2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 23:52  夜風でいつも有限性を思い出すようにしよう
  • 23:49  さて乾燥機へgo
  • 23:48  今度旧ロンロン吉祥寺にあったチーズ屋に行ってみよう。アトレになってから、あるかな
  • 23:47  ホールチーズって地味に6500円とかである。買ってみようかな。。。
  • 23:36  秋っていいね。
  • 23:36  夜風を楽しむ
  • 22:58  成田でエクセビール最高ですねー!またフィリピン飯でいいもの発見してきてくださーい! RT @masanasu_b: 成田飯なう http://twitpic.com/2xwtxd
  • 22:58  成田でエクセビールいいですねー!またフィリピン飯でいいもの発見してきてくださーい! RT @masanasu_b: 成田飯なう http://twitpic.com/2xwtxd
  • 22:53  購入時じゃなかったんだ。。。 RT @haruna39: 今使えば、11月末の時ってこと??RT @Issa_0222: @haruna39 引き落としの時ですYO。
  • 22:52  キンコーズなかなかボりますね RT @mochakahlua: A2のデータ出力二枚で1300円したよ…。
  • 22:51  発散しようぜ! RT @kmymtisk: 今日だめだ…。なにをやってもうまくいかん…。
  • 22:51  北海道既に何度くらい?? RT @igchy: 部屋の中ですら寒い!
  • 22:49  XIAMENいきたかったなあ!
  • 22:45  まじでmixiの日記という文化は廃れてきた気がする
  • 22:43  これはなかなか好き
  • 22:43  ホテルカクタス江國香織読了
  • 22:37  半身浴できてるのかできてないのか
  • 22:36  文字通り満天の星空を見上げながら、年を越したか越してないのか、そんなことはどうでもいいくらいの深い感動に浸り年を越すこと。
  • 22:34  俺のいまの理想の年越し。モンゴルへいってホテルの草原もしくはゴビ砂漠のツアーに参加する。
  • 22:25  やっぱり理屈じゃないものってある
  • 22:16  Safariご乱心
  • 22:16  わりとSafariがフリーズ気味
  • 22:12  アヴリルとアラニスモリセットってどことなく共通してる気がする
  • 22:11  今日会社にきた某チャイナフラッグの船社の男の人かっこよかったなあ
  • 22:00  27日仕事終わりにBUNRAKU見に東京国際映画祭参戦しよ
  • 21:58  エジンバラで生モリセット聴きたかった。。。
  • 21:56  アラニスモリセットなう。
  • 21:34  家読書でもしようかな
  • 21:27  @et_une_etwas_AN 香りで昔を思い出すことはよくあるよ  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 21:20  やっぱり音楽っていい。昔を呼び覚ましてくれる。
  • 20:56  RT @tailuplion: 後輩の昇進祝いにラ・ヴォーリャマッタ荻窪店へ。「窯で焼いたピザ」はよく聞くけど、ここのは「薪で焼いたピザ」らしい。楽しみ楽しみ! http://twitpic.com/2ypj9e
  • 20:09  RT @guevara_bot: 我々には誰だって、ちょっとした虚栄心が隠れているものだ。当時私は、世界で一番プライドの高い男だと思っていた。
  • 20:08  まじコンタクトなしつらいわ
  • 19:46  らーめん。初鹿児島 http://plixi.com/p/51412612
  • 19:44  鹿児島らーめんてはじめて (@ 我流風) http://4sq.com/cqkFYW
  • 19:44  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/b1DbS2
  • 19:43  鹿児島らーめん我流風なう
  • 19:28  あー最近退社7時以降がデフォルト。よくない。
  • 17:50  足ツボ・ソフト整体なんかでどうにかして寝ない方法を身につけたいもの。
  • 17:37  コンタクトというよりまぶたに違和感。
  • 17:36  あーなんかコンタクトしてないことがここまで目に響いたのははじめて。
  • 16:48  @et_une_etwas_AN 12/27出発で\76,000、12/28出発で\85,000ですよ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:46  @et_une_etwas_AN 髪のなかで何かを?殖させぬよう。タイムカードって研究室か?つかモンゴル!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:37  @et_une_etwas_AN うむ。頭かゆいのは許せん  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:36  @Akira89_ むしろあの出演者のメンツで飲んでみたいです  [in reply to Akira89_]
  • 16:36  なんかいまechofon for firefoxでヘンな操作したらおかしいことになった
  • 16:35  タンザニア映画の『燃え上がる木の記憶』もみてみたい!http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=85
  • 16:29  auのSkype対応って3G回線でも通話許容するってこと?そうだったらアツすぎ。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1377086
  • 16:18  なんだかイーサン・ホーク出演作品が多い@東京国際映画祭
  • 16:14  っていうか前売り鑑賞券安いし普通に東京国際映画祭みにいこうかな。
  • 16:10  東京国際映画祭いきたいなあ!
  • 16:10  BUNRAKUのニュースきてる。http://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85249.html
  • 15:58  8888ツイートなうをツイートしようと思ったが気づいたらpassしていたw
  • 15:54  そしてコンタクトを付け忘れた現状を思い出し、さらに決意は深まった。笑
  • 15:52  運動も兼ねて日本橋から銀座まで歩いてみるか、と今考えが頭をよぎったがイヤホンがない現状を考えた瞬間にやめようと結論
  • 15:40  今日は帰ったらゆっくりダメージS1を見れそう。ワクワク
  • 15:36  I'm at シディーク (中央区日本橋浜町2-27-1, 東京). http://4sq.com/bsQOKQ
  • 15:25  やばい出張報告かかんと。。。
  • 15:20  豚の豚足。。。
  • 15:20  昨日の皿から判断するに、アイスバインていうのは豚の豚足のかっこいい呼び方だと。焼肉屋さんでアイスバイン下さいって言ってみたいよね。
  • 15:17  メキシコ料理(2度目)を追加しました!SOL AMIGO最高!http://ameblo.jp/francfrank/
  • 14:59  感受性が研ぎ澄まされるときってどんな条件が必要なのかな。えーと、それよりもピュアな偶然なのかな。
  • 14:58  感受性失ってはいけない。
  • 14:53  ちょうどそのときに聴いていた音楽と共に思い出しました。美しすぎる思い出。
  • 14:52  今年はじめのスイスを思い出していたらなんか涙でてきた。
  • 14:49  年末年始のイベントが次々と変遷してゆく、、、ラスベガス→モンゴルorウラジオストック→ageHa。笑
  • 13:04  昨日の大桟橋のMBXちょっとでいいから見たかったなあ
  • 12:39  四ツ谷のとはまた違う http://plixi.com/p/51372169
  • 12:21  バターダルカレーなう http://plixi.com/p/51369702
  • 12:19  シディーク人形町なう
  • 12:00  昨日オクトーバーフェストいるやつでてこいやーっみたいなtweetしたらどれだけ集まったんだろうw
  • 11:54  RT @8zz: フラレた。。( ´Д`)=3 http://twitpic.com/2kqtg5
  • 11:28  カレーからーめんの二択ならば、間違いなくカレーを選ぶ本日。カレーたべいこ。
  • 11:09  @et_une_etwas_AN アルコールくさいか??おれは大して気にならないわ。まあなによりも手っ取り早さです>FOGBAR  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 11:07  今日もガッツリ腹減った。。。何を食おうか
  • 11:05  たぶんはじめてWindowsでSafari起動してみた。
  • 10:57  獣医ドリトルって。。。ペットは癒しか、ビジネスかって。。。なんかネタ切れ感満載です
  • 10:52  しかしなんだかんだFOGBAR、いままで使ってきたWAXのなかでかなりmy evaluationが高い。かかる手間とセット力を総合的に鑑みて。
  • 10:31  明日エクスペンダブルズに伴う漢飲みの予感
  • 10:26  @et_une_etwas_AN 騒ぎましょう。レッツパーティーピーポー!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:25  @riiieeennn ベタつきますねー。結局、整髪剤と総称されるものは全部手についたままだと不快ですね笑  [in reply to riiieeennn]
  • 08:22  らいとなう と じゃすとだん を流行らせようと考えていたのだが
  • 08:20  FOGBARによる手のべたつきが不快だ
  • 08:03  一秒は有限だけど、有限さを意識した瞬間からその一秒に感じる幸福を無限に限りなく増幅しようとする試みがはじまるんだ
  • 08:00  有限さってアンプリファイヤーみたいな機能を果たすんじゃないかな
  • 07:59  昨日のビールのせいか運動のせいか喉が渇く。渇いている。
  • 07:58  イヤホンを家に置き忘れた一日
  • 07:56  オクトーバーフェストみたいなイベントもっと日本でないかなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿