2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 23:59  インドの排気ガス地獄でやられた肺を交換したい。
  • 23:33  最近、かしら。って言葉ら男性でも難なく使える言葉だと思って来ました。
  • 23:32  もっとついったーを有効活用したいという観点から津田さんの本を買うのは得策かしら。
  • 23:30  今日は相方の家に帰ってLOSTを見ながらスペインで買って来たハモンを食べよう。
  • 23:29  毎回のことだけれど成田空港からの鈍行乗り継ぎはある種のショートトリップ。
  • 22:43  2010年度、現在訪問国数14也。
  • 22:42  インドの最後の最後で腹を壊しましたが、空港の検疫は素通りしてしまいました。
  • 22:41  携帯、パソコンともに電池切れでかなりギリギリの帰路。
  • 22:18  さっそくではあるけどサマルカンドに行きたいなあ。
  • 21:57  旅のラッシュは終了。次はゴールデンウィークだな。
  • 21:40  今日はLOSTシーズン3を最後まで見てしまおうと思います。
  • 21:21  いや壮絶でしたインドの旅。
  • 21:19  @igchy まさしく、諭吉さん五人以上出動の予感ですね笑  [in reply to igchy]
  • 21:17  @annish615 五万円が初期設定らしいです笑。二倍いかなくてよかった。  [in reply to annish615]
  • 21:16  ただいまインドから帰国しました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿