2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 23:59  お待ちしております。おれからも誘うかも。RT @hakase87: いつでも誘うぜ!RT @franzfranz おうおう!いつでも誘え!RT @hakase87: @franzfranz 近々ダーツやろう!
  • 23:27  おうおう!いつでも誘え!RT @hakase87: @franzfranz 近々ダーツやろう!
  • 23:26  ガチでやりましょ。平日夜で可ですよ。次の日が平日でも。RT @Akira89_: @franzfranz おっ、さっそくダーツ行こうぜ!
  • 23:24  何時間やってたんだろ。
  • 23:16  ダーツだん!
  • 21:27  HarrowsのASSASSIN
  • 21:23  マイダーツ購入!
  • 21:21  味噌男爵らーめん http://plixi.com/p/62904075
  • 19:29  とりあえず147ツイートパーデイを目指す。
  • 19:28  目の前で中央線が去るかなしみ。
  • 19:27  髪型がキャッチのひと。
  • 19:26  いやまあクッキーはほしいです。RT @hakase87: ワロタ!ホワイトデーに気を付けろ!RT @franzfranz そう。笑。ゲイにもてそうともよく言われるのです。笑。RT @Akira89_: まじ!?でもモテそう…笑RT: @franzfranz: まー自慢じゃないが俺
  • 17:11  [032]Twitpic http://post.ly/1Kj7j http://plurk.com/p/9k1hrc
  • 17:10  [032]Twitpic http://post.ly/1Kj7j
  • 17:01  無理かもしれないことは無理かもしれんということにした最近。
  • 17:00  再度計算しなおしてみたら一日148ツイートすれば今年中に15,000ツイートいけそうだけど無理かもしれん。
  • 16:51  プロジェクト開始かららーめん76杯目。あと24杯。いろいろ抜けている分があるので足し合わせました。いける!いってやる!
  • 16:49  もしかして世界中でお菓子を売る人になるかもしれません。鉄より面白いかも。
  • 16:47  めざせNetVibes+HootSuite生活。こんな内容とノリのツイートを前にもした気がする。
  • 16:41  っていうかNetVibesから目ぼしいアプリケーションを探すのもアリだな。
  • 16:40  もっともっとNetVibes活用しよう。っていうかNetVibesだけでネット生活が充足できるのを目指す勢いでいろいろやろう。
  • 16:40  今日久々にNetVibesにログインした。やっぱりこれはすごいわ。
  • 16:29  [031]NetVibes http://post.ly/1KidP http://plurk.com/p/9k0o0r
  • 16:29  [031]NetVibes http://post.ly/1KidP
  • 16:29  [031]NetVibes http://post.ly/1KidQ
  • 15:18  ワームホールの発見の仕方。http://wiredvision.jp/news/201012/2010120323.html
  • 13:45  やべーナイジェリアからきたスナックにはまった。
  • 12:22  らーめん定食なう。 http://plixi.com/p/62843196
  • 12:19  I'm at あずま軒 (日本橋人形町2-3-8, 中央区). http://4sq.com/97EP3p
  • 12:19  あづま軒いま。
  • 12:18  今日のアフターファイブはダーツからのアサシンクリード未来。
  • 12:18  全然ツイートできんかった午前。
  • 08:07  OKOK。30あたりから中国地方いくからいけるならお声を。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 掘るとか掘られるとか見えたからさ、TLで笑。28の夜!
  • 08:06  まずおれはゲイキャラではないことをプッシュしておこう。それ以外は精神的も身体的も繋がりはありだと思いますRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz おう!!まず、エロ軍曹ふらんくが言う人との繋がりってどういうモノだ、物理的密着?笑。
  • 01:00  んでいつもどって来るんだっけ。RT @et_une_etwas_AN: 今年は本当に人との出会いが多かった。特にロンドンとUAEでは。
  • 00:59  人との繋がりをいっぱい作ってこい!RT @et_une_etwas_AN: きっと明日からまた、たくさんの人と繋がることを期待して、、、、、、今から更に部屋掃除を頑張ることをココに宣言する!!!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿