサンゼルス⇒メキシコシティか、メキシコシティに直接入るかで悩んでるなう。
  • 21:01  久我山の甲斐に行こうかな。
  • 20:54  アサシンクリードなう。
  • 20:52  あったよー!なんか印象に残るシーンでした。RT @MrOranges: そんなシーンありましたっけ?もう全然覚えてない(´Д` )RT @franzfranz: NANAですね。RT @MrOranges: 匂いというか嗅覚か。視覚、聴覚より記憶を呼び起こす作用が強いらしい
  • 16:52  MacBook Air買うよー。アプリ開発!RT @mochakahlua: @franzfranz まえに新宿のギャラリーで、写真にペイントしたのと、抽象画を見たけど、写実を見てないので一度見てみたいわ。とりあえずgoogle image。
  • 16:36  NANAですね。RT @MrOranges: 匂いというか嗅覚か。視覚、聴覚より記憶を呼び起こす作用が強いらしい
  • 16:35  すごくよくわかります。RT @MrOranges: 匂いと記憶の関係性は恐い。いつ何時襲ってくるかわからないから
  • 16:34  なんかヨドバシカメラの店員って何社もから派遣されていてかなり目まぐるしい。
  • 16:31  そして割引料金でMacBook Airを買う。
  • 16:30  生活に必要不可欠なのでフレッツ光を申し込む。
  • 15:16  ネットも申し込みたいけどこれ以上使うとなあ、、、
  • 15:15  靴と併せて30,000円。
  • 15:14  ランニング用の服を買った。上下。19,000円の出費。
  • 15:13  そのうち絵画展やらないかなあ。RT @mochakahlua: @franzfranz まえに新宿のギャラリーで、写真にペイントしたのと、抽象画を見たけど、写実を見てないので一度見てみたいわ。とりあえずgoogle image。
  • 13:45  ナイキプラス@11,550円
  • 13:44  ナイキプラス購入!
  • 13:43  リヒターの絵をみてみたいです。RT @mochakahlua: @franzfranz よかった。ツイートしたかいがあります。
  • 13:42  NIKE+物色中なう。 http://plixi.com/p/62459705
  • 11:52  ぜひ三鷹台にお越しください?RT @Akira89_: おぅ、テニスからの飲み会したいね!RT @hakase87 うらやましいです!今度テニスしましょう! RT @Akira89_ 今日は有明でテニス。実は新浦安からテニスコートのある、国際展示場まで15分もかからない…♪
  • 11:52  おれも最初に行った時はとううんかと思いました。RT @Akira89_: 一発でこの駅名を読める人はいるんだろうか… (@ 東雲駅) http://4sq.com/4SQbzk
  • 11:51  ものすごい快晴ですね。ダーツ日和では間違いなくないです笑RT @Akira89_: 良い天気♪
  • 11:41  頭のなかに情報を流し込むことを続けすぎて、それを咀嚼することを忘れていた。
  • 11:38  そろそろ小説の濫読をやめようと思う。
  • 11:37  すごく参考になります。RT @mochakahlua: 彼の絵を見るとき誰しも、写真との関係や、絵とはなにかとか、そういう小難しいこととばかり考えてしまいがちだけど、単純に彼がああいう絵を描きはじめたということや、一枚絵を描くの結構大変なんだよとか、ただただいい絵だなとか、そうい
  • 11:23  バベルの美貌の青空なう。
  • 11:10  いやオールはしてないよ。RT @hakase87: @franzfranz オール?
  • 09:22  そとでてないから分からないけど
  • 09:21  ものすごい快晴
  • 09:21  昨日はサークルの五年六年会からのガスキチ忘年会でした
  • 09:17  二日酔いで頭が痛い。
  • 09:16  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿