2010年11月15日月曜日

Sun, Nov 14

  • 23:41  iPhoneの電池、3%。なかなか持ちこたえてくれる。思っていたよりも。
  • 23:41  半身浴すてぃるなう。
  • 23:21  Wi-Fi設定で必要なのは自宅で加入しているプロバイダーから提供された電波の名称とパスワードのみ。それをiPhoneに打ち込むだけだよ。iPhoneでは難しいこと何もしなくていい!両親にプロバイダーのこととか聞いてみ!RT @MrOranges: @franzfranz もちろん
  • 23:14  ハンドリフレの本などを買おうと画策している。
  • 23:11  !Vamos a disfrutar una vida sin dinero!
  • 23:10  とりあえず明日から禁欲的生活をしばし送ろうと思います。
  • 23:09  2,000本あまりも(詳しくカウントしていないから不正確だけど)鑑賞してきた身ゆえその矜恃あり。
  • 23:08  今日友人が提案してくれた映画のスクリーンショットと共に印象深いシーンを語るtumblr本当にやってみようと思う。
  • 23:06  RT @kabasawa: いい映画です! RT @yuichitorii: 私もこれを見てアフリカに行きたくなりました。名作ですね!RT @kayano55 今TVでやってる「最高の人生の見つけ方」。私も死ぬまでにやりたいことリストを書き、我が家は会社も学校も1年間 ...
  • 23:05  なんかキングダムハーツのホロウバスティオンの曲が頭を流れる。
  • 22:58  それから読書。
  • 22:57  さて、とりあえず電池切れるまではiPhone@風呂。
  • 22:54  まずWi-Fiの概念をきちんと理解できてる?概念さえ分かれば、何にも難しくないよ。RT @MrOranges: 今の関門はWi-fiです。意味分かんない@iPhone とりあえずバイト
  • 22:53  今年あと一回くらいは登山行きたい。
  • 22:52  比叡山、ツヅラト峠、七生丘陵、大野山と4つ目のヒルクライム&登山。
  • 22:51  登山ガチ楽しかった。ガチ疲れたけど。
  • 22:51  帰宅ちょっとまえだん。
  • 22:42  また阿里郎に行ってしまった。
  • 19:13  だるまのめ本厚木店なう!! http://plixi.com/p/56894460
  • 18:36  本厚木以降の小田急って駅と駅の間隔長い。。。
  • 18:29  谷峨⇒松田⇒新松田からの本厚木でらーめんorつけめんうぃる。
  • 18:27  熊でなくてよかった。
  • 18:27  今回の登山はまじで疲れました。
  • 17:47  やっと下山!!暗いわ!!
  • 17:45  移動距離 28.1km #iTrotter
  • 16:24  大野山なう!幽玄すぎる。。。 http://plixi.com/p/56872140
  • 13:17  山北でカップラーメンなう。 http://plixi.com/p/56836412
  • 12:16  パラグライダーが飛んでます。やりたいなあ。
  • 12:16  新松田に来ました。御殿場線を40分待ちです。
  • 11:48  I'm at 渋沢駅 (渋沢駅, Kanagawa). http://4sq.com/9QrviX
  • 11:30  移動距離 38.1km #iTrotter
  • 11:30  I'm at 小田急線 愛甲石田駅. http://4sq.com/awKaBW
  • 11:05  I'm at 玉川学園前駅 (玉川学園前駅, Tokyo). http://4sq.com/7Sxe6g
  • 10:48  ひさびさチョコボールなう。 http://plixi.com/p/56805480
  • 10:35  I'm at フレッシュネスバーガー 登戸駅前店. http://4sq.com/cBZVXx
  • 10:34  ちなみにクラシックバーガーです。
  • 10:30  BERGER TRAVEL NOTE 1、フレッシュネスバーガー@登戸。 http://plixi.com/p/56802073
  • 10:21  なんで?になってるんだか。登戸なう。
  • 10:21  登戸なう?
  • 09:36  今日は登山orヒルクライムだが、一眼がない。。。
  • 09:35  昨日手持ちの本をすべて読み終えたので、電車内暇だ。。。
  • 09:10  この動画はお薦めです -- マイアミ・サウンド・マシーン 「CONGA」 PV http://t.co/x41u7xd via @youtube
  • 09:03  でも思っていたほどひどくはない。
  • 09:03  バントゥスのおかげで筋肉痛が。。。
  • 09:03  腹減った。。。
  • 02:49  なかなか性描写が露骨。
  • 02:49  『青春の門 筑豊編(上)』五木寛之を読んだ。
  • 02:45  任せてくれ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz シメは吉祥寺どんぶりに負けない破壊王を作ってくれ笑。
  • 01:29  ガチやってみる。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 確かに丼の方がリーズナブルかつ、太らずに作れそうだな!
  • 01:04  それはガチで考えてる企画。自分で考えてたのは毎日違う丼ものを作る企画だけど。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 毎日違う鍋自炊して食ってよ。
  • 01:02  明日は夜ダーツやりたいな。金欠なのに。
  • 01:01  吉祥寺のサンロードにある安い中華食堂には行ってみたいが。
  • 01:00  来週はガチで自炊週間にしようかな。
  • 00:59  来週のバントゥスが待ち遠しい。
  • 00:58  明日は久々の登山です。
  • 00:58  不思議と打って、"不思議の国のアリス"の変換予測が出ることの不思議。
  • 00:57  休日だと早起きも嫌に感じないのは人体の不思議。
  • 00:56  明日八時起きだが今から風呂。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿