2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

  • 22:59  フォルクスなう!! http://plixi.com/p/56681976
  • 22:15  I'm at 高井戸駅 (Takaido Sta.) (高井戸西2, 杉並区). http://4sq.com/8MNI3l
  • 22:13  いいですねー!!行ってみたい!!RT @Akira89_: そうそう、高校の頃ちょっくら遠征で行ったのさ(^◇^;)RT @franzfranz ブラジルって国のブラジルですか??RT @Akira89_: またブラジル行きたいなぁ。今度はサッカー抜きで
  • 22:12  @akkos2s2 俺がパッカーやってるときひとりでパッカーやってる女の子けっこう見たよー。女の子ひとりでここくるか!!ってとこにもいたし笑。タイとかラオスとかなら、食べ物さえ気をつければ全然女の子ひとりで平気な気します。参考までだけど。  [in reply to akkos2s2]
  • 22:03  バントゥスだん。疲れたー。
  • 18:33  warped sonicが単発だけど、できるようになった。
  • 18:10  @akkos2s2 バックパッカーすればいいのに。  [in reply to akkos2s2]
  • 18:10  間違いない。RT @easparkl: たまごかけごはんしかない
  • 18:09  何日間か読んでいたな。池田清彦さんのやがて〜。
  • 18:06  『やがて消えゆく我が身なら』池田清彦を読み終えた。すごく、すごく心に突き刺さる本だった。
  • 17:43  ブラジルって国のブラジルですか??RT @Akira89_: またブラジル行きたいなぁ。今度はサッカー抜きで
  • 17:42  それにしてもバンバン釣ってる人がいて、驚きでした。。。RT @masanasu_b: @franzfranz 行ったんですね(^^)鯉がお腹いっぱいだったみたいで...おつかれさまでした。
  • 17:37  アドミラルの靴かっこいー!! http://plixi.com/p/56639911
  • 17:14  失礼。了解しますた。RT @MrOranges: 21日(日)です RT @franzfranz: ういうい。ちなみに22日だよね??
  • 17:03  『不安の力』五木寛之を読み終える。
  • 16:38  I'm at エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (吉祥寺本町1-15-4, ムサシノビル, 武蔵野市). http://4sq.com/5wRoKf
  • 16:37  手が魚の餌臭い上に痒い。
  • 16:34  んで今エクセルシオール吉祥寺店。
  • 16:33  大爆睡して、三鷹まで乗り過ごした。
  • 16:28  みたいお。 http://plixi.com/p/56630496
  • 16:20  ういうい。ちなみに22日だよね??RT @MrOranges: @franzfranz とりあえず人数にいれないで予約しちゃうんで来れる場合は当日のお昼過ぎにはメールください!期待してます!
  • 16:19  ういうい。RT @MrOranges: @franzfranz とりあえず人数にいれないで予約しちゃうんで来れる場合は当日のお昼過ぎにはメールください!期待してます!
  • 16:19  だんが1番スタンダードで派生っぽくないからね。RT @MrOranges: だん派の僕です RT @franzfranz: 全部同じです。きっと。RT @MrOranges: だん、わず、あごー、の違いを教えてくれ。人によって違うのか、状況によって違うのか
  • 16:18  まさにその通りである。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 仮に普通に生きていても驚く。何故なら彼は普通ではないから。
  • 15:53  総武線で爆睡の準備。
  • 15:52  何をしていたとしても、驚く。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 何にせよ彼が俺らを驚かすのは間違いないだろうね。
  • 15:50  でもそこまで寒くなかったのでよかったです。RT @Akira89_: 俺と同じ目に…RT @franzfranz 一匹も結局釣れず、2時間が終了。
  • 15:49  市ヶ谷の釣り堀、いろんなオッサンいるよ。RT @mochakahlua: 釣りはやらないけど釣りしてるオッサンの絵が描きたい。RT @franzfranz: 釣り堀にて。苦戦するオッサン。 http://plixi.com/p/56604021
  • 15:48  彼は今何をしてるんだろう。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz KOSHIKAWAハッケソ
  • 15:47  昨日はまったりです。RT @MrOranges: @franzfranz いや、兄さんとフランクさんが揃い踏みなのにビールだけだったんだーってことです笑
  • 15:47  逆に飲みだけにするかも。RT @MrOranges: @franzfranz 飲みも来ますか?日曜ですけど…
  • 15:46  手が、というか指が、もっと言うと爪と指の間が、魚の餌臭くて嫌だわー。
  • 15:45  全部同じです。きっと。RT @MrOranges: だん、わず、あごー、の違いを教えてくれ。人によって違うのか、状況によって違うのか
  • 15:45  相対性理論いいよね。LOVEずっきゅん。RT @MrOranges: 【世界の終わり】、【相対性理論】というアーティストがちょっとツボ。好きな感じだわ
  • 15:39  一匹も結局釣れず、2時間が終了。
  • 15:01  まだ一匹も連れません。
  • 15:00  釣れねー。
  • 13:50  釣り堀にて。苦戦するオッサン。 http://plixi.com/p/56604021
  • 13:09  夜、むさし野イベントホール決定なう。
  • 12:53  I'm at JR 中央・総武線各駅停車 中野駅 (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/a5kFrC
  • 12:50  食べたもの全部でたら、それはもったいない。RT @MrOranges: @hakase87 昨日は4男で焼き肉食べ放行ったんで(^_^;)食べ終わったのが7時過ぎだったから合流しようと思えばできたんだけど食べ放の3000円がもったいないことになると思ったんでやめましたw
  • 12:50  ping、動きがとろすぎてイライラします。RT @MrOranges: iTunesバージョンアップしたんだけど何Pingって。とりあえずiTunesStore使わないからいらないかな
  • 12:47  いまから市ヶ谷の釣り堀に向かいます。
  • 12:29  I'm at つけめん 宏ちゃん (1-11-20, 武蔵野市吉祥寺本町). http://4sq.com/d8j7Zp
  • 12:17  つけめんなう!! http://plixi.com/p/56585905
  • 12:07  よかったねー。一件落着。RT @MrOranges: 祈りが通じたwwwツイート数が戻った!これが1999ツイート目、危ない危ない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿