2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

  • 22:25  さっきからiPhoneに格納されている過去の写真どもをアップしています。整理のため。
  • 22:24  コーラ@ビレバンカフェ。 http://twitpic.com/1i1qnv
  • 22:23  ビレバンカフェのビールら。 http://twitpic.com/1i1qcp
  • 22:21  リゾット w/ チーズ http://twitpic.com/1i1pss
  • 21:10  夕飯。アボガドまぐろ。 http://twitpic.com/1i16jj
  • 21:07  @lady_nontan 社内留学じゃなくて、仕事辞めて留学ってこと?  [in reply to lady_nontan]
  • 21:07  あー一度取得し終わってから、キャンセルすればいいのか。なるほど。
  • 21:01  echofonの位置情報取得が自動ではじまるの本当にウザいな。
  • 21:00  今日の昼飯、ふらんす亭。 http://twitpic.com/1i141e
  • 20:59  ルノーの折り畳み自転車が格好いい。HAMMERもDAHONもいい。 http://twitpic.com/1i13st
  • 20:57  ひさびさにLOSTみたら話にキャッチアップできない。
  • 20:56  こっちのラバー製のキャセロールも欲しい。耐熱性の高さに驚く。 http://twitpic.com/1i12yt
  • 20:54  タジン鍋買いたい。簡単に料理を作れるのは怠惰に繋がりそうで怖いけど。 http://twitpic.com/1i12gy
  • 20:52  iPhoneカメラがどういったアルゴリズムで手ぶれのない写真を撮影しているのか知りたい。なんか平面的?な動きをするような気がする。
  • 20:48  @annish615 24とかほかのドラマに比べると完成度落ちるけど、それでも想像力の深さは感じられるいいドラマだと思う。でもときどき展開が無理矢理すぎて呆れることはある。笑。  [in reply to annish615]
  • 20:46  @igchy そこは本当に人によるよね。雑音賞賛者としての立場からはスタバほど読書と勉強に適した場所はない!笑。もちろん人と話をするのにも適してる場所だと思うけどね。  [in reply to igchy]
  • 20:44  腹減った。いま彼女がブロッコリーとアンチョビを炒めています。
  • 20:44  タンブラーを買ってコーヒーに凝るようになりたい。弁当箱を買ってこれまで以上に自炊に凝るようになりたい。
  • 20:43  今日はひさびさに渋谷で服を買いました。H&M。ついでにLOFTでタンブラーと保冷剤内蔵の弁当箱を買いました。
  • 20:38  ひさびさにLOSTを見てます。シーズン4の終わりまで借りてきました。いま6巻目。
  • 18:29  @kmymtisk iPhoneではなくて?touchかな?  [in reply to kmymtisk]
  • 16:14  LOFTにて。揃えたい。 http://twitpic.com/1hz6vj
  • 13:08  ユニクロ、H&M@渋谷へ。
  • 10:54  いただきまー http://twitpic.com/1hwk0v
  • 10:47  イタリア産インスタントリゾット。 http://twitpic.com/1hwhz1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿