2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 23:19  これで大分しのいでみせる。 http://plixi.com/p/57107482
  • 22:40  人はそれを中二病と呼ぶ。人間病だと思うけどね。RT @et_une_etwas_AN: 少しいいコーヒー飲むと、なんか俺って凝ってる?って思っちゃうよね。
  • 22:38  I'm at NTT Data Bidg Mae. http://4sq.com/cyXBd7
  • 22:37  I'm at NTT Data. http://4sq.com/9GAtH3
  • 22:04  またバスが30分来ないのでバス道を沿いウォーキング。
  • 22:02  I'm at ライフ 吉祥寺駅南店 (武蔵野市吉祥寺南町2-3-15, 東京都). http://4sq.com/9kS5H1
  • 22:01  吉祥寺ライフだん。
  • 22:01  吉祥寺ライフなう。
  • 21:29  いやーもしかして7日間連続飲みかも知れんな。。。
  • 21:25  I'm at 代々木駅 (Yoyogi Sta.) (代々木1-34-1, 渋谷区). http://4sq.com/8ZMPnw
  • 21:24  これってハイゼンベルクの不確定性原理みたいなやつではなくて??RT @igchy: @hakase87 概要のPDF読んだら、少し理解できた。「マックスウェルの悪魔はパラドックスではなく、悪魔が情報を処理するのに必要なエネルギーを含めれば、熱力学第二法則が破れないことが分かった。
  • 21:18  さて明日来ていると思われる上司からのメールが楽しみです。
  • 21:17  RT @socienecafe: ボタン鍋(猪鍋)で社会貢献! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://bit.ly/9Go53c #twitbackr
  • 21:16  call me if possible!!RT @sugaharu: パーティー久々にしちゃおうかな?
  • 21:15  電車で目の前のおっさんがiPadのぱちもんを持っておる。
  • 21:14  今日は予想よりはるかに安上がり な一日だった。
  • 21:13  可能性の恐怖。
  • 21:12  日本語の正否はともかくとして。
  • 21:11  結局坐ワタミで奢ってもらってしまいました。
  • 21:10  あー執筆したい。
  • 19:26  RT @SNOOPYbot: チャーリー・ブラウン「ぼく恋しちゃったらしい…」ライナス「君はいつだって恋してるじゃないか…今度は誰?」
  • 19:26  とりま今日1番の収穫はZyngaですね。
  • 19:25  髪型今日キモいから風呂早く入りたいし。
  • 19:25  確実に業務用スーパーは閉まる気がする。
  • 19:24  カミングバックトゥ御茶ノ水。
  • 19:24  しかし、節約が一番の本意だからなあ。奢ってもらえたらそれ以上のラッキーはないんだけれど。
  • 19:23  しかし今日は自炊熱に燃えていたからなあ。奢ってもらえたら嬉しいけど、決心とは別のことをするのは不本意ではある。
  • 19:22  金欠だから帰らせてもらうけども。しかしもし奢ってもらえたらと思わないかと言われれば思わないとは言えない。
  • 19:20  しかも先輩たち和民で飲んでいるらしい。
  • 19:19  あー会社の鍵置いてくるの忘れてユーターン。。。まじ情けなくなるわ。。。
  • 19:13  すべての世代から、すべての世代に適した幸福を感じ取りたい。
  • 19:12  僕は常に若くも老いてもありたい。
  • 19:12  業務用スーパーまだやってっかなあー。
  • 19:11  20分濡れるより傘さして1時間のほうがいいかと。RT @hakase87: @franzfranz 歩いたら1時間近くかかるわ!
  • 19:10  退社。御茶ノ水なう。
  • 18:25  @mochakahlua HIS新宿店1階とか行くと、いろんなものがものすごく手作り感たっぷりなのが分かるよ。旅行代理店大手なのにフシギな会社。  [in reply to mochakahlua]
  • 18:07  @hakase87 そりゃまあ雨の日はきついわな。歩きのほうがまだマシか。  [in reply to hakase87]
  • 17:45  さて今日は丼ものの祭典初日だが何を作ろうか。
  • 17:45  @hakase87 自転車でどのくらいなんだっけ??  [in reply to hakase87]
  • 17:44  @MrOranges 間違いないね。NAVITIMEあたりがバスだけじゃなくて電車とかタクシーとか交通機関の総合的位置情報提供サービスを始めたら世の中もっとスマートに動くはず。  [in reply to MrOranges]
  • 16:34  FrontierVilleもなんとなくはじめてしまったが結構ハマる。。。
  • 14:56  知れば知るほど新しい発見ばかりだ。
  • 14:55  心と対話している自分は一体何ものなんだろう。
  • 14:55  もっと自分の体と心と対話していきたい。他者との対話も去ることながら。
  • 14:53  ただより良く生きようとする努力に対する反動はあるのか??
  • 14:52  人間にとって1番大事なのはバランスなのか??
  • 14:51  でもお前バス乗ってないだろ。笑。RT @hakase87: まじか!羨ましい~うちの近くのバス停は20分遅れとかざらにあるから導入してほしい! RT @MrOranges @hakase87 うちの近くに普通にありますよ笑 あとバス会社の携帯HPでバスが今どこのバス停にいるかも調
  • 14:49  本当に髪切りたい。重くていらいら。
  • 13:40  なんかコーヒーメーカーみたいの置いたらStoveひとつ消えたぞ・・・。@Cafe World
  • 13:23  そういえば昨日の深夜に『こころの天気図』五木寛之を読み終えた。
  • 13:17  @et_une_etwas_AN 世の中のもの大体シュールです。よく見れば。俺とか。お前とか。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 13:05  @et_une_etwas_AN 止まられそうになったのをあやうく回避。頭に止まったおっちゃんとか割と落ち着いていてシュールで面白かった。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:54  ので倹約ライフもいけるところまで楽しむ。
  • 12:54  でもいかに切り詰めて生活するかを考えるのもすごく楽しい。
  • 12:54  いままで遊んでいたツケがここで周ってきましたね。
  • 12:53  嬉しい。
  • 12:53  このタイミングで日本生命の生保レディのひとがつぶ餅を置いていってくれることがどれほどありがたいことか。。。
  • 12:36  そりゃ便利だ。iPhoneアプリでリアルタイムで位置情報表示してくれたら、さらにいい。RT @MrOranges: @hakase87 うちの近くに普通にありますよ笑 あとバス会社の携帯HPでバスが今どこのバス停にいるかも調べられるという(^_^)
  • 12:34  松屋にスズメバチみたいの入ってきてみんな大慌て。
  • 12:27  ひさびさすぎる松屋カレー。 http://plixi.com/p/57039928
  • 12:22  どこ公園??RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 明日公園で酒盛る?笑
  • 12:18  まじで髪切りたい。。。しかし究極に金欠。。。
  • 11:54  割り印の意義を今日初めて知った。。。
  • 11:38  腹減りすぎて餓死する。早く松屋のカレー食いたい。
  • 11:09  Zynga、Playfish、RockYou!がソーシャルゲーム界の3雄と。。。http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2009/10/facebookcafewor.html
  • 11:04  Unohって会社がZynga japanになったんだね。http://www.zynga.co.jp/
  • 11:01  なんかゲーム内コインに対して現金での支払いを求められるところが嫌だけど、色々と細かい予定が入っていくみたいで面白い。@Cafe World
  • 10:57  Cafe Worldいっしょにやってくれる人募集。
  • 10:56  Cafe World@Zyngaなう。
  • 10:51  @et_une_etwas_AN ちょっと金欠なので安いところで食ってからロスカボスではテキーラショットオンリーで行きましょう。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:46  @et_une_etwas_AN 19時半に六本木な感じでOKかい??  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:23  RT @taro_f: RT @plug_one へ〜。> アフリカにもソーシャルゲームの波---南アフリカのゲームポータルサイトがソーシャルプラットフォームを開始 http://bit.ly/afhlen
  • 09:50  @et_une_etwas_AN っていうか火曜日のテキーラ祭りどうするよ!?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 09:50  金欠なのに、今週のスケジュールエグい。テキーラ祭り、ダーツ、焼肉、バントゥス、焼肉アゲイン、飲み会!
  • 09:46  あれ、吉野家にカレーってなかったっけ。
  • 09:43  @hakase87 それはあるところは既にあるよ。それができてないところはバス会社のコスト割れか、単にめんどくさいか需要がないかどれかだろうね。ただ、それぞれのバスが今どこにいるのか連絡して到着時間を算出・表示するのに大分インフラが必要になるのは確かなこと。  [in reply to hakase87]
  • 09:36  Chi.mpのリバイズ終了!自分のせいなのか、Chi.mpのせいなのか分からないけれどもスムーズにステータスの反映がされないあたりがSNSとしてどうかと思いました。
  • 09:32  I've posted a new blog entry to francfrank.mp: http://francfrank.mp/blog/chimp
  • 09:20  !Primera vez tweet desde Chi.mp AHORA!
  • 09:19  0Auth接続したら急に最近のStatus全部反映されたわw。これどうなの??
  • 09:15  0Auth接続し直した。これでStatus Update反映されるかな。@chi.mp
  • 09:11  もしかしてTwitterとの0Auth設定しなおさなきゃだめ??
  • 09:10  ひさしぶりにcimpを見てみたんだけど、ひどすぎる。なんでこんなに長い間更新されないのか。
  • 08:39  ジンガをまず身につける。
  • 08:36  移動距離 74.0km #iTrotter
  • 08:25  @facebook.comドメインアツいな。
  • 08:22  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp プロの作り手がいるなら プロの使い手がいたって いいじゃない
  • 08:22  これガチか。
  • 08:21  RT @sasakitoshinao: Facebookが本日(米国時間)、Gmailキラーとなりうるメールサービスを発表する見通し。SNSとメールが融合すると、私用と公用が一体化しているノマド的な人にはきわめて利便性が高まると思う。 http://t.co/k3IJZW8
  • 08:19  分かるというかそんな気がする。
  • 08:19  ただ空腹時こそ控えめにっていう主張は分かる。
  • 08:18  変なのも多数。RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp 世界の賢人に学ぶ、健康的な食生活への20の法則 http://ht.ly/37nIB
  • 08:15  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Google TVで明らかになるテレビ業界とネット業界の壁 http://bit.ly/bxFVqJ #gizjp
  • 08:14  なかなか面白いよ。この記事。RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp 意外と知らない、アルコールが体と頭に及ぼす影響あれこれ http://ht.ly/19XIeE
  • 08:00  RT @lifehackerjapan: 【選り抜きライフ発句】 #lh_jp RT @meigen_oneisan: 『約束したら、必ず果たせ。できない約束はするな。ヘビの生殺しはするな。借りた金は忘れるな。貸した金は忘れろ』by 田中角栄 http://ow.ly/333em
  • 07:57  日本で発売まだあ??RT @TechCrunchJAPAN: 今Google TVでどれだけのものを見られるか, テレビ放送だけでもかなりのものだ http://t.co/oSO6c0n by @mjburnsy 翻訳 @hiwabird
  • 07:49  昨日が充実してた反面、今日のダメダメグダグダ加減がパない。
  • 07:47  バス一台一台にGPSつけて、現在位置調べられるようにしてほしい。
  • 07:45  SkypeをマルチタスクでつけながらTwitterると電池消費パない。
  • 07:44  あーしかも今日本買おうと思っていた図書カード忘れた。
  • 07:43  あーしかもまた読書用の本忘れた。
  • 07:43  あーまたバス逃した。
  • 01:30  眠くならなければならないはずの体が未だに眠りを欲さない。
  • 01:27  ポーランドのチェリー酒@登戸が美味しそうだった。
  • 00:40  しかし三重で野宿したときの心細さと比べればだいぶましかな??
  • 00:27  しかし、今日山登りの下山時陽が落ちて真っ暗だったのでかなり焦った。
  • 00:08  一回接続すれば、その表示はでなくなるはず!!RT @MrOranges: @franzfranz なるほどー(^_^)ありがとうございます!ちょくちょく出てくる繋げますか的なやつは無視でいいってことですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿