2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

  • 21:21  高井戸着。降りる。
  • 21:21  そりゃそうか。
  • 21:21  電車内でPocket WiFi Sやっぱりパフォーマンス悪いなあ
  • 21:21  インキュバスをイケメンで売り出してるネット広告はどうなんだか。
  • 21:20  井の頭線内でMacBook Airなうw ただのPCジャンキーです。
  • 21:11  ひさびさのBantus終了!気持ちいい!
  • 18:36  I'm at エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (吉祥寺本町1-15-4, ムサシノビル, 武蔵野市) http://4sq.com/kUuj3X
  • 18:23  I'm at 吉祥寺サンロード商店街 (吉祥寺本町1-11, 武蔵野市) http://4sq.com/k4D2cL
  • 18:15  来週もアメ横行こう。
  • 18:14  いや、シクロも。
  • 18:14  髪の毛がね。
  • 18:14  梅雨は欝です。
  • 18:09  我用太多[的]。太坏??。怎?改??
  • 18:09  要找效果地的多的用??的?法。
  • 18:07  今天有巴西武?的?。即使下雨,我要去。
  • 18:05  学???
  • 16:57  あんまリプライとかリストとかタブ移動しないようにしよう。精神衛生上悪い。
  • 16:56  なんかものすごくEchofonの動きが遅いのはPocket WiFi Sのせいなのか。
  • 16:55  @mochakahlua トップだけね。あんま違和感ない。  [in reply to mochakahlua]
  • 16:15  そして買うかどうかは別にしてMEDIAS WPを予約してしまった。
  • 16:14  でもカットしただけにしか見えないかも。。。
  • 16:14  ひさしぶりにパーマかけた。
  • 10:42  RT @fmj1974: 男性は男性ホルモンに含まれるテストステロンの影響で攻撃性が高くなる。それは悲しい事に暴力衝動を引き起こす。だからこそ力の強い男性には理性的に衝動を抑制する事が強く求められる。男として生まれたからにはこの事を強く肝に銘じなければならない。
  • 00:07  @null あー筋トレできるかな今日。結構お酒飲んだ。
  • 00:01  昨日何年ぶりかに上野のアメ横に行ってあの雰囲気に再びハマった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿