2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

  • 14:12  mixiってtwitterやってるひとはそのIDを表示する欄があってもいいよね。あっ、でもmixiボイスの意味がなくなっちゃうか。笑
  • 14:10  やばいもうすぐ睡眠時間が3時間になってしまう。ちなみに昨日は12時間寝てしまったが。
  • 14:00  もっと深く地域のことを勉強してから旅を開始するとまた感慨が違うだろうなあ。用意周到さよりも好奇心が先立つ。
  • 13:58  なんだろう。一日中何もしないでゲストハウスにこもってる人たちは何なんだろう。
  • 13:53  なんか日本人経営ゲストハウスにいると日本人が固まってコミュニティ作るのが見え透いてきて嫌な感じだなあ。
  • 11:40  いまはハワイでもメキシコでもどこでもlady gaga一色ですね。
  • 11:37  ホンジュラスとかベリーズとか行きたいな。南米系の格安航空会社を使えば、いまならさほど金かけなくてもいけるだろう。仕事しながらでもね。
  • 11:34  今回の旅がいつになくせわしすぎて次のインド旅行は少しまったりしたくなってきてしまった。ただでさえ喧騒すさまじいインドだろうし。
  • 11:32  内定先からメールがこないが大丈夫なんだろうか。
  • 11:31  宿で空港までタクシー手配できました。旅人ってじつはあつかましくてもダメもとでいろいろ人に頼んでみるのがいいかもしれない。
  • 10:54  明日3時起きでメキシコシティー空港向かわなければ。
  • 10:54  昨日テオティワカンにいけなかったので今日行って帰ってきました。空気薄いからだと思うけど、頭痛いです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿