2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 23:34  睡眠のいらない人間になりたい。
  • 23:20  @hakase87 とりま麺が太いな。スープこってりしてるが、あんまり味は深くない気がしました。天下一品みたいな。焼き石は面白い。火山今度いってみよー。  [in reply to hakase87]
  • 23:07  書くことで思い出したい。
  • 23:07  今の自分は情熱を失っている。
  • 23:07  アグレさを履き違えてはならない。ただ単に行動的なだけではだめなんだ。情熱がないと。
  • 23:06  復活しなくては。
  • 23:05  驚くべきくらい自分はapathyになっていた。
  • 22:40  本当いきなり寒いよなあ。
  • 20:57  あと2%。
  • 20:57  1%になる前にだいたい電源切れるよね。
  • 20:56  とかいってるあいだにもう3%。
  • 20:55  はやく脈拍で充電技術実用化されないかなあ。
  • 20:53  あと5%しか電池ない笑。iPhone。会社出たとき35%くらいあったのに。
  • 20:52  なんなんですかねーこれ。どのアプリがどれだけ電池消費してるのか一覧が欲しいです。RT @batabatabatako1: @franzfranz 私も困っています(´・ω・`)
  • 20:32  熱くなり方半端ないわ笑。
  • 20:31  初焼き石なう http://plixi.com/p/52986605
  • 20:26  長渕の絆がTETSUでかかってる笑。
  • 20:23  つけめんなう! http://plixi.com/p/52985639
  • 20:21  TETSU時間かかるな。意外と。
  • 20:17  I'm at つけめんTETSU 高円寺店 (高円寺南3-70-1, 高円寺らーめん横丁内, 杉並区). http://4sq.com/9Hx89U
  • 20:06  今日何気まだ一食だが、こういう不摂生が実は太る原因なんだよな。
  • 20:03  家帰るまで電池もて、、、
  • 20:02  @atsumu_ 昨日ハイチ料理食べるためにシティセンターいきました!あそこのレストランフロア(B1F)好きです。  [in reply to atsumu_]
  • 20:00  バッテリーだけただで変えてくれないかな。
  • 19:59  iPhone電池消費はやすぎ。マルチタスクしてないのに。
  • 19:58  高円寺でつけ麺食って家帰って半身浴します
  • 19:57  明日のメーカー訪問めんどくさ
  • 19:36  退社。
  • 18:22  @igchy あらゆるラム肉料理のなかでもジンギスカンは一番まともに食えるわー。一番だめなのはマトンカレー!あの臭みには耐えられない!  [in reply to igchy]
  • 15:49  @et_une_etwas_AN 間違いない。しかも将来の役にも立ちそうな失敗と成長だったから嬉しいよ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:10  仕事の不手際が片付いた。この数時間でものすごい勉強になった。失敗が成長を促がした。
  • 12:57  しかしまじで失敗したなー@仕事。一言上司に確認仰げばよかったのに。。。
  • 12:55  @et_une_etwas_AN まじもう肥えたくない。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:28  ひさびさらんぷていなう http://plixi.com/p/52936899
  • 09:56  RT @sugaharu: だそうです〜 懐かしいなァRT @hiko1985: あ、今日が噂の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で向かった未来2010年10月26日か。
  • 09:48  オルドスがやばいことになってる!http://labaq.com/archives/51515090.html
  • 09:39  些細な問題が全体に伝わってしまう。。。
  • 09:36  うわーLCの狭間に落ちた。。。
  • 08:34  あれ?勤め先シティセンターにあるんですか?RT @atsumu_: 着。原チャリにクラクション鳴らされた。似たようなもんだろが。 (@ 汐留シティセンター (Shiodome City Center)) http://4sq.com/8HG1BX
  • 08:01  後学のためにおいてみようかと思いますRT @riiieeennn: @franzfranz プラズマクラスターとか置いてみては、いかがでしょうか\(^O^)/
  • 07:07  ほんとラム肉美味しく食べれるようになりたいよーRT @igchy: @franzfranz それでは世界一周はできない!(笑) 長ネギだけピンポイントだねw
  • 07:06  普通に考えさせられる内容だし、ぶっちゃけ怖いです。RT @mochakahlua: @franzfranz すごい題名(笑)彼らしい。読んでみよう。
  • 07:03  Twitterと紙面の棲み分けはしっかりしよう。
  • 07:02  なんか悪い菌がいる?
  • 07:02  家に帰ってくると同じ種類の腹痛に悩まされるのはなぜだ。
  • 00:16  確か、生きるのも死ぬのも嫌な君へみたいな感じの本。RT @mochakahlua: @franzfranz 気になる。なんて本?
  • 00:15  Aチームはいいですね。ミスターTは初耳です。RT @Akira89_: うむ、そんなこんなでミスターTと特攻野郎Aチームも好き(笑RT: @franzfranz: @Akira89_ ロッキー4の名コンビですね!
  • 00:14  @igchy 匂いきついやつ基本的に受け付けないんだよね笑。あと長ネギ笑。  [in reply to igchy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿