2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 23:11  いまはじめて思ったけど商流を作るのって楽しそう
  • 23:08  嫌な上司じゃないんだけど、やっぱりすぐ真横に人がいないと解放感があるよね
  • 23:07  明日から上司が出張
  • 23:06  最近のドキュメンタリーかと思いきや80年代撮影でした
  • 23:05  老人と海だんです。ユンカーマン。
  • 22:56  ここいかんでどーするよ!
  • 22:56  RT @around_kamakura: 鎌倉に初のオーストラリア料理店−カンガルー・ワニ料理メーンに - 湘南経済新聞 http://t.co/T8qQVLp
  • 20:14  異端児! http://plixi.com/p/51763572
  • 20:13  可愛い餃子 http://plixi.com/p/51763496
  • 20:06  @taka_sukiyaki 今度いっしょにクラブいきましょうよ!  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 20:05  I'm at 麺場 異端児 (武蔵野市吉祥寺本町1-25-10, 東京). http://4sq.com/cbUko7
  • 19:55  まずは脳を満足させてみようよ。恥とか怖れずに。
  • 19:54  後戻りのできない実験って怖すぎるよ。それが覚悟なのかも知れないけど
  • 19:53  たぶん数日前の水道橋でも同じ気持ちだったはず。
  • 19:50  中島義道さんの、書くことで書かれた人格はあなたから削られていくという言葉を心の底から信じていいですか?
  • 19:48  いま生きている実感が好きなのか?間違いなく好きだけど。その前提には何もいらないのか?
  • 19:46  時間は偉大な気もするし、ろくでもないやつな気もする
  • 19:45  時間は偉大なのか、偉大ではないのか
  • 19:43  時間が経つとひと時の苦しみも消えてゆくのは何故なんだろう
  • 19:42  アニマルロジックの"俺の死後、誰かが俺のことを覚えているなんて切なすぎる"っていう言葉が忘れられない
  • 19:40  @MrOranges おーらい!情報サンクス!  [in reply to MrOranges]
  • 18:24  Check this video out -- Improv Everywhere: Best Buy http://t.co/ehPgEwC via @youtube
  • 17:56  あーもう変な強迫観念振り払う!
  • 17:56  @taka_sukiyaki LA FABRIQUEは渋谷にあるクラブですよ。FABRIQUEって言う名前の世界的に有名なクラブがロンドンにあります。  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 17:34  日本にLA FABRIQUEってクラブあるけど、これってロンドンのFABRIQUEとは何の関係もないよね?
  • 17:22  もしかしてechofon for firefoxってまったく同じツイートを二度繰り返そうとすると受け付けないアルゴリズムが埋め込まれてる?
  • 17:21  YUMEGIWA LAST BOYって「ピンポン」で使われてた曲なんだ。w
  • 16:59  「目標」を設けることは「目標」の更に向こうにある自分への情熱や好奇心をそいでしまう。しかし「目標」があってはじめてなすことができる努力の種類というものがある。困ったもんだ。
  • 16:56  @hrm_0101 ゼミでナイの文献を読んだから、行ってたらなかなか感慨深いものがあっただろうなあ。羨ましいです。  [in reply to hrm_0101]
  • 16:54  むしろ目標なんていうものを設けずに一心不乱に努力する。そんな姿が美しいと思っていたのだけれど、最近「目標」のポジティブな面にも気づいてきたから困ったものだ。
  • 16:52  もちろんここで言う100という数字は比喩的な意味を含んでいるのだけれど、100を目指す人間が大半であるのならば500でも自分の目標設定としては満足できない。
  • 16:50  とりあえず100という数字は何かを成し遂げる際においてひとつの指標になる。そんな気がしていたが、そんなレベルでかまけていたら後で絶対に後悔する。
  • 16:46  なんか慶応生がジョセフ・ナイの話で盛り上がってるから行ってみたくなっちゃったよ。
  • 16:41  @et_une_etwas_AN 何かTOEICコンボだな。12日でよさげなクラブイベントないか調べてみるよ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:39  ピニャコラーダ500杯計画もまじめにそろそろ指導させないとな。
  • 16:19  @et_une_etwas_AN 30日も予定ある感じか??  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:09  @et_une_etwas_AN 29日、WAREHOUSE72って麻布にあるクラブ行きませんか?ButterflyEffectが気になる!http://bit.ly/93EaSh  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:51  今日はジャン・ユンカーマンの『老人と海』を夜見に行きます@吉祥寺バウスシアター。楽しみ。(11分前)
  • 15:14  @MrOranges ちなみに4年会って誰が来るの??  [in reply to MrOranges]
  • 15:00  mixiボイスが半永久的に保存されるならこんな手間かけずにすむものを。
  • 14:57  以上。mixiボイスより抜粋。
  • 14:49  二回目にして一人で海外出張フラグ。中国でガッツリ飲んで、ガッツリ騒ぐの繰り返しは本当に体に負担。意外とパーティーピーポーな中国人って好き。(09月22日)
  • 14:49  六本木スタバ、TOHOシネマズ、ZEST CANTINA飯倉、CROSS OVERだん。テックスメックス料理はいつ食べても最高!大江戸線なう。(09月23日)
  • 14:48  いまから焼肉食い放題へ。ひさしぶりでテンション上がってるけど、体に悪影響のない食べ方をしようと思います。笑(09月24日)
  • 14:48  ニルバーナニューヨーク@六本木、21_21@六本木、四ツ屋@四ツ谷にてサークルの先輩送別会(本人不在)だん!(09月26日)
  • 14:48  今年の年明け@ベルリンに引き続き、来年の年明け@ラスベガスを計画中。LA→Grand Canyon→Las Vegasを車で走破する。そのためにはまず空気を読まずに有給を取らなければならない。(09月29日)
  • 14:48  水戸うぃる。(10月02日)
  • 14:48  水戸なう。偕楽園うぃる。(10月02日)
  • 14:48  水戸@茨城にて、19時からぶっ続け飲み&カラオケ。疲れたー。楽しかったー。寝る。(10月03日)
  • 14:48  明日から中国なのに、今夜ガチ飲みの予感。パーティーピーポーには先の予定なんて関係ないっす。(10月06日)
  • 14:48  スカイアクセス乗りたかったが、いい時間が無いので断念。実にどうでもいいけど、今年11回目の成田空港。(10月07日)
  • 14:48  今月末は泉州@中国。来月頭も大連@中国。この国ではtwitterもfacebookも接続できないからmixiだけが頼り。とりあえずフット岩盤浴でうたた寝だん。(10月08日)
  • 14:48  帰国!二日酔いに飛行機はキツい。。。(10月09日)
  • 14:48  自宅焼肉パーティーうぃる!牛角業務用スーパーなう!(10月11日)
  • 14:47  今週末は土曜、スニーカー山でトレイルランニングw/mocha。日曜、オクトーバーフェスト@赤レンガでドイツビールの祭典。ドイツビール全種類飲み干したいと思ってたけど、1杯1,000円はreal rip-offだよなあ。。。(10月12日)
  • 14:47  仕事後、ビリヤードうぃる@吉祥寺。ひさしぶりのハスラーナイトを満喫する。久々にブックオフで本大人買いして、今日中に「24」シーズン6全部見てしまいたい。(10月13日)
  • 14:47  明日は待ちに待ったオクトーバーフェストグランドフィナーレ@赤レンガ!胃やぶれるくらい飲みます!(10月17日)
  • 14:47  オクトーバーフェストなう!誰かいまオクトーバーフェストいるひといたらコメントください笑。(10月17日)
  • 14:47  会社に上戸彩のクリアファイルが紳士服の青木から大量に送られてきた。重要な書類が上戸彩のクリアファイルに収納されてる企業って一体。。。(10月18日)
  • 14:46  [from mixiボイス]焼肉食い放w/ゆうさん、たかあき、きょうじゅ、さとる、なつみだん。未だに少し苦しい。笑。食い過ぎたから吉祥寺から家まで1時間ウォーキングしまーす!(15時間前)
  • 14:42  プロジェクトランウェイをみてみるうぃる。
  • 13:17  今日は人形町トゥリーズがやってなかったのでヒマラヤンビレッジに行きました。
  • 13:04  Twitterへのポストをmixiボイスに同期する機能よりも、逆にmixiボイスへのポストをTwitterへ同期する機能が欲しい。
  • 12:56  アジア飯が多い。 http://plixi.com/p/51720697
  • 12:54  なんかこでんまちょうでまつりがかいさいされている。 http://plixi.com/p/51720280
  • 12:27  マンゴーラッシー http://plixi.com/p/51716425
  • 12:26  なう http://plixi.com/p/51716261
  • 12:23  だーさら http://plixi.com/p/51715839
  • 12:20  ヒマラヤンビレッジなう http://plixi.com/p/51715356
  • 12:04  @et_une_etwas_AN 来てくれたらいいんだけどねえ。11月とか金土使ってクラブ行こうぜ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 11:11  YUMEGIWA LAST BOYの脳内ループが終わらない。
  • 10:27  クラブにいきたい。ひさびさに
  • 09:19  YUMEGIWA LAST BOYを聴いていたら俄然テンション上がってきた。
  • 09:18  スーパーカー現役時代のライブに行きたかったな。。。
  • 08:36  中央線遅れんな
  • 07:07  @MrOranges ご安心を!ワイン祭はもっちーが指定した名前で、たぶんもっちーには申し訳ないけどワインメインの飲み会にはなりません。笑  [in reply to MrOranges]
  • 00:57  ワイン祭きてくれるかなー?? RT @MrOranges: @franzfranz イイネ!
  • 00:55  いつかはこの強迫観念に打ち勝たなければならない。いまがそのときだと思うんだ。
  • 00:25  まあ仕事だからね笑RT @hakase87: 遅刻かよ(笑)RT @franzfranz フリーウェイメンツで焼肉食い放題うぃる。俺、大遅刻。
  • 00:25  毎回のようにガチ食いのため半身浴なう。
  • 00:23  サークルのOBOGで焼き肉だん。@風風亭
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿