2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 20:53  ストリート http://plixi.com/p/52149035
  • 20:35  echofonのcookieはなんでこんな古いデータを呼び起こすんだろ。
  • 20:08  看板なう http://plixi.com/p/52143568
  • 20:07  ななう http://plixi.com/p/52143439
  • 20:06  ロミーナだん http://plixi.com/p/52143311
  • 19:56  チョコレートとスパイスの奇跡的なハーモニー
  • 19:55  からい。。。
  • 19:49  載せるとこんな感じ? http://plixi.com/p/52141388
  • 19:47  あーはじめての味?
  • 19:46  Pollo en mole con tortilla! http://plixi.com/p/52141124
  • 19:44  しかし一皿1,400円なので今日は他には大人しくしていようか笑
  • 19:43  思いっきり電子レンジの音聞こえたなー
  • 19:39  地味に一ヶ月越しに願いがかなってポジョエンモレかも。
  • 19:38  @sugaharu まじで!今日暇だったから一緒に飲みたかった!しかしグアテマラ料理にきちゃった。。。  [in reply to sugaharu]
  • 19:36  ロミーナなう! http://plixi.com/p/52139924
  • 17:03  Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/franzfranz
  • 16:50  今日は吉祥寺のチーズ屋@atreにいってみよう。まだあるかなあ。
  • 16:47  バハマ名物のコンク貝って食べてみたい。http://home.ktroad.jp/kazumi-t/topics/bahamas/foods.html
  • 15:38  情報商材の中でお金の稼ぎ方として自分の情報商材ページを作りなさい見たいなことかいてあるのかもね。
  • 15:37  なんかTwitterやってると以前よりも情報商材のページを偶然見る回数が増えたけど、見れば見るほど胡散臭い。
  • 15:34  @et_une_etwas_AN ほう。爆発と危険と魚とイノヴンは分かった。後はググります。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:25  @hakase87 SPI2って名前は聞いてたけど結局就活している間何がSPIで何がSPI2なのか全然分からんかったわ。頑張れよ!  [in reply to hakase87]
  • 15:24  @et_une_etwas_AN どういうものに含まれているのかそれぞれ教えてくれし。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:01  ドラゴンフライもかなりシックな外装でかっこいいなあ。http://www.cycle-yoshida.com/jykk/dragon_fly/bmx/6trigger_page.htm
  • 14:47  やっぱパーティーピーポーな気質のアメリカ文化っていいよね。modestyは勿論美徳だろうけど、それが人生の楽しみを阻害したらどうなるのか。
  • 14:44  Check this video out -- CWalk - Viet Jr. / Live From The Kitchen http://t.co/fvamRlb via @youtube
  • 14:32  バックグラウンドで動作させてるアプリケーション全てオフったのに。。。
  • 14:31  恐ろしいくらいにiPhoneの充電が進まないんだけど、一体これはどういうことだ。。。
  • 13:59  @et_une_etwas_AN 物質の名前なのはわかるけれども  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 13:57  @hakase87 SPIか?竹橋の栄葉ビルかな?  [in reply to hakase87]
  • 12:54  @igchy 僕はその種の眠気にはいつも負けてしまいます。  [in reply to igchy]
  • 12:42  スープ割なう http://plixi.com/p/52094543
  • 12:31  武蔵武仁なう! http://plixi.com/p/52092749
  • 12:18  I'm at 麺屋武蔵 武仁 (神田佐久間町2-18-5, アークビル1F, 千代田区). http://4sq.com/a108S0
  • 12:00  なんかPicasaにPicnikとかいう画像編集機能がデフォルトでつきおった。もしかして前から付いてる?
  • 11:16  安いからもしできたら買おうと思ったのに実店舗は愛知かあ。。。http://store.shopping.yahoo.co.jp/zitensyadepo/opsis.html
  • 11:05  昼休み秋葉まで繰り出そうかな。小伝馬周辺飽きた
  • 10:55  やっぱロミーナかなあ。9カ国料理って、グアテマラも含まれるんじゃないのか?
  • 10:50  DK opsisというブランドのBMXが安いけど、どうなんだろう。
  • 10:46  『僕たちは世界を変えることができない。But, We wanna build a school in Cambodia』って映画名長すぎでしょ。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1381623&media_id=15
  • 10:43  エルサルバドルじゃない。グアテマラです。失敬。
  • 10:43  エルサルバドルがプエルトバリオスという町で海に接していることを知っている日本人はどれだけいるだろう。
  • 10:42  理想はグアテマラ料理からのハイチ料理だが、グアテマラ料理がいかんせん高いので手が出せないでいるw。
  • 10:40  いい加減グルメで世界一周の次のやつ行きたくなってきたな。まだ一週間しか経ってないけど。
  • 10:38  @hakase87 とりま明日は楽しく飲むぞ!  [in reply to hakase87]
  • 10:34  @hakase87 昨日俺の前に並んでたおっさんたちがどこかのらーめんランキングを回っているらしくて、大御所を回るためにも俺もそれやろうかなと思いました。とりあえず食べログのらーめんランキング見て近場を探してみます。  [in reply to hakase87]
  • 10:03  @Akira89_ まじすか!何か俺の行った店でカブってるところありました?  [in reply to Akira89_]
  • 09:49  SUBROSAとwethepeopleどっちがいいんだろうなあ。ヤフオクじゃこの2ブランドは見かけないなあ。
  • 09:36  @igchy 最近その組み合わせを食べ過ぎているので若干おなか一杯ですw。ていうかインドカレーってあんまりバリエーションないよね。あるインドカレー屋のたとえばチキンカレーと他のインドカレー屋のチキンカレーって区別できない。  [in reply to igchy]
  • 09:10  鬱のほうが多いんじゃない RT @igchy: 留学中に躁状態になることは、よくある事例なんだろうか?
  • 09:09  3G表示はあっても電波表示がないとなんかいやだ
  • 09:04  久しぶりにランチパックのピーナッツを食べた。
  • 07:50  朝から腹減りすぎ。。。
  • 00:19  結局食べたの?ガチ美味かったです♪(´ε` )RT @porori77_mochio: @franzfranz 風雲児めっちゃ並ぶよね(´ω`) おれは前に一度行って諦めました(´∀`)
  • 00:17  このまま半身浴を続けるか否かそれが問題だ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿