2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

  • 20:17  RT @taka_sukiyaki: これいいなあ RT @nikkeitter: ビール片手に英会話レッスン ハブ、英会話学校と通年企画 http://s.nikkei.com/bMe6A3 #nikkei
  • 20:15  フリーウェイメンツで焼肉食い放題うぃる。俺、大遅刻。
  • 20:14  ガチ腹減った
  • 20:06  会社入って二番目に忙しかった。。。
  • 18:04  なんかechofon for twitterがTLのところに自分のツイートしか表示しないんですが。。。
  • 18:04  深く考えることには徳もあれば悪もある。
  • 15:32  「強い人は信じることを恐れない」これ昨日のホテルカクタスの中で出てきた一番好きな言葉です。
  • 15:27  なんかREDLINEもけっこうおもしろそうだけどね。
  • 15:13  映画20:50から開始ってことは実は一回家帰ってから言っても間に合うレベル。まあ帰らないけど。
  • 14:16  ギャツビーのFOGBAR的なワックスってどうなんだろう
  • 13:58  バウスシアターでやってる『老人と海』が見たい!今日の夜これ見に行こうかな。
  • 13:57  今日の昼は人形町のまんゆうでらーめん(つけ麺)を食べた。この店ってチェーン店なのかな。
  • 12:44  まんゆうだん http://plixi.com/p/51541177
  • 12:32  肉つけ麺なう http://plixi.com/p/51539548
  • 12:29  隣のひとのらーめんの味噌の香りがものすごい。
  • 12:29  なうっていうときはいつでも4sq使うくらいの意気込みが欲しいよね。
  • 12:26  人形町なう
  • 12:05  なんだかんだでフェデラー最近どこかで負けるな。今回はマレーか。
  • 11:59  インド人が経営してるカレーつけ麺屋さんがあってもいいよね。
  • 11:50  かなりまえの日高屋 http://plixi.com/p/51533791
  • 11:40  今日は久々に吉野家か松屋に行こうかなと画策中。
  • 11:36  モブフラッシュという言葉を日常的に使えるような毎日を送りたい。
  • 11:33  というわけで9,000ツイートなう!
  • 11:31  これ周りから見てる人達からしたら怖いだろうけど、面白いだろうなあ。もっともっと世の中には楽しいことがありそうでワクワクする。Check this video out -- The Moebius http://t.co/biva5Lm via @youtube
  • 11:16  @et_une_etwas_AN いやまあさすがに女の先生だからねwしかし名前が岡部なもんだから油断はできんな  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 11:06  通話はPC向けだけなのか?Skype搭載のスマートフォン同士じゃできないん?http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=1377611
  • 10:58  @et_une_etwas_AN ん?どのツイートへの返信?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:58  @Akira89_ ですよね。学校終わりのほうかなりゼミ関係のこと疎かにしてたんでなんかこっそり恨まれてるかも。w  [in reply to Akira89_]
  • 10:56  まあ昨日の夜出張報告書は提出したので後は気ままに校正を待つ。
  • 10:45  @taka_sukiyaki 隆さんfacebookで発見して友達申請送っといたんで許可しておいてくださいー!お願いします。  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 10:34  ゼミの先生にFacebookで友達申請送ったら拒否された件について。
  • 10:29  @MrOranges なんにせよお疲れ様です。  [in reply to MrOranges]
  • 10:29  @MrOranges 最近のおばちゃんはオンラインゲームにまで手を出すようになったか。。。恐るべし時代の流れ。  [in reply to MrOranges]
  • 10:20  これも最高!ニューヨーク公立図書館でゴーストバスターズ!Check this video out -- Who You Gonna Call? http://t.co/D1JlTKR via @youtube
  • 10:11  これ最高!!地下鉄車両でスターウォーズ!Check this video out -- Star Wars Subway Car http://t.co/qLV2xLo via @youtube
  • 10:03  まじめそーなやつが内心ノリノリでやってるのがまじでおもしろい
  • 10:02  Improv Everywhereいいなあ!こういうのやりたい!http://www.gizmodo.jp/2010/10/improv_everywhere.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 10:00  ライフハッカーどうやら直ったよう
  • 09:59  そういえばGoogle TVの存在を忘れていたわ。結構わくわくしてるんですけど。http://www.gizmodo.jp/2010/10/androidgoogle_tv.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 09:56  これは是非地球の外側から生でみたい。http://www.gizmodo.jp/2009/05/24_3.html
  • 09:51  なんかライフハッカーのレイアウトおかしなことになってませんか?
  • 09:50  こういうインスタレーションの観光収益ってどうやって見込んでるんだろう。そして誰が。http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_3017.html
  • 09:48  いい加減活用したいなあ。群雄割拠のグルーポンサービスを縦横無尽に。
  • 09:48  グルーポンってシリコンバレーでももてはやされるサービスなんだ。未だに。http://jp.techcrunch.com/archives/20101017why-groupon-is-no-ebay/
  • 09:46  「イノベーションはリスクテーキングから生まれる。」リスクテーキングに対する救済が確証されたらただの無謀な賭けばかりが生まれてしまう気もする。でも国の援助は大事だよね。http://bit.ly/c7gevA
  • 09:44  桜丘製作所面白い。意外な名称と体裁の企業がコマースビジネスのアシストをはじめるものだ。http://www.facebook.com/sakuragaokase
  • 09:42  なんかカタイなあ。リクルートがソーシャルゲーム市場に参入。http://jp.techcrunch.com/archives/jp-20101018-recruit-launch-a-new-digital-contents-company-nijibox/
  • 09:41  やっぱり人が乗っているのね。運転はしないまでも。@Googleの無人走行 しかし8年後でもこれはすごい。http://jp.techcrunch.com/archives/20101009google-automated-cars/
  • 09:37  personasおもしろい。もっともっと解析が進めばもっと自分という人間に近いソーシャルなデータがでてくるかも。http://personas.media.mit.edu/personasWeb.html
  • 09:35  demoslamで何がはじまろうとしているのか。http://demoslam.com/
  • 09:30  @et_une_etwas_AN 香りセンサーなんてあります。これ面白いね。http://www.gizmodo.jp/2007/10/hanahana.html  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 09:29  しかし、なんか暗に環境問題意識を喚起しているところがなんかビジネスライクで嫌。まあその結果資金援助とかでればそれはそれで仕方ないんだろうけど。推測です。
  • 09:27  これ面白い。もし主観が脳とホルモンと刺激の集合体であればいろんな生命体のツイートが見れる。樹だって例外ではないんだ。http://talking-tree.com/
  • 09:25  実際にターゲット広告に使われるような情報以外の漏出はないのかな?しかし、個人情報のやりとりがクモの巣のようなネットワークで行われていることに驚愕。http://bit.ly/dwGE3d
  • 09:23  パナマから時々掛かってくるおじいちゃんみたいな人からの電話がフシギ。
  • 09:18  あ。「プレビューをやめる」ボタンから元のTwitter画面(web)に戻すことできたのね。知らなかった。
  • 09:17  精進します。
  • 09:17  まあだからこそ校正が入るわけだけれども。
  • 09:17  同じ会社内の誰かにもすべてを語るべきではないから出張報告書って難しい。1から100までわかってないと枝葉末節も重要部位の抽出も容易ではない。
  • 09:14  いろいろニュースでも読みたい気分。
  • 09:07  RT @guevara_bot: さあ、着いた。キューバの森から疲れきって出てきた我々に、この言葉が響いた。ここまでは、シエラ・マエストラの山々を登ってきた。我々は、夜明けを知っていた。頭の中も両手も、夜明けの種であふれていた。この地に種をまき、実を結べるよう守っていくのだ。
  • 08:44  こんなもん買ってみた http://plixi.com/p/51508739
  • 08:34  サヤームなのか、サイアムなのか。どっちでもいいけど、サイアムが好き
  • 08:33  あってもサヤーム周辺な気がする
  • 08:33  ANAのCM@JR中央線でビジネスマンがバンコクで水上タクシー乗ってるけど、水上タクシー乗らなきゃいけないところにビジネス街なんてないよなあ
  • 08:30  といってツイートの質を下げたくはない。
  • 08:30  今月中に10000ツイート達成する
  • 08:28  @MrOranges 大阪のおばちゃん、神奈川の漫喫までクレームつけてくんの??  [in reply to MrOranges]
  • 08:26  なんか3G接続が絶不調
  • 07:55  やっぱセプテンバーさんのリードギターが好き
  • 07:48  いい加減アプリ更新したいを。Wi-Fiレスな生活に終止符を
  • 07:46  RT @godard_bot: 私はいつも、いくつかのメモなりいくつかの目印なりからなる、自己流のシナリオをつかって仕事をしてきました。そうしたものが必要なのは、一日の撮影が終わってスタッフと別れるときに、みんなが私に《明日はどこに集まるのですか?》と聞いてくるからです。 ...
  • 00:22  歯磨き粉買い忘れた。。。太陽油脂のパックスナチュロン歯磨き粉好きじゃない、、、
  • 00:12  @mochakahlua たしかにキンコーズに類似のサービスってあんまりみないよね  [in reply to mochakahlua]
  • 00:10  全然待ちまっす!無理して予定空けなくても大丈夫よ! RT @kmymtisk: @franzfranz 映画みてーな!あれ、超豪華なキャストだもんなー。だがしかし、明日まで待ってくれ…。
  • 00:08  楽しみにしてくれてありがとうございます!多摩周辺でおいしいところありましたら、教えてください! RT @batabatabatako1: @franzfranz 待ってました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿