2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 21:41  二次会のあとのベックスで小休憩、これから三次会。狂う。
  • 21:29  飲み会二次会終わり。苦しい。
  • 13:46  卒業式終了、いまから学科別集会。
  • 11:13  卒業式退屈だ。
  • 09:10  卒業式遅刻フラグ。
  • 02:30  @igchy 年をとらなくてもこんなに情報の横溢が激しいんだもんね。いまのうちに必要な方法論身に着けとかなきゃだ本当に。  [in reply to igchy]
  • 02:27  @hakase87 そこは愛嬌だな!  [in reply to hakase87]
  • 02:27  @maichiiii お、誰だか特定してくれてありがとう笑。卒業できてよかったです。就活頑張ってね!  [in reply to maichiiii]
  • 02:22  さてインドの写真アップでもしますかねー。
  • 02:20  苫米地さんの理論のなかで一番感銘を受けた24時間を無限に増やす精神を忘れていた。
  • 01:24  こんなに不快な気分を味わったのは久しぶりだ。
  • 01:24  9冊のレビューを一気に書き上げた。内容を思い返すためにもう一度、書籍を開かなければならない自分にとんでもなく嫌気がさした。
  • 01:20  あーもう読書のあとにはかならず執筆がないと駄目だ。雲を掴むように巨大な意味と情報が手のひらから抜けていく。なんでこれに気付かなかった。阿呆。
  • 01:04  常にペンを持つこと。
  • 01:04  すぐに感想を書き留めたほうが記憶には絶対に残りやすい。それは旅先でもどこでも同じである。
  • 01:04  インド旅行中に読み終えた本のレビューを書いているのだけれど、同じ作家の本を立て続けに読破することはかなりよくないかもしれないことに気付く。
  • 00:43  それでもキャスリーン・ビグロウは『ハートブルー』が永遠の傑作です。
  • 00:42  『ハートロッカー』、見終えた感じは『ブラックホーク・ダウン』と紙一重。戦場にいったことはないのでリアルとはいいません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿