2010年3月29日月曜日

Sun, Mar 28

  • 23:52  そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。
  • 23:50  @annish615 蒸留過程でブランデーを注いで糖分を残すために甘みが残ることです。  [in reply to annish615]
  • 22:42  どうでもいいけど、シェリーとポートワインの共通点を白州次郎の生き方で学べて興味深かった。
  • 22:35  @annish615 温泉には入れるかどうか微妙だけどねー笑  [in reply to annish615]
  • 22:34  @igchy 白州次郎の生き方に載ってたよ笑  [in reply to igchy]
  • 22:33  草津の爆安ホテルなう。
  • 21:59  草津なう。
  • 21:41  馬場啓一『白州次郎の生き方』を読む。白州次郎の本というよりは白州次郎の周囲にあるものについての本である。
  • 20:36  たい風らーめん@米原駅 http://twitpic.com/1bii67
  • 20:30  米原駅前のたい風らーめんなう。
  • 20:05  ブガッティ格好いいなあ。ヴェイロン。
  • 19:59  @hakase87 哀愁ではなくて郷愁ね!関ヶ原は通過しました。  [in reply to hakase87]
  • 19:58  一般企業に就職してここまで名を馳せた白州次郎氏を尊敬する。
  • 19:01  もっと団体旅行もすればよかったかなあ、といまさら少し思う。
  • 18:47  文字が頭を駆け巡ることと、文字の内容が頭に沁み渡ることは歴然と違う。
  • 18:31  @hakase87 うまい棒に郷愁をかんじてしまったんですよ!名古屋には寄りません。滋賀県までストレート。  [in reply to hakase87]
  • 18:29  ネクタイの発症地はクロアチア。80へえ
  • 18:17  ナインストーリーズの読みづらさはどこから来るんだろう。翻訳か。自分の体験、性格との齟齬か。作者の文体との不一致か。
  • 18:07  うまい棒なう。豊橋 http://twitpic.com/1bht6i
  • 17:57  ライ麦畑〜と同じく社会との齟齬を感じさせる人々が扱われているけど、彼等の環境を描写する文体が頭に染み込みづらい。
  • 17:55  サリンジャーの『ナインストーリーズ』を三年越しくらいに読み終える。読みづらい。最後のテディは共感できる部分が多かった。
  • 17:30  思えば、大学生活、当初知り得なかった方法で楽しんだ。
  • 17:28  浜松なう。観光する時間なし!
  • 17:08  静岡県磐田市なう。ここまで首都から離れても町並みが整然としている日本はすごい。
  • 14:15  @annish615 自分の場合は何をしても結局自分のことしか考えられてない現状が嫌なんだよね。結局は利己主義に戻る利他主義でもいいなら、利他的になりたい。  [in reply to annish615]
  • 10:38  @annish615 利己的でいつづけるのもしんどいです。  [in reply to annish615]
  • 10:35  ルックJTBの新しいパックツアーって需要あるのかな。
  • 10:34  比叡山で心洗われたらいいな。
  • 10:34  段々下痢がなおりつつある反面、痛み方に変化があり。
  • 10:18  比叡山、琵琶湖いってきます。
  • 09:05  @lady_nontan はじめて知りました笑  [in reply to lady_nontan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿