2010年1月16日土曜日

20100113



@13:00- 起床
終わってる。
一日の長さを左右するのは早起きだと何度も痛感しているのに、睡眠不足の祟る健康被害をどうにも気にしてしまう。バランスが大事だよなあ。
やっぱリズムかな。
昼飯は野菜ジュース2つ。


昼の太陽がえらく眩しい。ヨーロッパはやっぱり総じて曇りが多かったから、太陽がたまに出ると嬉しかったな。スイスやイタリアあたりに南下してくると、ちょくちょく晴れてる日が多くなってきた。とくに印象深いのがチューリヒ湖の手前の丘から湖までのウォーキングコースとナポリのサンタルチア港沿い。やっぱり太陽だよね。


@14:00 『暗号解読(下)』購入。
サイモン・シンは天才です。

@16:00 大学へ。サークル同期と話す。


@18:00 夕飯。レギュラー丼@ラウンジ
大盛で400円。相変わらずタレの量が半端ない割には味が別に濃くない。お年玉フェアかなんかでブラックサンダーがついてる。てかこんなに大盛多かったっけ?



@19:00- 勉強@国分寺ドトール
初めて来た。広い。カプチーノを頼んでみた。やっぱりスタバ味よりも完全にエクセルシオール味だよね。おんなじ系列だからっていうか、なんかコーヒー店として手抜きしてるような感じがするのはスタバの存在がデカいから?タリーズもそれなりに美味いよ。ドトールよりね。

@22:00- 勉強@国分寺マック
ここにきたのは中3とか以来。当時の席はまだありました。なつかしい。野菜生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿