2010年11月18日木曜日

Wed, Nov 17

  • 23:32  本は布団の中で読むことにしまする。
  • 23:31  風呂で寝てしまいそう。
  • 23:30  知らないところに潜んでいたいらいらを全部一手に引き受けてくれていたんだな。
  • 23:29  洗い物したあとの手のかさつきも半端ない。本当に家事やってくれていた両親に感謝。
  • 23:27  この季節ガチで肌が荒れる。
  • 23:18  雪だるまを止めるには小さな段階から。
  • 23:16  ありがとうございます!回しときますねんRT @Akira89_: @franzfranz 人形町のA1出口!地図→http://bit.ly/c4G24Y
  • 23:14  美味しく飲みたい!氷でもいいけど何かで割らないと絶対にウオッカは好きになれません!ロシア人の味のセンスを知りたいわーRT @igchy: 外で氷を作りながら飲む! RT @franzfranz: @igchy もう40度以上とかになると味なんてどうでもよくなるw つらいの我慢して
  • 23:04  家庭維持って大変だな。
  • 23:03  意外と洗い物してたらこんな時間かよ。
  • 22:18  いまechofonがブラックアウトした。
  • 22:07  RT @et_une_etwas_AN: Столичнаяストリチナヤ。名前聞いただけで-40度なう。
  • 22:07  少し塩辛かったなあー。
  • 21:36  まじで漢の飯!笑。えのき丼!! http://plixi.com/p/57453406
  • 21:17  強迫観念にがんじがらめの毎日に終止符を。
  • 21:16  そしてもやしを炒める現在。
  • 21:16  東京事変の東京観光の動画を見ていた。
  • 20:38  調理うぃるというかなう
  • 19:32  業務用スーパーでガチ不思議な食材を探す。
  • 19:32  今週の予定ひとつくらい外さないとリアル餓死かも。
  • 19:30  また先のほうを上に向けた方が重力で落ちるので20、Bullで高得点を狙う時のヘッジになる。
  • 19:29  やっぱりダーツは重心をしっかり押さえるとコントロールがつけやすいと思う。
  • 19:25  時間を無駄にするな。
  • 19:24  掴めちゃいけないんだ。同一時間あたりのツイート数を増やさないと!
  • 19:23  大体1,000ツイート分の時間が掴めてきた。
  • 19:23  びしょびしょにぬれた。
  • 19:22  新聞学科的に世の中に訴えてください。嘘です。温暖化断固反対です。RT @MrOranges: @franzfranz 地球温暖化推奨でもしますか笑
  • 18:35  などと言いつつ、一人ダーツする計画だったのを忘れていた。
  • 18:35  東八のブックオフでもはじめて行ってみるか。
  • 18:34  しかしあんまりはやく帰宅したところで暇だったり。。。
  • 18:33  えのき買いにゆく。
  • 18:31  最後にどこでチェックインしたのか忘れたし。 移動距離 4.2km #iTrotter
  • 18:30  自発的に宣言/報告しているところが流石です。笑。RT @taka_sukiyaki: お客様からの電話により作戦失敗・・・ RT @taka_sukiyaki: ベビーカーを抱えたギャルがバスにいます。降りるときに手伝おうと企んでます。結果は好ご期待。
  • 18:28  就活生には昨日みたいな解放が何より大事かもね。RT @et_une_etwas_AN: 昨日クソみたいな飲み会出来て本当に良かった。気持ちがゼロから始められる!!!
  • 18:27  この寒さどうにかしてください。RT @MrOranges: うー、寒いから外出たくないよー(`ε´)
  • 18:25  それは癒しにもなる。
  • 18:25  人は忘れる生き物ですね。
  • 18:24  なんかお任せしてしまって申し訳ないです。手伝えることがあれば、仰ってくださいね!RT @Akira89_: @franzfranz うーん、ぐるなびとかのお店の地図を見て来てもらぅて、お店の前集合とかがいいと思うけど。駅の出口集合でもいいかな。ちょいと最寄りの出口調べてみるわ
  • 17:35  大富豪以上に考える。
  • 17:35  しかし難しい。
  • 17:33  セブンブリッヂのルールがようやく分かる。
  • 17:03  ひさしぶりにbrightkite開いたけど、こっちも0Auth接続切れてる。なんでなの??
  • 16:52  しかし今echofon for firefoxでtweetしながらわき目でFriendFeedを見ているけど、反映の早さが半端ではない。これはちょっと点数改善しないとな。
  • 16:51  FriendFeedのマイディスカッションという機能がイマイチ分からぬ。
  • 16:50  @MrOranges 女子高生でいたいのー♪  [in reply to MrOranges]
  • 16:49  [002]FriendFeed http://post.ly/1D2Ac
  • 16:35  [001]chi.mp http://post.ly/1D23J
  • 16:23  えのき丼作ること考えたらなんだかテンション上がってきた。
  • 16:23  今日の理想のプラン。18時前に退社→吉祥寺でダーツ→食材買い物→帰宅→自炊→半身浴/読書→就寝。
  • 16:22  それにしてもGroovesharkの優良っぷりに驚く。
  • 16:19  っていうか3日連続で最終退勤してるんだから今日はめっさ早く帰ってやろう。
  • 16:19  ついでに『テレ東』も好きですよ。
  • 16:18  タイトルとは裏腹のPOST ROCK調なギターサウンドが何とも言えず、好き。
  • 16:18  相対性理論の『地獄先生』がずっと頭の中でLOOPしている。
  • 16:16  情報の身辺整理。
  • 16:10  ちなみにコレ。http://picasaweb.google.com/our.bloody.valentine/201008111012#5527780702997204210
  • 16:10  あー自分で撮ったすた丼の写真見ていたら食いたくなってきた。自爆。
  • 16:06  今日まさかのひとりダーツやってしまう??
  • 16:04  @igchy もう40度以上とかになると味なんてどうでもよくなるw つらいの我慢して飲んでるだけw  [in reply to igchy]
  • 15:25  ロスカボスのHPに昨日MENUで見た超巨大みたいなの載ってないなあ。ホントにタワー的な感じなんだろうか。http://www.loscabo.com/top.html
  • 15:24  @igchy ういw 拘置所送りは勘弁!それにしてもウォッカをストレートで飲むとあんなにキツいものなのかと昨日思い知りましたw  [in reply to igchy]
  • 15:20  情報が多すぎて自然淘汰の結果忘却の彼方へ押し流されていったものに関してさえ、再び着目したくなってしまう。
  • 15:11  しかしなんだかまだ核心的かつ革新的な使い方を理解できていない自分。http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201011170008.html
  • 15:09  それに気付かせてくれたのはこの記事。http://minkara.carview.co.jp/userid/706998/blog/20426623/
  • 15:08  やばい。なんだか全然Evernoteを理解できていない自分がいる。
  • 15:05  ダーツにもオープンスタンス、クローズドスタンスがあるんだね。間のミドルスタンスなんてのもあるみたい。http://www.geocities.jp/darts_school/playto/standone.htm
  • 14:49  Hangameの新作ゲームのTERAって面白そうだな。。。
  • 14:19  なんでhangameってこんな数のゲームがあるんだろう。。。
  • 14:09  もっともっと同一単位時間のなかで色々なことをトライして満足しないと駄目だ。
  • 14:03  ものすごい睡魔に襲われておる。
  • 14:03  @et_une_etwas_AN シンプルにして美味そうなハンバーグ。。。食べたい。。。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 13:44  @igchy 昨日でさえ凍え死ぬかと思ったのに、忘年会の時期にやったらリアル凍死します!でもウオツカ飲めば大丈夫か!w  [in reply to igchy]
  • 13:15  @suukana もやしの安さはやっぱり何を作るにも重宝しますね!うちはまずIH対応の鍋を買わないとw  [in reply to suukana]
  • 13:14  Cafe WorldとFrontierVilleとFarmVilleを並行してやってしまう。
  • 13:06  @Akira89_ ありがとうございます!とりあえずなつきとはかせを呼びました。たかあきは結局来れないとのこと。人形町だとどこが集合しやすいですかね?  [in reply to Akira89_]
  • 12:43  @suukana 水炊きポン酢なんて一番美味しい鍋の食べ方だと思います!笑。具何にすれば安上がりでしょう??  [in reply to suukana]
  • 12:38  ひさびさにヨーグルト。 http://plixi.com/p/57391278
  • 12:19  ぶためしなう。 http://plixi.com/p/57388399
  • 12:17  鍋尽くしの一週間とかすごしたい!RT @suukana: @franzfranz そこも大切ですよね!最近家では鍋しかしないんで尊敬しますw
  • 12:15  I'm at 松屋 人形町店. http://4sq.com/a4u5sP
  • 11:46  @suukana 材料が安いのが最大の魅力かもしれませんw今晩作って写真をアップします。  [in reply to suukana]
  • 11:24  今日は帰ってえのき丼つくるべし。
  • 11:24  家外出してる間に料理の仕込みとかしておきたいよね。
  • 11:05  ひさびさにtwitterアナライズするやつやってみるか。アプリの名前忘れたけど。
  • 11:04  もしや年内に15,000ツイート目指せるのか。
  • 11:03  人形町の近くすき家ないのかな。
  • 11:02  松屋の牛丼が恋しいなう。
  • 10:48  YouTubeではDakingDANCE見つからず。http://www.youtube.com/results?search_query=daking+dance&aq=f
  • 09:50  Daking DANCEってなんですか。http://daking.jp/
  • 09:22  なんかechofon for firefoxのTLが更新されぬ。。。
  • 09:18  ガチできやがった。。。すげえ。。。http://s.nikkei.com/aEPAsu
  • 07:48  帰る場所どこに間違えた??笑。RT @et_une_etwas_AN: 帰る場所間違えたーねげろしそーのしんぱいなう。
  • 07:47  目覚めスッキリです。アルコールの質がいいんだろうね。RT @hideto7: @et_une_etwas_AN @franzfranz 何故か目覚めがスッキリなんだ。しかし胃が痛すぎる。ロシア人め。
  • 07:46  昨日は週一とか豪語したけれど、やっぱり月一だね!笑。RT @hideto7: @franzfranz 月一は欲しいよね!何歳まで可能なんだろうねぇ〜笑
  • 02:23  昨日のプラス納豆。なう。 http://plixi.com/p/57307731
  • 01:50  しかしウオッカをきで飲むとやはりこういうはめになる。
  • 01:49  俺は今から少し自炊するぞ!!RT @et_une_etwas_AN: 胃が暴れてる。眠れない。トイレに寝た方がいいのかなう。
  • 00:49  やめた。三鷹台のほうが平和だし、近い。
  • 00:48  久我山から帰ろうかな。
  • 00:47  乗り過ごして富士見ヶ丘なう!!
  • 00:31  I'm at JR 中央線快速 新宿駅 (新宿3-38-1, 新宿区). http://4sq.com/bLTBu7
  • 00:15  ロスカボスからのータリーズ前のテラスからのー六本木ヒルズ森ビル前からのー新宿!なう!!
  • 00:13  一週間に一回くらいは常識から外れないとなあ!!
  • 00:13  一週間に一回くらいは常識から外れないとなあ!
  • 00:12  今日は少なくとも一ヶ月で最も常識を外れていた。笑。
  • 00:11  新宿なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿