2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 23:40  こんな時間だが途中まで見ていた映画を見て、風呂に入ってから寝たい!
  • 23:38  echofonで同一セッション内で位置情報取得がデフォルト設定になってしまうのどうにかして。
  • 23:34  @hakase87 とにかくiPhoneの電波は悪いので。XPERIAでandroidを経験したい気持ちもあるが、まあ金かかるからな。  [in reply to hakase87]
  • 23:27  旅行業者が運送機関、宿泊機関からいくら手数料をせしめているのか気になる。
  • 23:26  しかし第一種に営業保証金7000万いるとは思わなかったな。
  • 23:25  資格名あっているかどうか不安だけど。
  • 23:24  総合旅行業取扱管理者試験勉強してみました。
  • 23:22  さて、ドコモを解約するか否か。
  • 22:56  昨日の壮絶な飲み会から腹を下してます。最近腸に悪い生活しすぎ。
  • 22:52  エネループの熱さ半端ないぜ。
  • 22:51  遠出はしたいがやはり資金捻出の時間は必要。毎週毎週はいけない。
  • 22:50  今日は、相方の家で起き、生命保険の方の話を聞き、マックで読書をし、井の頭公園を散歩し、写真を撮り、映画をみて、寿司を食べて、勉強する一日。
  • 22:43  気のせいだった。echofonのローディングタイムラグのしわざでした。
  • 22:41  なんか自分のついーとの数が減っている気がする。
  • 22:30  募集型企画旅行よりも受注型企画旅行のほうが企画者も企画されるほうも楽しいと思う。
  • 21:01  @MrOranges 演出的には近年稀にみる怖さだった。気分落ちるよ。  [in reply to MrOranges]
  • 21:00  もっと問題を明確化しよう。
  • 20:59  幻想のなかであれそこで出会った感情は本物である。
  • 20:51  『シャッターアイランド』見た。すさまじい映画だった。
  • 16:57  井の頭公園の新緑が素晴らしい。 http://twitpic.com/1gifyq
  • 15:34  何気はじめて丸井吉祥寺入った。
  • 15:30  @mochakahlua 俺もread it laterいま入れてみたよー。  [in reply to mochakahlua]
  • 15:02  倹約は多分趣味になりうる。
  • 15:01  吉祥寺旧伊勢丹前のジャズライブがいい。
  • 14:58  I'm at メキシコ食堂 モンド (御殿山1−5−5, 武蔵野市). http://4sq.com/cw5myC
  • 13:35  @me51_elgrand 読んでます。笑。でもこれから井の頭公園に散歩いきます。  [in reply to me51_elgrand]
  • 13:21  寒い。服装を誤った。
  • 13:12  I'm at マクドナルド 吉祥寺南口店 (吉祥寺南町1-1-1, 武蔵野市). http://4sq.com/4N9IEA
  • 13:11  日曜のマックの混み具合はすごい。 http://twitpic.com/1ggoj1
  • 13:08  @me51_elgrand あっという間だからこそ、一日をどれだけ楽しく過ごせるか考えさせられますね。楽しんでください。  [in reply to me51_elgrand]
  • 13:00  乱読の果てに精読に必要な忍耐と、理解力を失ってきている気がしなくもない。乱読と申せるほどに最近は読んでもいない。よくわからない。
  • 12:38  @hakase87 おれtwitdroidじゃないからそっちのやり方わからん。ついったーのクライアントソフトに普通は付属機能としてあるはず。  [in reply to hakase87]
  • 12:33  @hakase87 おれに言ってる?  [in reply to hakase87]
  • 12:31  僕が恐いのは死よりも永遠や無限の概念である。不思議だけど、永遠なくして時間の概念は考えられないし無限なくして有限は考えられない。存在はつねに永遠や無限に『規定』されている。
  • 12:27  @hakase87 mixiは知り合いベースだからね。議論をはじめとして深いコミュニケーションする場ではないよね。連絡網としての有用性はあるけど。  [in reply to hakase87]
  • 12:25  胸が締め付けられる感覚、そこには苦しさや哀しみとともに美しさがある。
  • 12:21  その足音と息遣いに限りない価値を宿すように。
  • 12:17  自分にとって情報と思索の垂れ流し以上のついったーの価値を見出して行きたい。
  • 12:14  @kmymtisk 俺もだ笑。25以降に飲みに行こう。  [in reply to kmymtisk]
  • 12:14  @hakase87 さらに一対一のコミュニケーションであれ、他人に見られつつあるっていう微妙な緊張感がスマートな文体を生む。  [in reply to hakase87]
  • 12:11  @hakase87 まず頻繁にチェックする習性がつくからな。携帯よりも笑。携帯は常に手にとる面白みに欠ける。  [in reply to hakase87]
  • 12:09  クーポンつかいます。 http://twitpic.com/1gg3wg
  • 11:41  ドコモの携帯壊れたから、この期に敢えてついったーを主要連絡手段にする実験をする。
  • 11:38  だからみんなついったーやればいいのに。
  • 11:37  最近たぶんメールをもらうよりもついったーでリプライされるほうがレスポンスはやい。
  • 11:36  たまに食いたくなるすき家の三種のチーズ牛丼。
  • 11:35  @me51_elgrand 箱根いいですね。今週末は遠出できませんでした。  [in reply to me51_elgrand]
  • 11:35  @kmymtisk 今度吉祥寺で飲みませう。  [in reply to kmymtisk]
  • 11:30  三種のチーズ牛丼。 http://twitpic.com/1gfr45
  • 11:29  なんだか個人情報を垂れ流すことを価値だと勘違いしがちだ。
  • 11:28  I'm at すき家 西国分寺駅前店. http://4sq.com/9BoD52
  • 09:57  いまさらながら他大巡りをしてみたい。
  • 09:56  旅をすることが恒常性から抜け出すことだとしたら最大の敵は習慣か。
  • 09:44  ついったーと連動するiPhoneアプリを根こそぎインストールしたいけど、探し方が難しい。
  • 09:37  shazam何気にすごいかも。
  • 09:30  昨日の飲み会は普通に壮絶だった。。。
  • 09:29  @hakase87 あんま話してないけどいい子たちだったよー。昨日はむしろあんま絡んでない二女とかと絡んだわ。  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿