2010年3月9日火曜日

Mon, Mar 08

  • 20:54  そして今日が晴れであることを望む。
  • 20:54  寝たい。
  • 20:53  そろそろキーボードのタイプの反応がわるくなってきたので、電源の限界か。
  • 20:53  こっちきてからコーラ飲んでいる量が半端無いと思われます。
  • 20:52  ちなみにいまメキシコは午前5時52分です。
  • 20:51  こうなったら15分つぶやきつづける決心
  • 20:51  携帯も電池切れているので、アラームつけられず、空港の椅子で眠れない罠
  • 20:50  なんかちょっと元気湧いてきた。
  • 20:50  でも今日はこれからテオティワカンで遺跡探索する予定なので、飛行機のなかで深く寝ます。2時間弱といえど。
  • 20:49  そろそろ25時間ぶっつづけで起きている。睡眠不足分を食料で補う俺。そろそろふらふら。
  • 20:48  と思ったら、ノートPCの電源も15分で切れる。
  • 20:48  ていうかこのwifi、15分限定らしいからそろそろ切れる。
  • 20:47  タクシー行き帰りで490ペソ也。
  • 20:47  グアダラハラに深夜11時に到着して8時間のトランジットの空白がもったいないので、街にいったら無人で怖すぎたので即Uターン
  • 20:46  現在グアダラハラの空港でメキシコシティー行きの飛行機をまつ。
  • 01:22  今日の夜からメキシコへ!
  • 01:22  @hakase87 おー飲もう!13あたりだな!  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿