2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 20:23  ふらんふらんなう http://plixi.com/p/52370504
  • 19:49  スペイン坂のクレープ屋 http://plixi.com/p/52366225
  • 14:06  コメントリツイートばっかしてると@自分の返信いっぱいきてるのかと勘違いしてしまう。
  • 14:03  @igchy 二人の友人から答えが!ツイッターの醍醐味を感じる瞬間。  [in reply to igchy]
  • 13:59  多分多くの人って実際より偶然ってものを稀有に考え過ぎなんだよね。普通に考えると蓋然性高いのに。まあでも新鮮な喜びが感じられればそれでよし。RT @mochakahlua: @franzfranz 「スモールワールド」だね。
  • 13:56  ちなみにメキシカンフロムチャイナという店で買ったのはスリランカカレーです笑RT @igchy: @franzfranz たしかに、インドカレーって変化に乏しいかも。でも本当はもっと辛いはずだよね?今日は中国系メキシカンのカレーですか(笑)
  • 13:55  SHAZAMを使ってアーティスト名が入っていなかったiTunesの楽曲のアーティスト名を洗い出す。
  • 13:53  しかし授業中や仕事中に立つのはなかなか厳しい!笑RT @igchy: @franzfranz 眠気に負けないように、立った状態で読書する先輩がいたよ(笑)
  • 13:52  インド行ったときに受けた印象としては、インドカレーもかなり観光客受けのいいようにアレンジされてたみたいRT @igchy: @franzfranz たしかに、インドカレーって変化に乏しいかも。でも本当はもっと辛いはずだよね?今日は中国系メキシカンのカレーですか(笑)
  • 13:50  たしか友達の友達の友達の、って繰り返していくと六回目か八回目かで全世界の人口網羅できるみたい。RT @igchy: @hakase87 その理論って何か名前なかったっけ?
  • 13:30  高校初期を思い出してきゅんとなる
  • 13:30  ひさびさにストーンローゼスなう
  • 12:16  めちゃくちゃ美味い!
  • 12:15  鶏揚げつけてよかったー
  • 12:10  スリランカカレーと鶏揚げ http://plixi.com/p/52295545
  • 12:05  いい加減部屋片付けて新居らしさなくさないと。
  • 12:04  さてさて、9時の飲みまで暇である。ひさびさに。
  • 11:51  こんなものが近所に http://plixi.com/p/52291694
  • 11:40  なかなかの住宅地のなかに。 http://plixi.com/p/52289399
  • 11:39  人気だなあ http://plixi.com/p/52289203
  • 11:38  メキシカンフロムチャイナなう http://plixi.com/p/52289044
  • 11:30  ここから徒歩で家に帰るのにも15分以上かかるスレ
  • 11:29  三鷹台のカルト的お弁当屋さん、メキシカンフロムチャイナにきた。
  • 11:29  開店待ちなのでなんともいえず笑RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz メキシカンなの?チャイニーズなの?!
  • 11:25  I'm at メキシカンフロムチャイナ. http://4sq.com/98VsMB
  • 08:54  あーなんか会社の上司が夢に出ていたのを思い出して今焦る笑
  • 08:53  いい案です!りゅうじさんに打診してみましょう! RT @Akira89_: りゅうじさんにご馳走してもらおうぜ!RT @franzfranz @Akira89_ あーつられて食べたくなってきた。サムギョプサルが食いたいです。
  • 01:12  @Akira89_ あーつられて食べたくなってきた。サムギョプサルが食いたいです。  [in reply to Akira89_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿