2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 20:36  『ワールドオブライズ』に出ているトルコ人の英語が綺麗だ。
  • 20:33  そういえば電車のなかでiPhoneで8年ぶりくらいに『60セカンズ』を見た。やっぱり味は『ソードフィッシュ』のほうに。こんな色彩暗い映画だったっけ。
  • 20:30  サンスクリットをはじめとするアーリア人の言葉がいかにしてロマンス語族に影響を与えてきたのか、そこの関連性を学術的な探究心からも学習したい。
  • 20:29  なんで女性のためのヒンディー教室が一番メジャーなんだろう。
  • 20:27  時間があったらヒンディー語の教室にいきたいなあ。インド人とのコミュニケーションはこの先避けられないだろう。アフリカでも、職場でも。
  • 19:11  @igchy あったら安心。笑。意外とオリンパスのPENが侮れない。語れるほど分かってもいないけど。  [in reply to igchy]
  • 18:24  半年以内に国立、西国分寺あたりまででいいからツーキニストを目指す。ドロップハンドル。
  • 18:19  真剣にGWでの旅程を考えなければ。
  • 18:16  角をとるのはオセロでも将棋でも満員電車でも同じ。鉄則。
  • 18:15  やはり中国出張の確率はかなり高い。あとは当初の予定通りナイジェリア。
  • 18:13  与えられる時間は終わったのだと絶え間なく自分に言い聞かせるべきだ。とくに自分は。
  • 18:11  退社!
  • 18:08  @me51_elgrand GWにいきたいんですよねー。あいにく青春18、GWは適用外みたいです。  [in reply to me51_elgrand]
  • 13:02  東京から鹿児島まで鈍行使ったら36時間かあ。片道20000円。。。
  • 12:56  @kmymtisk 初任給はいるまではかつかつです。笑。倹約楽しんでるからいいんだけどね。  [in reply to kmymtisk]
  • 12:28  しめて350円。 http://twitpic.com/1gymme
  • 12:21  混み過ぎ。250円だしな。。。
  • 12:20  I'm at 松屋 馬喰町店. http://4sq.com/6mvFHP
  • 11:39  @lady_nontan 馬喰横山は近いよー。門前仲町との位置関係よくわからないけど、近いんじゃないかな??  [in reply to lady_nontan]
  • 08:04  小説読もうと思ったら昨日のスーツのポケットのなかだ。萎える。
  • 07:42  @igchy ふだんfirefoxベースでchromeつかわないんだよなー。それ試してみるわ!  [in reply to igchy]
  • 06:37  @MrOranges その感覚、わがもののように思い出すことができる。  [in reply to MrOranges]
  • 06:36  @maichiiii おめでとー。諦めずによく頑張りました!  [in reply to maichiiii]
  • 06:36  @igchy それは絶対に当たりだと思う。鞄のなかに入れておくとやっぱりごつごつあたるからねー。かといっていつも首から下げるのはしんどいし。  [in reply to igchy]
  • 06:32  昨日はジョギングのおかげで映画途中で寝てしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿