2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16

  • 23:17  パソコンのことを端末っていうとかっこいいよね。でもターミナルって読んだら意味不明になるよね。
  • 21:54  気分ではなく論理だと感じてしまうというか言い張りたくなってしまうそれ、それも実はホルモンのせいなんだという気がしてきました。
  • 21:51  高井戸ガストの目の前においてあるCHEVROLETのステッカー自転車、よく盗まれないよな。
  • 21:47  浄化のプロセス
  • 21:47  GIOSのロードに乗ってる50くらいのオッサン!あんたかっこいいぜ!
  • 21:46  なんの反動だよ
  • 21:45  @et_une_etwas_AN あんときはやけにアンチユーロビートしてたからなあ、、、。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 21:43  専門性の高すぎる専攻に行きたかった。
  • 21:41  @et_une_etwas_AN システムXとかそんなグループもあったよな。たしかコーステン。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 21:41  外大の友達と話してたらマジで外大に入りたくなってきた。あんだけ高校のとき志望してたのに受けもしなかった。
  • 21:36  @et_une_etwas_AN フェリー・コーステンなつかしいな。高1くらいでモカに薦められたことを思い出す。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 21:34  あーいかん。時間を価値に還元する努力を怠り過ぎ。
  • 21:33  なんか偏頭痛?みたいだ。毎年なる。この時期に。痛くはないんだけど。
  • 21:33  最近ていうかここ数日だめ。
  • 21:32  最近まじでなんかだめ。
  • 21:31  [0.0kmを03:12で歩きました. #jognote]
  • 21:16  肉あんかけ丼なうー! http://yfrog.com/h2jejdoj
  • 21:14  I'm at 中華食堂 一番館 吉祥寺店 (吉祥寺本町1-12-4, エサミヤビル 2F, 武蔵野市) http://4sq.com/hC6iva
  • 21:13  中国語だん。やっぱり発音を気にしながら喋るとどうしても時間がかかる。
  • 21:12  @momolovessky あれは車内食からエレガントでテンションあがるわ笑 あーまたヨーロッパ行きたい!  [in reply to momolovessky]
  • 19:30  中国語が9時から8時に繰り上がった。しかし遅刻。
  • 19:28  退社
  • 19:28  @momolovessky おれもユーロスターで二往復くらいしたよー。でもあの列車は高級感あり過ぎて旅行してるなーって感じてしまいました笑  [in reply to momolovessky]
  • 17:23  なんかXperia出しすぎじゃない?日本のガラパゴスを好む性格には向いてるのかも知れないけれど。Xperia neoとXperia pro。http://gigazine.net/news/20110214_xperia_neo_pro/
  • 17:22  こんなん発売になるんだあ。Xperia arc。確かに横から見た図はarcだw というよりarchだwhttp://gigazine.net/news/20110106_xperia_arc/
  • 17:19  何故ダムになったのかwhttp://gigazine.net/news/20110214_headline/
  • 17:19  このMacBook Air? MacBook Pro?のケースは確かに心が動く!http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/1642
  • 17:12  応じようが応じまいが深みにハマりそうなこのしがらみは本当に脱却する。
  • 16:46  食べログなう>> 吉祥寺コピス目の前のムーミンスタンドの更に向かいにある"サンマルクカフェ"です。半分テラスのようになって... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/dIZeU4 #tabelog
  • 16:31  少しでも毒のある言葉だったら自重してしまう最近の自分が許せない。
  • 16:27  そういえばまた来週仕事上の飲み会が入ってしまった。まあ今回は接待ではなさそうなので少し安心した。
  • 15:56  国境があることによって感情は如何に変化するかということを考察したいだけなんだけどね。
  • 15:55  逆に僕らは青森県に対してどんな感情を抱いているんだろう。いやとりわけ青森を取り上げているわけではなくて、同一くらい距離が離れた場所であればほかのところでもいいんだけど。
  • 15:54  彼らパリ人の思うロンドンってどんな感覚なんだろう。逆にロンドン人が思うパリって。流石に異国は異国だから、ある程度「異質感」を持って見ることが出来るんだろうか。
  • 15:53  ひさびさにFacebookでロンドン留学時代のフランス人の友人の近況を知った。(まあこいつ友達リクエスト承認してくれないけどw)Google Mapsで見てみたらパリとロンドンって東京と青森よりも近いみたい。
  • 15:30  @et_une_etwas_AN 俺の友達にも同位体専門で研究してるやつがひとりいるわ。そいつがこのツイートに反応すればいいんだけど。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:25  気になるんだけどこういうウラン同位体とかの放射年代測定ってすぐに出来るものなの?どんな機器が必要なの?誰か同位体に詳しい人教えて!http://gigazine.net/news/20110214_rats_lead_scientists_to_ancient_carvings/
  • 14:59  なんか必死さが伝わってくるキャンペーンだなー。これでユーザー増加数から算出される新規契約分と無料2台目の機種代と通信代が見合わなかったら赤字ってことになるよね?いや、よく読むと機種代はかかるのか。2台目も。http://bit.ly/hvVzpU
  • 14:57  悩むことが楽しいとか困難な問題に立ち向かっていることが楽しいとかよくひとは言うけれど、やっぱり悩みは悩みであり、困難は困難であり、それは楽しめる性質のものではないのだと思う。しかし、やり遂げた達成感の大きさがそれらをそうした性質のものであると感じさせるのだろう。
  • 14:55  こういう暗号みたいなものに熱意を燃やす人たちって素敵。時間かかるだろうけど、悩んでること自体を楽しんでいるのだろうか。http://gigazine.net/news/20110214_voynich_ams/
  • 14:47  コロンビアの「危険さ」というのはどう肌で感じられるものなのだろう。味わってみたいというのはあまりにも浅薄な意見かも知れないが、味わってみたい。http://jh1obp.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/post_881d.html
  • 14:40  人間のはらわたを引きずり出すっていうタイトルがイメージを勝手に増幅させるw こんな鳥が?って感じになるなhttp://gigazine.net/news/20110215_cassowary_alert/
  • 14:15  いや、これはこのTwitter for iPhoneが指定したサービスのみなのか。echofonごめん。
  • 14:14  twitter for iPhone、連携サービス表示なんかあるんだ。echofonの機能の少なさが、、、
  • 14:08  そういえばsnapdragon作ってるクアルコムって台湾かタイかどこかのメーカーかと思ってたら本社はバッチリアメリカなのね。http://gigazine.net/news/20110215_4core_snapdragon_krait/
  • 13:49  っていうがvirgin colaとかって製造元はvirginのbeverage系系列会社なのか他の企業に委託しているのか気になる。
  • 13:49  まあでもvirginとかすごく頑張って味を似せてるよね。もはやああいうほかの企業の努力でコーラのレシピは解明されているのかと思ってけど勝手に、そうでもないんだね。http://gigazine.net/news/20110215_coca_cola_recipe/
  • 13:46  さて、今日は中国語までどうしたものか。
  • 13:46  これは、、、w もはや見ていて気持ちがいい。ていうかこの中寒中水泳しようとするおばちゃんすごいね。http://gigazine.net/news/20110215_russian_fishes/
  • 13:40  タンクレディってずっと名前が頭にひっかかっていたのだけれど、『プリズンブレイク』に出てくる女医さんの名前だった!http://vicepresident.nobody.jp/AbDr/PB/PBSaraTancredi.html
  • 13:24  「足の親指は体重の40%を支えると考えられ、前進の際・・・」http://gigazine.net/news/20110215_walk_like_egyptians/
  • 13:18  RIHANNAのファッションがどうにもwhttp://gigazine.net/news/20110216_2011_grammys/
  • 13:00  これすーごいな。麻薬密輸様の潜水艦。http://gigazine.net/news/20110216_crack_submarine/
  • 12:53  チョコレート菓子を極めてみる。 http://yfrog.com/h6zlbkfj
  • 12:45  チーズ七味でもなかなか美味い。 http://yfrog.com/gyxt2hxj
  • 12:42  チーズ牛丼なうー http://yfrog.com/h4u5duuj
  • 12:41  小伝馬町の新しくできたすき家に来ました。
  • 11:34  なんか笑ってしまったwhttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51608980.html
  • 11:29  すごいwhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51599518.html
  • 11:26  レオパレスそんなに酷いんだろうかwhttp://bipblog.com/archives/2569576.html
  • 11:22  「クックパッド パッタイ」で調べたらこんなに検索結果でてくる。みんな普通に料理でパッタイ作ってるんだなあ。http://bit.ly/gWcAlj
  • 11:22  すごいね、栗山千明のアルバム。なんでこんなことになってんの?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1504482&media_id=51&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
  • 11:02  朝飯はオムすび http://yfrog.com/h0lp9sgj
  • 10:46  これがKILLZONE3のサイトであるということに今頃気づくに至るwhttp://kirunabi.jp/
  • 10:39  あーもうこの頭の中にある障壁を取り除きたい。
  • 10:38  もしマイミクが全部普通にメールする仲の友達だったとしてもあの新着メッセージがありますの赤い文字にウキウキしてしまうんだろうか。
  • 10:35  よくできたサイトだなあ。http://kirunabi.jp/
  • 08:06  主体性のなさは脳が腐った結果なのかも知れないと思うくらい、最近思考活動が鈍化している。
  • 08:03  主体性が全くない。
  • 08:03  あーもう振り切りたいのに。
  • 07:50  しかし、金ないならないなりに楽しむことのできる吉祥寺散策モードがあるはず。さがそ。
  • 07:49  やっぱり夜吉祥寺で何しようかなとアクティブに模索出来る状態にあると一日楽しい。今金欠だからその状態にあるとは言えないけど。
  • 07:47  今日は夜中国語あり。
  • 07:47  今更ながらリーゼントってどうやってセッティングしてるのか気になる。やりたくないけど。知りたいだけ。
  • 07:45  最悪。イヤフォン忘れた。
  • 07:45  おはようございまーす
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿