2011年5月31日火曜日

Mon, May 30

  • 18:52  @et_une_etwas_AN パイレーツか?あれ最初お前と見たんだよな?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 18:47  人生むずいなあ
  • 18:46  尋常じゃね
  • 18:45  風寒
  • 18:43  いまから海賊船からのブラックスワン笑 狂ってる笑
  • 18:42  強くならないと
  • 16:30  @HASEGAWAru ただ21時に離脱します。  [in reply to HASEGAWAru]
  • 16:30  @HASEGAWAru 事前に集合できてしまいそうなのが怖いぜ、、、w 行きます。  [in reply to HASEGAWAru]
  • 15:40  素晴らしい。 RT: @atsumu_: 素晴らしい例え。RT @kompiro: RedBullはエリクサーじゃなくて、どっちかというとバッカスの酒だと思うんだ。ダメージが回復されるわけじゃないと思うよ。
  • 15:21  @HASEGAWAru パニャートナ!  [in reply to HASEGAWAru]
  • 15:13  @HASEGAWAru まだ行くかどうか確定ではないけれど行ったとしたらビールオンリーでおねがいしやすw  [in reply to HASEGAWAru]
  • 15:11  ?了学会外?,??重要比?境。
  • 15:05  @HASEGAWAru なんか使ってしまって申し訳ない。。。  [in reply to HASEGAWAru]
  • 15:05  @HASEGAWAru ちなみに飲み放題料金いくらだっけ?  [in reply to HASEGAWAru]
  • 14:38  @hakase87 でもあそこ基本的に飲み放題してるなかで、ひとりだけ個別オーダーとかできないでしょ?そこが辛いんだよね。  [in reply to hakase87]
  • 14:34  これ、これなんだ。この空気。この空気から逃げちゃいけない。
  • 14:34  @mochakahlua そうなんだよ。メタな視点に立つよりも、達成したいことがある。  [in reply to mochakahlua]
  • 14:25  @mochakahlua うん。でも、能動的に行動できれば、僕にとってはそれでいい。あとの分析は誰か他の人に任せておきます。  [in reply to mochakahlua]
  • 14:04  @HASEGAWAru ていうか映画21:30からだから顔だすくらいは出来るんだよねw それだけだと迷惑かな?  [in reply to HASEGAWAru]
  • 14:03  我想在外国的大学或者大学院学?生理学。
  • 14:01  これは興味深い。というかかなり身をもって感じていたもの。自由意志への不信は脳活動を低下させる。 http://wiredvision.jp/news/201105/2011053020.html
  • 13:56  @HASEGAWAru 結束感が素晴らしいw 楽しんでね!  [in reply to HASEGAWAru]
  • 13:46  @nakanoism それなんてボランティアw すごいですね。きっといい思い出になりますよ、そのうち。  [in reply to nakanoism]
  • 13:12  @nakanoism なんでですか!w タイほどの楽園もないと思いますがw  [in reply to nakanoism]
  • 13:02  @HASEGAWAru 本日夜は『ブラックスワン』を見るのですw また誘ってw  [in reply to HASEGAWAru]
  • 13:02  @nakanoism 内示があれば連絡しますw  [in reply to nakanoism]
  • 11:55  もちろん大きい幸せもありますよ。
  • 11:55  結局人生って経験の積み上げ式っていう側面もあれど、小さな幸せの寄せ集めっていう側面もあると思う。
  • 11:54  小さな幸せをもっと噛み締めなかったことを後悔しそうな日が来そうで怖いんだ。だから全力で楽しむ。
  • 11:53  ?个?上我打算去看『ブラックスワン』。听?非常好看。
  • 11:39  @hakase87 アツいね君ら!  [in reply to hakase87]
  • 11:37  ?在我的上司和?京分公司?一起商量。?疑他??我在中国工作的事情。
  • 11:17  弱さを感じたときこそ、プラスに昇華しなくてはいけない。
  • 11:16  弱さを痛感。
  • 11:16  人間弱い。
  • 11:15  @et_une_etwas_AN それをね、身近に経験してしまったんです。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 11:10  「いつか」やるなんて思ってるうちにその「いつか」はなくなるんだ。
  • 11:09  すぐ放出すること。
  • 11:09  ログを溜め込むな。
  • 10:58  はあ土曜日だけ出来るメッセンジャーのバイトとかないかなあ。
  • 10:56  そういえば昨日は『スペシャルユニット』S2V1,2を見終えて、V3の途中で寝た。
  • 10:49  ファリャとチェラがすごい。この二人が当たってラッキーだったのかアンラッキーだったのか。
  • 10:49  今回リュビチッチ頑張ってるよね。
  • 10:40  これはいい。 http://ipod.no-777.com/?tag=ipod-nano%E7%AC%AC6%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%82%92bluetooth%E5%8C%96
  • 10:38  iPod nanoこんな方法でBluetoothもOKなんだね。何種類もあると。 http://yacc-first-time.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/ipod-nanoblueto.html
  • 10:30  ワンセグのアンテナついてんだw @MEDIAS WP N-06C http://s-max.jp/archives/1337331.html
  • 10:06  6/2はまた雨みたいだけど、降水確率50%だからまだマシか。
  • 10:06  明日は晴れるみたいね、、、よかった!
  • 09:54  ユーザー辞書登録単語ね。
  • 09:54  一日に100くらいユーザー辞書増やすつもりでいこう。
  • 09:44  毎日を楽しくすごくシステムというか習慣というか、そういうものの構築が徐々に進んできたんだ。
  • 09:43  まあそんな事言ってたらなんにもできないんだけどね。
  • 09:43  それでも今日本で実行中のことがたくさんあるからそれを置いて中国に行くのははばかられる。
  • 09:42  嫌じゃないんだけど、全然いいんだけど。
  • 09:42  ていうか今日部長が本社から帰って来て、海外転勤を命じられないかすごくどきどき。
  • 09:41  でもネットの世界って収益姓に結びつけるのに必死こいてる世界だから、安価でもすごく質のいいものが手に入ったりしそう。
  • 09:41  実行ファイルにパスワードをかけるソフトウェア。すごく使いたいけど、有料なんだね。。。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/08/05/makesecretexefile.html
  • 09:11  . --->>> 。
  • 09:11  さーおそるおそる天気予報をチェックする.
  • 09:10  そういえば昨日は自転車保険も加入しました。これで心置きなくシクロができる。今までよりね。
  • 09:05  今回の全仏はかなりノーシード選手が上がってきてるね。 http://news.tennis365.net/news/feature/RolandGarros/2011/draws_singles_men.html
  • 09:04  まだ怖くて天気予報見てないけどね。
  • 09:04  明日こそ晴れることを望む。
  • 09:03  やっぱ電車通勤ほどいろいろと幻滅させられるものはない。。。
  • 08:42  これからはちゃんと運動着と普段着を使い分けよう。Tシャツといえども。
  • 08:33  初代のやつ
  • 08:33  なんでエクスペリアってあんなに高いの?
  • 02:08  間違って今年コンデジで撮った写真全部消しちまった。。。
  • 01:45  明日も雨だよなあきっと。
  • 01:45  もう寝ないと。。。
  • 01:06  @kmym28 いまのところシーズン2までしか見てないんだよね。シーズン3そろそろ見始めるわー。  [in reply to kmym28]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿