2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 21:29  信玄棒道いきたいなあ。次は。いろいろ歴史を学んでから行きたい。
  • 21:07  入社式でひとり尊敬できる人に出会えてよかったなあ。
  • 21:04  そっか。サークルはもうフレマンの時期なのか。
  • 21:03  @igchy 俺は逆に雑音が必要不可欠だから困る。笑。働くのは二年は東京だよー。それまでに短期出張はあるかも!  [in reply to igchy]
  • 17:20  入社式経験して、この会社選んで正解だと思った。これが思い過ごしでないことを願う。
  • 17:11  プロント本町@大阪なう。やっと入社式終わりー! http://twitpic.com/1cch1v
  • 00:31  @igchy 無言リプライしてしまった。笑。大阪オリジン、大阪本社だよー。  [in reply to igchy]
  • 00:30  @igchy 普通のひとは雑音嫌だと思うよ!俺は雑音のなかで勉強してたからもはやそっちが普通のじょうたいになってるんだ。笑。ホメオスタシス。  [in reply to igchy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿