2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 23:37  @hakase87 場所によるぜ!美味いとこは美味い!  [in reply to hakase87]
  • 22:04  blogの代用としてtwitterを使っているんだから、日常生活の様子は少なくともtweetしないとな。
  • 21:59  PCのディスプレイ内容を壁全体に投影したい。
  • 21:49  こういう地震のときとか、twitterちょっと面白い。
  • 21:48  揺れた。
  • 19:47  トマトとチーズカレー。 http://twitpic.com/18aklm
  • 19:45  トマトとチーズカレーわくわく。
  • 19:44  @hakase87 おー卒業式前に絶対飲もうぜ!  [in reply to hakase87]
  • 19:43  カレー屋ガンジーなう。
  • 18:45  今日飲みたかったなー。人数集まらず仕方ない。
  • 17:27  東急ハンズでやっと今年の手帳を買う。
  • 15:28  築地のマック、就活生であふれかえる。がんばって、みんな。
  • 15:23  築地のマックでインドの宿の予約をとる。
  • 12:05  日本のOUTBACKもいってみたいな。あのサービス精神は健在だろうか。
  • 11:51  いまから築地に寿司やらなんやらを食べにいきます。夜は飲みます。
  • 10:55  メモとして。機内では、Up in the air、The man who stares at goat、Law abiding citizen、笑う警官、カイジ、Pandorumを見ました。
  • 10:53  ひさしぶりに国立ドトールでまったりしたい。
  • 10:52  @okkyu いや、デルタ。とりあえず全編BGMがジャズっていうのはあんまりない音楽構成だな。けだるい感じ。  [in reply to okkyu]
  • 10:52  @mochakahlua 理屈はないけど、ああいう迷宮のような世界に入るのはなかなか面白いよね。  [in reply to mochakahlua]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿