2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 16:15  もっと毎日必死に生きないと。頭ねじりきれるくらいどうすれば時間を最大限に活用できるか考えながら行動しないと。
  • 16:13  解放感。
  • 16:13  上司ではなく先輩が2人出張に出ていないのだがすごい開放感だ。。。
  • 16:10  なかなか良スレ。 http://6ch.viewerd.com/smartphone/1306594880/
  • 16:08  自分MEDIAS WP待ちわびすぎ。落ち着け。
  • 16:05  マチュピチュに行きたい。
  • 16:05  魂を洗いたい。
  • 16:05  今年上野に行ったのは一回目という意味で。
  • 16:01  一回いっただけなんだけど。
  • 16:01  最近上野が好き。
  • 16:01  日が落ちないうちに上野へ行って日が落ちないうちに上野を離れたい。
  • 15:59  今日の帰りはガラクタ貿易からの中野GEOからの高井戸。あわよくば吉祥寺。
  • 15:58  ボーナス死亡。。。
  • 11:17  @MEDIAS_WP こんにちは。今までずっとiPhone派でしたが、テザリング機能もついているし防水だし、このMEDIAS WPで初めてAndroidスマホに注目してます。発売日当日に買う予定です。期待してます。  [in reply to MEDIAS_WP]
  • 10:24  モンゴル語での会話禁止って、、、。そこまで統制するのか中国。 http://mongolianwind.blog89.fc2.com/blog-entry-61.html
  • 10:19  MEDIAS WP発売日発表まだあ?
  • 10:16  @null 一昨日はカポエイラの筋肉痛ゆえだったとしても酒飲んでるから筋トレできないって自堕落だよなあ。ほんとに。
  • 10:15  @null 昨日は筋トレできなかった。一昨日も。自分死ね。
  • 10:11  しかもシクロしたしなあ。
  • 10:11  昨日の飲み→映画の延長なのか頭がやや痛い。。。
  • 10:03  いきなり目に異物感を感じ痛かったのでコンタクトを外す。
  • 09:00  @et_une_etwas_AN 2があんま面白くなかったからもはや見てないけれども。  [in reply to et_une_etwas_AN]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿