2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 23:32  ひさしぶりに梅ヶ丘のせいやでラーメンを食べますー。
  • 22:39  海辺のカフカ、苫米地英人さん、そして瀬戸内寂聴さん。おっと独り言。
  • 22:36  自分は常識や一般論の一歩先を行ける。
  • 22:34  インドの電波なき状況に慣れると日本の恵まれている環境がよくわかる。ただそこに安住してよいのか。
  • 22:08  @tsuda 本人から返信いただけるとは、これは読むしかありませんね笑  [in reply to tsuda]
  • 22:06  @hakase87 青春はまだまだ続くぜ!  [in reply to hakase87]
  • 22:05  @sasurai2 本当にありがとうございます。正露丸を飲んで、消化のいいものを食べようと思います。親切なかたに逢えるとついったーやっててよかったなーと思いますね。  [in reply to sasurai2]
  • 21:29  ガチでインド下痢が治らない。ウィルス性なのか?
  • 21:26  データを持っていることより方法論を知っていることに価値がある、と信じたい。
  • 21:25  もうすぐLOSTシーズン3見終わる。
  • 15:32  @mochakahlua ブログもだね。ブロガーの数が多過ぎてパブリッシングにはかなりのハードルがあるけど。  [in reply to mochakahlua]
  • 15:00  雑誌よりも新聞は強力だ。
  • 14:53  スパムとなめたけをバター醤油であえてみました。 http://twitpic.com/1akkgp
  • 14:05  やっぱり出版の母親は掲載なんだよな。これに気付くと、雑誌というメディアの価値をぐっと感じる。
  • 14:04  インドでロンプラの雑誌版見つけて買ってしまった。日本でもできないかな。
  • 14:02  インドから下痢を引き摺る。
  • 02:45  kalafinaの光の旋律、少し好きかもしれない。
  • 01:48  らーめんajitoいきたいなあ。
  • 00:37  @mochakahlua むかしの作家さんも多用してるよね。古語の復活を画策します。  [in reply to mochakahlua]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿