2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 22:54  やっぱり部屋が綺麗だといろいろとやる気でる。これ言うの何回目だろう。いい加減学習しろ。
  • 22:35  あのときの苦しさがなければ、悩みがなければ、いまのようにいとおしく当時を思い返すことはできない。
  • 22:11  そういえば今日はじめて三浦朱門の本を105円コーナーで見つけたので衝動買いした。@ブックオフ横浜
  • 22:05  @mochakahlua まあやっぱり就職している状態がホメオスタシスになって、自分にはない環境を追い求めるないものねだりのループみたいなものは続いていくよね。満足とか充実の意味を改めて自問するよなー。  [in reply to mochakahlua]
  • 22:00  今月iPhoneの請求料金心配。
  • 21:41  @MrOranges 確かに。そういえば中華街で偶然渦古に会ったよ。  [in reply to MrOranges]
  • 20:53  ひさしぶりに東横線乗ったけど中華街〜渋谷遠いな。
  • 20:52  @annish615 ISO感度上げて撮影したから夜景も問題なく撮れました。ありがとう。  [in reply to annish615]
  • 17:38  I'm at 桜木町駅 (桜木町駅, 横浜市). http://4sq.com/81PEfR
  • 17:23  ひさしぶり過ぎるくらいにtumblrにログインした。なにが酷いって使い方が酷かった。スクラップブックとしてすら酷い。
  • 17:14  モバイルブースター持ってくればよかった。
  • 17:13  いま考えると大学時代にバカみたいにバイトして、バカみたいに金稼いで、バカみたいに旅行して、バカみたいに金使う生活ができて本当によかった。
  • 17:11  @mochakahlua それ考えると六時くらいまでは仕事がある状況って至極妥当な気がしてくる。文脈違うかもだけど。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:08  素晴らしい。RT @do_study: 「明日は、明日こそは」と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。(ツルゲーネフ)
  • 17:07  横浜ついたらブックオフ探そう。
  • 17:07  本読んじゃったから、ツイッターしかやることない。
  • 17:05  つかいつの間にwordpressってMTっぽくなったの?前はこんなんじゃなかった気がする。
  • 17:02  ISO感度上げると驚くほどシャッタースピード早くなるねえ。
  • 16:57  遠藤周作氏はこれまでにも何度かエッセイを書いているが、本書が一番センチメンタルな気がする。 - 心のふるさと (文春文庫) / 遠藤周作 http://htn.to/SkJXQv
  • 16:46  物語の世界というのはいつから作者の手を離れるのだろう。
  • 16:40  金については背伸びすんのもしゃがみ込むのもやめよう。
  • 16:39  調布飛行場いきのセスナが武蔵小金井付近から見えました。乗りたい。
  • 16:38  wordpressからはじまってツイッターやfacebookの外部アプリに繋がって行く様がすごい。デフォルトスタンダードを生み出す母大群ができてる。
  • 16:35  disqusもwordpressのプラグインとして鳴らしていたクチなんだなあ。これはwordpressアカウント再作成の必要性に迫られる。
  • 16:30  読書を一つの指標にしたい。読書をしていたほうが有効な同一時間の投資になるなら、ほかのことをするより読書を選びたい。
  • 16:28  @hakase87 犬にファスナー引き千切られて閉まんないから!  [in reply to hakase87]
  • 15:38  Disqusのシステムが未だに理解できず、横浜に向かうまでの道中で勉強しよう。
  • 15:37  RE: @gizmodojapan 楽しみ過ぎる。インダストリアルデザインも最高。 http://disq.us/dlh53
  • 15:23  Reading: "「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる"( http://twitthis.com/etng4e )
  • 15:16  もっとこの人の英語を聞いてみたい。
  • 15:13  『ブラインドネス』の伊勢谷友介の英語がとてもかっこいい。
  • 15:10  一眼の電池、USB充電仕様のものが出てくれればいいな。というかもう市場にはあるのかな。
  • 15:08  @lady_nontan 犬も飼ってるよー。最近2匹死んじゃったけど、また1匹飼いはじめた。まあバッグは2年ももってくれればありがたいよね。  [in reply to lady_nontan]
  • 15:05  こんないい天気ではやく再度出かけたいのに一眼の電池が充電されるまで待たなければいけないのは苦痛。横浜に一直線するまえに就活で寄った鶴見によりたいな。
  • 14:55  VictorJVCのカナルイヤホン。使いやすいし音質いいがコード短かめ。 - HP-FXC50-W http://htn.to/stctn7
  • 14:49  @hakase87 江頭せっかく見るんだったら一生懸命みなさい!  [in reply to hakase87]
  • 14:48  @lady_nontan 使いやすいよー荷物いっぱい入るしね。けど犬にファスナー引き千切られたから捨てるしかない。泣。でかいから幅とるし。  [in reply to lady_nontan]
  • 14:26  二年お世話になったトミヒルのバッグ捨てます。いままでありがとう。 http://twitpic.com/1ia8ct
  • 14:14  部屋片付中なう。
  • 14:14  正直一日一枚海外ドラマを見るのは可能。
  • 14:13  インドで洗礼を受けてから、腸がものすごく敏感になった。すこしでも消化に悪いものを食べると腸が応えます。
  • 14:07  たまにもっとすさまじい勢いでツイートしてもいい気がする。
  • 12:44  @djokovicho LOST一通り見終わったら、HEROSみてみますね!  [in reply to djokovicho]
  • 12:43  ただツイッターに留まらずあらゆるSNSに同時情報送信ができれば、嬉しいし安心。
  • 12:41  やっぱりあとから見て過去にどんな一日を過ごしていたかを思い出すために、それを楽しみにしてツイッターやってるっていうのはあるよね。
  • 12:40  平沼、東戸塚、日吉、、、横浜ブックオフ点在しすぎ。
  • 12:37  あと今日は本を買いたいなあ。横浜にブックオフないかな。調べてみよう。
  • 12:36  @kmymtisk それがないと一日がはじまらないよな!日曜出勤ファイト!  [in reply to kmymtisk]
  • 12:34  I'm at JR吉祥寺駅. http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:34  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/aJynpA
  • 12:34  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/cDFcZP
  • 12:33  陽射しが温かすぎる一日。旅日和だろうなあ。
  • 12:18  @annish615 いや、PENじゃなくてNikonだよー。ISOいじって撮影してみるわー。THX!  [in reply to annish615]
  • 11:43  ダブル餃子定食@東秀梅ヶ丘。 http://twitpic.com/1i8m7n
  • 10:52  まず無駄を削減することだ。そこに情熱を見出すことだ。
  • 10:51  これから現れるひとつひとつの『めんどくさい』を克服していかなければ、普通の人々に埋もれてしまう。
  • 10:48  イーモバイルのポケットWi-FiとLet'sノートがあればどこでも開発プラットホームができると考える。
  • 10:46  夜にシャッタースピードが遅くなるのはしょうがないのかな。一眼。コンデジも持っていこう。
  • 10:44  横浜にコンデジを持って行くか、一眼を持って行くか。
  • 10:36  やっぱり休日は車があるといいよなー。いろいろ車で行きたいです。遠出しないと自分充電されない気がする。
  • 10:35  今日の夜は横浜。
  • 10:30  LOSTシーズン4見終わりました。シーズン5は来週以降だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿