2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 23:57  かなりInterface BuilderがWYSIWYGで驚く。
  • 23:09  仕事終わりがいいですねRT @Akira89_: 日程どないします?RT: @franzfranz: 決定はや!さすがツイッター笑RT @taka_sukiyaki: おーじゃ購入するわ! RT @Akira89_: じゃあ俺も参加で♪RT: @hakase87: 面白そう(笑)
  • 23:08  そう。笑。ゲイにもてそうともよく言われるのです。笑。RT @Akira89_: まじ!?でもモテそう…笑RT: @franzfranz: まー自慢じゃないが俺は生まれてから痴漢に二度あったことがある。RT @hakase87: 俺には一生縁はないと信じたい(笑)RT @franz
  • 23:07  そうすねー。土日はきつめです。RT @Akira89_: あらら、じゃあ別の日かな?RT: @hakase87: 俺予定はいっとるーRT @franzfranz あいにく自分がいろいれ予定が入っちゃってるんですよー。申し訳ない。あくまで提案としてですが22宅飲みして23朝テニスと
  • 23:06  彼の言葉の真偽は一体、、、RT @Akira89_: おい(笑RT: @taka_sukiyaki: 自慢だがおかまとやったことがある。RT @franzfranz: まー自慢じゃないが俺は生まれてから痴漢に二度あったことがある。RT @hakase87: 俺には一生縁はないと信
  • 23:02  にいさん就職先愛知なのでこんど一緒に行きましょ!RT @taka_sukiyaki: 残念!!次回是非! RT @franzfranz: すいませんもー帰路ですRT @taka_sukiyaki: いまにーさんといんの!!?どこいる?? RT @franzfranz: にいさんと
  • 23:00  うろ覚えながら。RT @taka_sukiyaki: よく覚えてるね(笑) RT @franzfranz: たかしさんがバンコクでみたのは本当に可愛い一握りのおかまなんじゃないですか?笑RT @taka_sukiyaki: おれおかまでも有だな RT @hakase87: 俺には
  • 22:59  まじですか!?RT @hakase87: !!! RT @taka_sukiyaki 自慢だがおかまとやったことがある。RT @franzfranz: まー自慢じゃないが俺は生まれてから痴漢に二度あったことがある。RT @hakase87: 俺には一生縁はないと信じたい(笑)
  • 22:25  たかしさんがバンコクでみたのは本当に可愛い一握りのおかまなんじゃないですか?笑RT @taka_sukiyaki: おれおかまでも有だな RT @hakase87: 俺には一生縁はないと信じたい(笑)RT @franzfranz 面白いよたぶん。おれゲイには嫌な思い出があるけど。
  • 22:24  すいませんもー帰路ですRT @taka_sukiyaki: いまにーさんといんの!!?どこいる?? RT @franzfranz: にいさんとジョナサンをだんしました。
  • 22:23  決定はや!さすがツイッター笑RT @taka_sukiyaki: おーじゃ購入するわ! RT @Akira89_: じゃあ俺も参加で♪RT: @hakase87: 面白そう(笑) RT @franzfranz 日程が合ってFW誰か他にいくならいきます笑RT @taka_sukiy
  • 22:22  xboxでしたか!ならあります!RT @Akira89_: @franzfranz @hakase87 そうXBOX!パワスマニアな俺でしたが、ゲーセンがタバコ臭くて嫌だったので、ネット対戦のために社会人最初のボーナスで本体ごと購入
  • 22:21  ひとりひとつコントローラーが必要なり、、、RT @hakase87: 良いですね!XBOXですか? RT @Akira89_ @franzfranz フランク家に海外版パワスマ3(virtua tennis3)持って行くわ!
  • 22:20  まー自慢じゃないが俺は生まれてから痴漢に二度あったことがある。RT @hakase87: 俺には一生縁はないと信じたい(笑)RT @franzfranz 面白いよたぶん。おれゲイには嫌な思い出があるけど。RT @hakase87: 面白そう(笑) RT @franzfranz
  • 22:15  プレステ3ないんすよー!XBOX360ならありますRT @Akira89_: @franzfranz フランク家に海外版パワスマ3(virtua tennis3)持って行くわ!
  • 22:14  実現な雰囲気笑。RT @Akira89_: じゃあ俺も参加で♪RT: @hakase87: 面白そう(笑) RT @franzfranz 日程が合ってFW誰か他にいくならいきます笑RT @taka_sukiyaki: これ誰か行こう! RT @gp_tokyo50%OFF
  • 22:14  あいにく自分がいろいれ予定が入っちゃってるんですよー。申し訳ない。あくまで提案としてですが22宅飲みして23朝テニスとかどうですか?RT @Akira89_: @hakase87 @franzfranz 1月になりそう?俺は休日・祝日なら早めに言ってくれればいつでも可能!
  • 22:12  にいさんから誘われたんだもんーRT @hakase87: (笑)四ッ谷で食べるなら俺もさそえ!RT @franzfranz にいさんとジョナサンをだんしました。
  • 21:23  面白いよたぶん。おれゲイには嫌な思い出があるけど。RT @hakase87: 面白そう(笑) RT @franzfranz 日程が合ってFW誰か他にいくならいきます笑RT @taka_sukiyaki: これ誰か行こう! RT @gp_tokyo50%OFF
  • 21:22  地味に一月になりそうな気がしている。RT @hakase87: 俺も参加!RT @franzfranz いつなら空いてます?RT @Akira89_: やろう!テニス!RT: @franzfranz: たぶんすぐとれますよん。RT @Akira89_: やりたいなぁ〜。コートすぐ
  • 21:21  よくないでしょ。
  • 21:21  自分の体よりも自分の決意を優先させることが多いなあ。
  • 21:20  今日はアサシンクリードなし。
  • 21:18  にいさんとジョナサンをだんしました。
  • 20:41  日程が合ってFW誰か他にいくならいきます笑RT @taka_sukiyaki: これ誰か行こう! RT @gp_tokyo50%OFF【4,000円】魅惑のニューハーフショー≪お料理5品+本日デザート+飲み放題≫ 美しい夜景をバックに繰り広げられる 『新宿ギャルソン』... h
  • 20:33  いつなら空いてます?RT @Akira89_: やろう!テニス!RT: @franzfranz: たぶんすぐとれますよん。RT @Akira89_: やりたいなぁ〜。コートすぐ取れるの??RT: @franzfranz: ぜひ三鷹台にお越しください?
  • 20:17  牛肉と野菜のカレーなう。 http://plixi.com/p/62715556
  • 19:44  ならばもっと手持ちの持ち物を減らさなければ。
  • 19:43  そうかこのランニングを日常的にこなせばいいのか。
  • 19:42  帰ったらアサシンクリードやって相方宅へ。
  • 19:41  いまからにいさんと飯。今日はダーツなし。
  • 19:39  美しいものを美しいと感じられる感受性を忘れてはいけない。
  • 19:37  さらば強迫。
  • 19:30  退社。
  • 19:29  腹減ったー。
  • 17:56  僕は潜在意識を否定し過ぎる。
  • 17:56  近々ミーティング!RT @mochakahlua: @franzfranz そうだね。数ヶ月でわーっとやってしまいたい。Air欲しいよー。
  • 17:48  まじかー。それは仕方ない!また別の日に!RT @MrOranges: @franzfranz 明日はお昼過ぎから夜までずっと用事があるんですよー(´・_・`)
  • 16:33  その下には生産者たちのすさまじい努力の世界がある。
  • 16:25  社交で成り立つ社会はゲームみたいだ。
  • 16:24  しかし変な考えに囚われない。
  • 16:24  直感に従うあとは疑わない。
  • 16:24  軽く山行ったあと今度カフェでいろいろ話しましょうよアプリ開発について。RT @mochakahlua: ラップトップがないといろんなことの生産性が落ちる。買わなきゃな…。
  • 16:22  じゃー明日にでもはかせと三人でどう?RT @MrOranges: @franzfranz 同伴はイイですけどマイダーツはいらないかなーって笑 お金もないですし…
  • 15:19  なるほどね。AppleとFoxconnのやりとりでいろいろわかっちゃうわけだ。http://wiredvision.jp/news/201012/2010120820.html
  • 15:16  生物の幅は広げておいて欲しいものです。「砒素で生きる細菌」に疑問の声 http://wiredvision.jp/news/201012/2010120923.html (#wiredvision)
  • 15:13  これ日本だと逆なんじゃないかなあ。モバイルゲーム:iOS躍進、専用機下落 http://wiredvision.jp/news/201012/2010121018.html (#wiredvision)
  • 15:12  スタイリッシュだとは思いません。安価でスタイリッシュな「触手型義腕」 http://wiredvision.jp/news/201012/2010121019.html (#wiredvision)
  • 14:57  このへんが一番好きだったかなあ。@ダークナイト
  • 14:56  Check this video out -- THE DARK KNIGHT Bat Pod Sequence http://t.co/kIOm8w5 via @youtube
  • 14:49  探してみたらなんとあったしな。ダークナイトのバイク。その名もバットポッド。http://gigazine.net/news/20100521_batpod_on_ebay/
  • 14:47  これよりもダークナイトでバットマンが乗っているバイクに乗りたい。http://wiredvision.jp/news/201012/2010120120.html
  • 14:45  へー『トロン』に触発されずとも必然的にこうなったデザインかと思いきやインスパイアされたのね。http://wiredvision.jp/news/201012/2010121022.html
  • 14:43  これ本当なのかな?
  • 14:43  そういえばメタルギアでは"レールガンでは推進剤を使わないからミサイルを規制する条約に抵触しない"っていうことだったっけ。
  • 14:42  恐ろしいね。世界最強のレールガン。REXに装備させるか。http://wiredvision.jp/news/201012/2010121320.html
  • 14:40  でもそれでも期待してしまうChromeOSパソコン。LinuxみたいにLiveCDorUSBからのブート→インストールできないんだろうか。
  • 14:39  しかも1.7kgってやっぱり軽くない。
  • 14:39  SamsungとかAcerが作ってるのね。http://wiredvision.jp/news/201012/2010121321.html
  • 14:18  FOXCONNってiPhoneとかのiPod関連商品だけじゃなくて、任天堂DSとかPSP、XBOX360、MacBook Air、DELLのPCなんかも作ってるんだ!おどろき!http://bit.ly/fDzaid
  • 13:24  @MrOranges 今度新宿にマイダーツ買いに行きませんかー?w  [in reply to MrOranges]
  • 13:22  @hakase87 金曜日の件りょうかいっすー。  [in reply to hakase87]
  • 13:19  @hakase87 うむ。参加しますメールを10時くらいに送りました。  [in reply to hakase87]
  • 12:31  味噌らーめんなう http://plixi.com/p/62664593
  • 12:28  帰りにiPhoneアプリ開発の本を買って行こうか。
  • 12:25  なんてネーミングセンスなんだろう。
  • 12:25  北海道はでっかい道にきました。
  • 11:59  豚骨系じゃなくて中華らーめん中華そばが食べたい。嗜好のシフト。
  • 11:14  人形町周辺のらーめん屋に行き尽くした疑惑。
  • 10:47  でもとりあえずあと30杯は目指すんだ。
  • 10:46  最近のマイブームは間違いなくダーツ、自転車、つけめん。つけめん生活はそろそろ体のことを考えてやめる。
  • 10:40  意外と点数高いし。http://geimin.net/da/db/cross_review/index.php?sort=kisyu
  • 10:40  フェイブルなんかのFPS的視点の海外製RPGもやってみたい。http://geimin.net/da/db/cross_review/index.php?sort=kisyu
  • 10:37  っていうか先週はバントゥスにいけなかったことをすごく後悔。
  • 10:37  ベヨネッタの点数の高さがすごく気になる。@ファミ通レビューのhttp://geimin.net/da/db/cross_review/index.php?sort=kisyu
  • 10:34  そうそう。昨日XBOX360を買いました。何年ぶりのゲーム機購入か分からないけど。アサシンクリードにハマってます。
  • 10:33  会社の休み時間にiPhoneアプリのSDKを利用してみたいんだけど、そんな時間と場所がなかなかなさそう。
  • 10:31  @hakase87 ほいほい了解です。他に誰か誘いますか。  [in reply to hakase87]
  • 08:07  すごいRT @easparkl: tangoってほんとに海外でも電話ただだ すご
  • 08:05  そういえばミクシィを辞めていった友達が辞める際の日記に"思い通りになるのは自分だけ"と書いていた。その通りだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿