2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 23:51  @1gchy 『ブラックスワン』ひさびさに観に行ったけど、最近ぜんぜん映画みてないなー。特に単館系。  [in reply to 1gchy]
  • 23:51  っていうかCSIもう10年以上続いてることになるのか。
  • 23:49  @hakase87 世界史やってたやつはかなり知ってると思われ。  [in reply to hakase87]
  • 23:49  これから『CSI』生活がはじまる気がしてならないんだ。
  • 23:48  はじめての『CSI』なう。
  • 21:50  これすらネタに思えてならないw 「おもらし女子」「オムライス食べられない女」 過激コラム「エビオス嬢」の正体 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/c2L1YDz via @jcast_news
  • 17:28  そういえば昨日『スペシャルユニット』S2V3だんした。
  • 17:27  てかはやく雨降る前に帰ろう。
  • 17:27  いちいちMEDIAS WPアカウントの動向をチェックしてしまう。
  • 16:59  今日の予定はこれからシクロで吉祥寺→時計修理の見積もり→中国語→自習→高井戸宅でDVD→寝る。
  • 16:34  辛さに耐える。
  • 16:34  一度会ってみたい。ラビア・カーディルさん。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB
  • 16:30  このひとやってることえらいよなあ。 http://todokeru.jp/uncategorized/4523
  • 16:29  ここBantusの先生にも紹介されたけど行きたいなあ。ゲストハウスポンギー。 http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1291.html
  • 16:28  圧倒的すぎる。。。 http://jh1obp.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/post_cb09.html
  • 16:05  7人以上でコミュニケーションがとれない。これはすさまじい。 http://uyghur-j.org/about_activity_100705.html
  • 16:02  この地図すごいなあ。いろいろなことを感じる。 http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/zcm78-1-9da0.jpg
  • 15:58  やっぱアメリカにもウイグル人っているんだね。 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-492.html
  • 15:53  ちょっと頼むから雨降らないで。
  • 15:42  @mochakahlua あのWILDTHINGSとはどうも違うみたいなんだよね。たぶんメーカー名ですらない気がする。車のブランド名印刷してるやつみたいな感じ。ちなみに洋服のWILDTHINGSはうちの会社が以前アメリカから輸入してましたw  [in reply to mochakahlua]
  • 15:29  いや、なんていうかそんなに有名でもないブランドの自転車を結構使い込んでて年季でてるし、しかも結構スピードも出てる。チャリ愛好精神を感じる。
  • 15:29  ここ連続二日、通勤途中に九段あたりで"WILD THINGS"って書いてあるミニベロにのってる、おねえちゃんとおばちゃんの中間にいるような人を見るんだけど、なんか、すごくおしゃれ?というかイイ。
  • 14:31  いま地図を見て気づいたんだけどタリム盆地とタクラマカン砂漠って重なってるのね。
  • 13:25  ホウレイ線が入って更に渋味が出る人っていいよね。男性で
  • 13:21  あーはやく欲しいわ。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/041/41569/
  • 13:19  シェイプがいいひとは結局どんなものをまとっていてもそれなりにスマートに見える。
  • 13:19  ファッションの根幹に肉体があることに初めて気づく。
  • 13:12  RT @shinrix: iPhoneネタ: ライカとiPhoneが合体した「LEICA i9 for iPhone4」 http://dlvr.it/Tg8wq
  • 13:12  RT @cantamanlabo: タバコの吸いすぎでノドは痛いは鼻は痒いは、髪の毛はくさいは部屋はくさいは大変なことになってます…_| ̄|○
  • 13:12  めでぃあすまいにちちぇっくしてしまう
  • 13:10  なんか発言が女の子化してるっていうか、よくみる感じになってる。嫌だなあ。でも事実だからなあ。
  • 13:09  今日また輝いてる人見つけた。うれしいなあ。
  • 13:07  @1gchy これ面白そう!なんでタランティーノとダニー・ボイルとクリストファー・ノーランが同列視されてるのかわからないけどw  [in reply to 1gchy]
  • 11:43  @null っていうかシクロすることが筋トレとリンクしているな。確実に。挂?
  • 11:42  @null 2日完璧なセットをしないと不安半端ないな。
  • 11:42  @null 昨日は筋トレちゃんとしました。headstandはナシでしたが。
  • 11:20  細めのシルエットで映る仕事用のシャツ、欲しい。まあいつもシクロ用のギアで通勤してんだけどさ。
  • 10:57  そういえば二日連続でシクロできました。
  • 10:57  最近位置は変われどずーっと口内炎が出来たまま。
  • 10:33  あの本で覚えたことは未だに覚えている。
  • 10:33  高校の時に受験のために買ったMDを熟読したときに勉強しました。
  • 10:32  臥薪嘗胆。この言葉たまに思い出します。
  • 09:09  @hakase87 アンドロイドの場合メモリ消費量一覧調べられるでしょ。  [in reply to hakase87]
  • 09:06  ジョコビッチ、世界ランク一位まであと一勝じゃん。
  • 01:15  @1gchy だね。やばいよーあと三日で24です。  [in reply to 1gchy]
  • 01:01  @1gchy 炭水化物をとっていないのでいいかな、とw  [in reply to 1gchy]
  • 00:58  夜だが。
  • 00:58  タンドリーチキンなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿