2010年1月13日水曜日

20090112



@8:00- 起床
朝食はみかん2つ、フルーツグラノーラを大皿2つ分。

@10:00- 1限。憲法。



@11:30-16:00 卒論の文献リサーチ。
この段階でまだ文献リサーチをしていることに危機感を覚える。

昼飯らしい昼飯は食べない。







@16:00- お茶@エクセルシオール四ツ谷店
相方のティラミスラテをちょいちょいもらう。



@19:00-22:00 勉強@スタバ国立店 w/やだ氏
はじめてカフェミストを飲む。
これをオーダーしたのは純粋にお金がないから。
うーん。なんだ
かカフェラテホットと大差を感じられず、残念。

@22:00-23:00 勉強@モスバーガー w/やだ氏
グリーンサラダ。久しぶり。
相変わらずの味。相変わらずの少量。









これ食べたい。


うちには12歳になるゴールデンレトリバーがいたのですが
長いこと癲癇と癌を患っていて、もう長くないと言われていたのですが
ついに今日逝ってしまいました。
癲癇の発作が引き金になってどこかの癌が破裂したのだと思います。
最初に話しかけたときは苦しみを見せない吐息と共に眠っていた。
もっと話しかけてやればよかった。

自分の帰国を待っていてくれたんだと考えたら
哀しくてなりません。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿