2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 20:34  @igchy  [in reply to igchy]
  • 19:41  自分が図書館では勉強できないけれども、エクセやスタバでは何時間でも勉強に集中できることにこのテレビの話は通じる。雑音の有用性。
  • 19:40  なんだかテレビって見ないんだけど、ついているだけで妙に安心する。ミュートした状態でもいい。内容はどうでもいい。これってある種の中毒なんでしょうか。
  • 19:32  @hakase87 ういっす  [in reply to hakase87]
  • 19:20  ホテルヴィアーレなう。 http://twitpic.com/1c58wn
  • 19:18  I'm at 御堂筋線本町駅. http://4sq.com/dvn4pW
  • 18:47  瀉血の歴史が面白い。『代替医療のトリック』。こんな治療がマジョリティだったなんて。
  • 17:52  毎日違う本を読もう。違う映画を見よう。違う店に入ろう。違う音楽を聴こう。代わり映えのない毎日に日常を埋没させることはやめよう。
  • 17:44  今日また大垣直下を通るとは。当たり前なんだけど何か不思議な感慨がある。
  • 17:31  新幹線で大阪いくのははじめてかも。夜行バス二回、飛行機一回。二回はUSJ。
  • 15:32  ほんのり屋なう。 http://twitpic.com/1c4cge
  • 14:45  @hakase87 きみはまず、暗号解読ね!近いうち渡すわ!  [in reply to hakase87]
  • 14:43  @hakase87 ごりさんとカフェってくるわ!
  • 14:43  @annish615 ちょいちょい給料が溜まってから買うことに考え直しました。笑。でもNikonにするよ!  [in reply to annish615]
  • 14:41  大阪ではサークルの先輩と今夜カフェります。
  • 14:41  昨日の昼まで滋賀にいて、東京帰ってきて、今日の夕方から大阪。
  • 14:40  まーのんびり、必死にやるよね。
  • 14:38  ついでにTRANSITの東京レストランリストも買いました。ザガットより俗な感じがいいです。
  • 14:37  サイモン?シンの『代替医療のトリック』購入。こりゃ楽しみだ。新幹線のなかで熟読しよう。
  • 13:41  いまから大阪向かいます。
  • 11:34  明日の朝から大阪で入社式なのに今立川って、不思議かつ焦燥感を感じる。
  • 11:32  俺は乱雑な日本のシステムが好きなところがある。古いものを排さずに新しいものを追加するとかね。
  • 11:15  年金手帳再発行なう。夜には大阪。 http://twitpic.com/1c2yvf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿