2010年3月10日水曜日

Tue, Mar 09

  • 14:26  なんかさあ、日本以外の国ってヨーロッパでも東南アジアでもメキシコでも、そのへんのおばちゃんさえwifiの基本原理とか理解してるんだよね。日本ってぜったいそんなことないよね。
  • 14:22  いまさらながらメキシコのラ・パス行きでもよかった気がする。でもやっぱ大御所から入りたいもんなあ。
  • 14:13  メキシコだからwifiが貧弱なのはわかるけど、やっぱ日本の標準100mbpsになれてるといらいらするよね。大人になりたい。
  • 14:11  いままでエンターテイメントの観点からしかヒッチコックを鑑賞してこなかったけど、映画史的な側面からヒッチコック作品を見ていきたい。最初からね。
  • 14:09  クリス・マルケルが『めまい』をモチーフにして『ラ・ジュテ』を作ったことをはじめて知った。
  • 13:25  キャスリーン・ビグロー、作品賞受賞したかー。『ハートブルー』のときの彼女が一番好きだったなあ。もう作れないだろうなあ。
  • 02:27  @mochakahlua 視覚という定点的情報とそれ以外の感覚器官が受容する動的情報が脳というきまぐれな器官が統一的に判断しているからゼノンのパラドックスが生まれるっていう養老さんの意見がかなり核心的かなと思ってます。  [in reply to mochakahlua]
  • 02:25  @mochakahlua パリで似たような話をしたのを覚えてる??中華料理屋。  [in reply to mochakahlua]
  • 02:22  なんかメキシコにも卒業旅行軍団みたいのがおります。
  • 02:18  メキシコにいると逆にメキシコらしいメキシコ料理を発見するのに苦労するかもしれないな。
  • 02:14  腹減ったなあ。。。風呂はいったら睡眠不足はすっきりしちゃったよ。
  • 00:27  @hakase87 今後を考えて今日はゆっくりと療養します。日本人のバックパッカーがたくさんいるので団欒してます。  [in reply to hakase87]
  • 00:23  メキシコシティーの日本人経営ゲストハウスにやってきました。テオティワカンいくにしても、ちょっと寝てからいこう。空気薄いし、ちょっと頭痛いわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿