2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 22:41  I'm at 阿里郎リラクゼーション. http://4sq.com/91hLcS
  • 21:42  ガパオなう! http://plixi.com/p/53361918
  • 21:08  ラープ!牛スジのタイ風煮込み! http://plixi.com/p/53357385
  • 20:58  照明いいなあー。 http://plixi.com/p/53356026
  • 20:48  生春巻きなう! http://plixi.com/p/53354712
  • 20:45  旅人食堂なう! http://plixi.com/p/53354463
  • 19:14  先の何かに期待する状態がどうやら好きなようだ。
  • 19:13  はよう吉祥寺へつけ中央線。
  • 19:12  目の健康保全にはいいかもしれないけれど。
  • 19:11  やっぱりコンタクトしてないと精神衛生状態が悪くなる。
  • 19:10  ヒートテックプラス靴下も買い溜めした。
  • 19:10  二回4sqに同一内容をポストするほど醜いものはない。
  • 19:07  総武線が太陽油脂臭い
  • 19:03  ヒートテック買い溜めなう。 (@ ユニクロ アキバトリム店) http://4sq.com/7aZqtU
  • 18:00  @hakase87 ごめんちょっと今日は駄目なのだ。また誘ってくれ。っていうか明日楽しみにしてるぜ。  [in reply to hakase87]
  • 18:00  DOPPELGANGER、レビュー星一つついてるしね。GT FINALE買おうかな。
  • 17:59  DOPPELGANGERよりもGT FINALEのほうがクオリティ高そう。
  • 17:39  今日もはやめに会社を出たい。18:00を目処に。
  • 17:36  このひとすごいです。いろいろ。 中国バックパッカー観光旅行記 http://t.co/GSNYmWD via @Diigo
  • 17:01  @hakase87 11月の2週目よりあとであれば今のところ金土は大丈夫。来週の金曜も可。  [in reply to hakase87]
  • 16:47  RT @finance_news: 中国、世界最速のスパコンを開発したもよう−米エヌビディア http://bit.ly/db6tFg
  • 16:30  個人輸入の場合、商品代金の60%への課税へ減額される。 *** 個人輸入の関税について *** http://t.co/DgmxS2n via @Diigo
  • 16:29  申し送れましたが、ハイチ料理アップしました!http://ameblo.jp/francfrank/
  • 16:22  最近deliciousのTwitterとの連動機能が機能していないんだけど。
  • 16:21  ワックスでコーティングしてあるチーズって真空パックになってるらしい。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/347358.html
  • 16:20  @et_une_etwas_AN なんかお前それについてこないだツイートしてたよな。すごい。是非その腕前を日本のイベントでも披露してほしかったわず&してほしいうぃる。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:18  @et_une_etwas_AN 確かにね。iPadDJでオランダで注目されるような選曲のセンスのよさを見せつけるかな。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:17  常温で売ってるし、常温で発酵させている。さらに油の厚い皮で覆われているので大丈夫。すごく心強いお言葉。 http://icio.us/blib5k
  • 15:59  @et_une_etwas_AN オーガナイザーというかそれじゃパフォーマーになっちゃうじゃん!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:45  @et_une_etwas_AN それはいろんな段取りが必要だね。まずアーティストそれぞれとコネクションつくらないと。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:44  @et_une_etwas_AN OK。それは仕方ない。バイトできるほど研究暇じゃなかろうしな。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 14:23  大連2回もいっときながら知らなかったけど、旅順て大連市のなかにあるんだね。。。
  • 14:20  @MrOranges ほほえましいじゃないですか。でも程度によるかな。  [in reply to MrOranges]
  • 14:19  @atsumu_ わかります。トイレいって携帯のアラームをつけて5分熟睡するのが眠気退治のもっともいい方法だと思います。  [in reply to atsumu_]
  • 14:14  なんだったらTinyChatでもいいし。
  • 14:14  やっぱりメールと電話主体の仕事上のコミュニケーションってよくないよなー。Skype、Google Talk、ICQでもなんでもいいから使って同一時間で徹底的なコミュニケーションをとらなければ。
  • 14:09  五木寛之氏、遠藤周作氏、曾野綾子氏、宮本輝氏、辻仁成氏。この五御方のローテーションが半端ではない。
  • 14:07  最近、というかここ半年ほどヘビーに読む作家が固定されてきている。
  • 13:57  日本でここまで有名なものが中国の内陸地帯からきてるという事実に結構おどろき。まあそんな例いくらでもあるだろうけど。
  • 13:57  紹興酒の産地の紹興ってせっこうしょうにあるんだね。
  • 13:54  面白いだろうなあじゃなくてやるんだ。
  • 13:53  もっともっと日常に不可欠な行為を楽しみながら生きていくことができれば、面白いだろうなあ!
  • 13:53  中国金華市の金華ハムって食ってみたいな。
  • 13:48  同期のいる会社ってどんなもんだったのか一回味わってみたかったよ。
  • 13:47  ハンヂョウとグアンヂョウ。
  • 13:41  足裏いきたい。。。
  • 13:35  @hakase87 どの週?今週は金5年会あるし、次の週は合宿じゃないか?合宿の前の日飲んでからいってもいいけどねw  [in reply to hakase87]
  • 12:53  @hakase87 いつですか??  [in reply to hakase87]
  • 12:30  野菜400。 http://plixi.com/p/53303814
  • 12:26  明日はサークル同期飲み。どうでもいいけど金が飛ぶ。どうでもよくない。
  • 12:24  リーズナブルさを求めてココイチに来たんだけど、全然リーズナブルではない件。
  • 12:23  galaxy触りたいですね。RT @taka_sukiyaki: ギャラクシ予約数約4万Xperiaに及ばず。
  • 12:21  I'm at カレーハウスCoCo壱番屋 中央区人形町店 (日本橋人形町2-6-3, 東京都). http://4sq.com/dwB4m0
  • 09:35  MA STEELのロゴってかっこいい。
  • 09:34  馬鞍山鋼鉄のHP開こうとしたらエラー。。。
  • 09:21  なんか中国の各都市の人民政府ホームページってほとんど同じレイアウトしてるなあ
  • 08:53  Japanese HS Code > HSコード 0406 チーズ及びカード http://icio.us/1ornja
  • 08:52  最初6桁がHSコード、次3桁が日本独自のコード、最後1桁がNACCS。
  • 08:51  日本の輸入税率は「関税定率法・別表」である「実行関税率表」に一括記載されているが、この関税率表はHS条約の付属書であるHS品目表に基づいたHSコード(6桁)プラス日本独自の3桁の番号を附記して類別してると。http://bit.ly/9uMVct
  • 08:36  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 7 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 08:03  ていうか在庫を抱える契約をすること自体すでにリスクか。
  • 08:02  在庫を抱えることはすでにリスクをもつことだよなあ。
  • 07:59  しかしあと4日で500tweetいくのか。
  • 07:57  そういやアルクの本社ってこんなところにあるんだよね。 (@ 永福町駅 (Eifukucho Sta.)) http://4sq.com/7LOKtr
  • 07:54  おはようございます。今日は井の頭線で通勤。何故か空いている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿