2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 23:35  @igchy 結果オーライ!笑。また東京で会おうね。  [in reply to igchy]
  • 23:35  書籍のなかに次に読むべき書物名が示されるときがあるけど、常にメモできる状況にある訳ではないのは非常に残念。
  • 23:30  やばい。バイトを辞めるタイミングが見つからない。。。
  • 23:26  @igchy 哲学への権利、もしかしたら行けないかも。。。もう東京?  [in reply to igchy]
  • 23:25  JR内のシクロデクストリンの解説、100へえ。
  • 23:23  じわじわと迫る卒業式。
  • 23:23  ハートロッカー面白かったです。有名な俳優がこぞって序盤で消えるのがエグゼクティブデシジョン笑
  • 16:16  コマーシャリズムから如何に距離を置くか。切り捨てるものは切り捨てるべき。
  • 16:14  いっそ国民皆ついったーでいい。サーバが潰れるか。
  • 16:13  どうでもいいけど上智の卒業式はなんでこんなに遅いんだろう。
  • 16:12  ついったーはある種の救済です。自分にとって。その真意を胸に秘めておきます。
  • 16:06  言葉の美しい連鎖を追い求めると、その先には意味の美しさ、涯には真理の美しさが存在する予感がする。
  • 13:24  写真の整理で五時まで起き。こんな時間に目覚める三文の損。
  • 12:32  あーよくない。いままで眠ってしまった。
  • 04:29  こんな時間まで写真の整理と腹痛と戦う。
  • 03:57  あーインドの腹痛おそるべし。いまだに快方にむかうそぶりを見せず。
  • 02:56  今日は写真の整理を終わらせるまで寝ない。
  • 01:11  インド下痢なのに豚骨ラーメンくったら、ますます腸の調子が悪い。猛省。
  • 01:00  にぼラーメン。 http://twitpic.com/1amzyr
  • 00:56  国立まっこうやメニュー変わったなあ。
  • 00:49  読書と脳内での情報の淘汰のプロセスを体で感じています。
  • 00:47  書くことによってデフラグされた思考の断片が忘却という淘汰に巻き込まれていく様は本当にくちおしい。
  • 00:46  出家することの定義として一番のものは何かを犠牲にして生活をおくることだと思います。
  • 00:44  観念的な意味でいつか出家をする。
  • 00:43  iPhoneの自分のバックアップデータをクラウドに保存したい。ローカルじゃなくて。
  • 00:39  言葉にできないけどかなりインドで得たものがあると感じる。コマーシャリズムを前にして特に。
  • 00:38  どこかで書いたけど、世界を変える人間よりも誰かによって絶え間なく変えられる世界を遊び尽す人間になりたい。という発言には多少自分からしても後悔がある。
  • 00:35  ミーハーでもうしわけないけどi3搭載のラップトップ欲しい。
  • 00:23  @mochakahlua 孤高をゆく感じがとても羨ましい。とことんやって!  [in reply to mochakahlua]
  • 00:21  その事実から何がわかるかって?にんげんが飽きやすい動物だということです。
  • 00:20  手持ち無沙汰を克服すると、ひとつ上の次元の手持ち無沙汰があらわれてくる。
  • 00:18  寂聴さんの、苦しむ人生はいい人生だという言葉にものすごく救われる。
  • 00:17  様々なことを経験するための必要ツールとしての金銭には貪欲になってもいい気がする。
  • 00:15  読んでしかるべき量の読書量をこなせなかった自分を猛省すべき。
  • 00:04  雨に感謝するには雨のよい側面により気づかなくては。
  • 00:03  日本の寒さなめてたわ。本当に。凍死するわ。
  • 00:00  せいや社員研修でやってないというオチ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿