2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 21:08  苦痛を伴ってもいい。利他的になりたい。
  • 21:06  ひとりで思索にふける瞬間の思想よりも集団や社会のなかで浮かび上がる思想のほうが真実に近しい。
  • 21:04  @igchy いいね!それが過渡期であって然るべきだったけど、通り越してeye-fiの技術が生まれたみたいだ。  [in reply to igchy]
  • 21:02  実現可能性やそれに伴う現実的困難は関係ないようだ。
  • 21:01  希望とは未だ見ない未来を楽しみにすることだと思った最近。
  • 18:37  平沼正浩氏の世界のシェー!!がよすぎる!
  • 17:43  どんなに自分の美意識のためにやっていると思われることでさえ、深いところで他人からの評価への期待につながっていたりする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿