2010年3月18日木曜日

Wed, Mar 17

  • 10:18  図らずも起きてしまいましたがまだインドは早朝の6時です。
  • 10:16  @igchy 昨日からインドに来てますー。インドはまだベストマッチングした音楽みつけてないんだけど、スイスの山奥に行ったときに聴いてたFFの曲が合い過ぎて忘れられないのよ。  [in reply to igchy]
  • 10:13  @mochakahlua ういー登録しとくよ。こっちはいらいらするくらいWi-Fiがとぎれるから帰国したらSkypeするよー!  [in reply to mochakahlua]
  • 01:23  風景と音楽がベストなマッチングをみせるとその時間はすさまじく記憶に残る。
  • 01:18  とりあえず部屋のあらゆるものに粉っぽい触感がするのがさすがインドクオリティー。
  • 00:49  デリーはシャージャハーンの街かと思うほどに彼の由縁を散見する。
  • 00:48  @mochakahlua 常時接続できるようになったらぜひSkypeしましょう。  [in reply to mochakahlua]
  • 00:45  あとwifiが非常に貧弱でノートとiPod touchからはネットに繋げません。
  • 00:44  いまデリーにいます。デリーには思ったほど物乞いがいません。
  • 00:41  インドのwifi使えん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿