2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 22:49  忘れてた。俺は人間であり、アウトローだったんだ。
  • 22:48  @kmymtisk 昼間も飲んだほうがいいよ!  [in reply to kmymtisk]
  • 22:45  去年のPwC HRSはPwCに統合されている。なんだかなあ。ちょっと受けといてもよかったかも。
  • 22:42  慢性的にiPhoneの電波が悪い。90%iPhone自体に問題があると思われます。
  • 22:39  初任給日割り計算だから酷いことになってたのだと理解。しかし来月もまだまど心配だぞ、、、。
  • 22:38  明日はユニクロでいろいろ買おう。サラファインだかなんだか知らないけど。
  • 22:36  I'm at 参宮橋駅 (参宮橋駅, 渋谷区). http://4sq.com/7NSRZl
  • 22:34  @igchy アカデミズム漂うスタバ素敵!  [in reply to igchy]
  • 22:31  立ち飲み屋→ジンギスカン@小伝馬町
  • 22:31  金曜はやっぱり飲まされる日だな。でも楽しかった。
  • 18:10  上司明日から中国なのに大丈夫だろうか。
  • 18:09  仕事終了ー。上司と飲んで、相方の家へ。
  • 15:44  論理的思考力と人生に対する答えを模索する思考とを両立していきたい。
  • 15:26  なんで定期預金ってネットバンクのほうが金利、圧倒的によろしいの。
  • 15:03  blogの大御所といったらgoogleゆえにbloggerのイメージあったけどtweetthisとかを斟酌に加えるとどうもWordPressである気がする。
  • 14:30  地道な作業から社会に迫っていくのがよいか、俯瞰する立場から社会に迫っていくのがよいか。自分の立場的にはいまはまだ前者だ。
  • 14:27  ネットバンキングってあんまりメリットないなあ。興味本位でジャパンネット銀行口座開設しようかと思ってたけど。
  • 12:25  値引きラスト。もう頼れないのか。 http://twitpic.com/1hnwyv
  • 12:20  @lady_nontan 時間は作るものだよなー。最近切に実感するわ。  [in reply to lady_nontan]
  • 12:02  先のことを考えて必要以上の労力を費やすよりも、そのとき向き合ってるものをどれだけ全力で楽しむか、のほうが途方もなく大切だ。
  • 12:00  そんなもの実務をこなすうちに一瞬で身に付くのに。
  • 12:00  なんだか「社会に出た時のために」という名目で大学のときにインターンやバイトを頑張っていたのが今考えると馬鹿みたいだ。
  • 09:27  昨日もジムにいきました。正味25分ほどしかランニングできなかったのが心残り。
  • 08:04  初任給の少なさやばいだろ。。。ここまでとは。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿