2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 18:58  iPhoneのタッチパネルに嫌われてます。もうちょっとインターフェースよくなるはずだよねー。
  • 18:57  有言実行のできない男です。不言実行の男です。
  • 18:55  あと社会人らしさのような幻影に振り回される自分が大嫌いだ。
  • 18:54  空腹と湿気と満員電車による精神の淀み具合がやばい。
  • 18:52  知的好奇心の下部構造として、快楽主義があるのなら。知的好奇心は知的好奇心としての定義を失うか。そんなことはないと信じたい。
  • 18:50  快楽のための勉強しかしなくなった。といってしまえば、いつでもそうだった気がする。
  • 18:49  あのころから僕は知的好奇心とは反対の方向に歩き始めたのかも知れない。
  • 18:48  論理で何かが解明されようとそれは自分の感情に着手しないのだと18歳のときに気づいたからだった。
  • 18:46  ただそのプロセスが自分の思考力を鈍らせてきたんだ。
  • 18:45  その問題は自分の人生に何の関係もない、と斥けることで多くの問題に対して考え始めるまえに決別を決めてきた。大学にはいってから一貫して通ずる自分の哲学だったと思う。
  • 18:42  どうやら似ているだけで相関性は無いと見た。
  • 18:42  読んで頭に文字が流れ込まない感覚と、よい文章をかけずに悶々としている感覚は似ている。
  • 18:04  @hakase87 たくさん旅に出て、旅の写真を載せなさい!  [in reply to hakase87]
  • 18:03  はやく退社したのに何故か電車は混んでいる。
  • 18:02  退社。だんだん早くなってる。
  • 17:25  あーそろそろPC見すぎで目が疲れるわ。定期的に眼科いかないと心配。
  • 13:24  直属の上司のひとの英語がひどすぎる。。。
  • 09:23  無駄にしてる時間が全然ある。有効に使っているように思える時間ももっと密度の高いものにしなければ。
  • 09:00  小田急、千代田線乗換の出社もなかなか大変だけど八丁堀で空くからマシ。
  • 00:01  羽根木公園から見える夜景。blur http://twitpic.com/1haod9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿