2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

  • 13:27  公式アプリでバックグラウンダーないかなあ。
  • 12:42  森半の抹茶スイーツ美味い。
  • 11:32  @annish615 ほんとだよね。バックパッカーとかできるのもこのパスポートのおかげなんだよね。  [in reply to annish615]
  • 09:49  いまなにしてる?を書こうというtwitterの当初の目的からの乖離を感じ始める。現状に。
  • 09:45  自分の発言もリストで管理したいよね。過去の発言をサルベージするのも一苦労だ。
  • 09:44  言葉にすることで失われるなにかがあるものは言葉にしなければいい。その選別は可能であると僕は思う。
  • 09:41  社会人はじめて最初の半年くらいは恩返し期間にしようかと計画中。貯金or散財せずに。
  • 09:40  言葉にしなければ生まれない発想がある。生まれない思念がある。言葉にすることで失われるものもあるけれど。
  • 09:38  twitter書いてる時間がもったいない、とかそういう議論が浮上しなくてホッとしている。
  • 09:37  @hakase87 間違えた。2だ。  [in reply to hakase87]
  • 09:37  @hakase87 台湾行くときに食ったんだよね。ターミナル1ならあるはず。  [in reply to hakase87]
  • 09:32  成田空港で寿司食えたらいいな。
  • 09:30  RT @ha_chu: 明日読む:日本のTwitter利用率は8%どまり--富士通総研調べ http://bit.ly/bbTlwf
  • 09:27  Let'sノートを三台買うお金ね。
  • 09:25  三代買うお金が欲しいわ。RT @kazuyo_k: パソコンは3台ですよ。みんなレッツノート。持ち歩いているS8(電池が一番長い)、仕事場のW8(SSDの容量が大きい)、そして、リビングや寝室で使うY5(画面とキーボードが一番大きい)です。みんなSSDにしています。
  • 09:23  iPhoneアプリはもう必要最低限しか入れない。シンプル美学。
  • 09:16  @hakase87 おー気をつけるわ!卒論頑張れよ!あとハートロッカー頼むぜ!  [in reply to hakase87]
  • 08:51  今日からインドです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿