2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 23:33  @mochakahlua 雰囲気で価値を感じることもできるけど、一体どこに価値を感ずればいいのか未だに掴みきれない作家だ。  [in reply to mochakahlua]
  • 23:31  @mochakahlua 村上春樹は悪夢のような話を書く人だよ。論理一貫性がないというか散文的だよね。  [in reply to mochakahlua]
  • 21:05  BD-1欲しいかも。
  • 20:30  今年は仕事の合間にバハカリフォルニアとサマルカンドに行ってやる。
  • 20:29  結局大学四年間のうちでノルウェーには行けなかった。カザフスタンにも行けなかった。
  • 20:28  メキシコを車で走破したい。
  • 20:28  角川春樹の映画ってなんかちゃちい感じもする上、おしゃれな感じもする。
  • 20:14  明日は築地で朝ご飯を食べまする。それにしても腹が減った。
  • 19:58  今日はこれから半兵衛で飲みます。
  • 17:22  今日も明日も飲むかな。
  • 17:18  @hakase87 明日飲むぞ!たかあきも来るし。  [in reply to hakase87]
  • 17:18  @igchy まじ爆死フラグ。  [in reply to igchy]
  • 17:15  ひそかにパスポート、全ページフルコンプを目指す自分がいる。
  • 17:14  アメリカ、メキシコから帰国しました。メキシコ次はバハカリフォルニアいきたい!ラパス、ロスカボス、ロスモチス!
  • 16:54  成田なう。笑う警官最後まで見られんかったなあ。
  • 01:15  こういう海外にいるときとかにとみったーが真価を発揮する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿