2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 17:41  ゆったり。
  • 17:36  バーキンのやつ。
  • 17:35  そういやiPhone4のケースを買った。
  • 17:33  @akkos2s2 本当に文化人類学すきなんだね。  [in reply to akkos2s2]
  • 17:32  昨日の夜は忘れられない夜にやりそう。
  • 17:12  強迫行為をやめる。
  • 17:10  もちろん成長したことは否定しない。でも20歳に通じるようなことは23歳にも通じると思う。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 本当に20歳までに読んでみたかったよね。何かしら人生は変わってただろう。
  • 17:08  20歳もいまも多分代わりはないと思うよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 本当に20歳までに読んでみたかったよね。何かしら人生は変わってただろう。
  • 17:06  やはり悠さんうまし。
  • 17:05  これ読んでみたいんだよね。
  • 17:04  RT @amamamamamamam: 【第4位】 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 http://bit.ly/9jJx5u  「人生関連書籍」- Amazon売り上げランキング
  • 17:03  よく最初の悪魔に捕まる。
  • 17:03  これから五年六年会いま。じゃなくて未来。
  • 17:02  順番待ちの間はツイートするなう。
  • 17:02  ダーツの矢をロストね。
  • 17:01  ろすと。
  • 17:01  ノルウェイの森は諦めた。
  • 17:01  まじきてくださいよ!宅飲みからのテニスやりましょう!RT @Akira89_: フランク家、行きてぇ♪(´ε` )RT @franzfranz サークルの先輩ひとりと後輩ふたりが我が宅に。
  • 16:59  きましたよー!またあとで!いまダーツ中。RT @hakase87: @franzfranz 結局そんなに行ったんだ!
  • 16:51  吉祥寺らーめんなう。 http://plixi.com/p/62224032
  • 11:59  あいよー!RT @MrOranges: @franzfranz 楽しそー!ごりさんによろしくお伝えください(^^)
  • 11:49  らーめん食べたい。
  • 11:49  はかせ、ひで、なつみ、ごりさん、おれ、たかあきだよん。RT @MrOranges: @franzfranz 結局誰と飲んだんですか?
  • 11:48  ほうほう。就活お疲れ様です。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz いや、カフェで友達待ちです!
  • 11:37  サークルの先輩ひとりと後輩ふたりが我が宅に。
  • 11:36  おはようございます
  • 00:30  ぱふえなう http://plixi.com/p/62095237
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿