2011年2月13日日曜日

Sat, Feb 12

  • 22:40  カサスなーう http://plixi.com/p/76676112
  • 21:55  ?色あるんですか?とりまベルギー生ビールです!RT @masanasu_b: @franzfranz 何色ですか?
  • 21:46  ポヨチキンプレートなう! http://plixi.com/p/76666811
  • 21:37  CHIMAYなう! http://plixi.com/p/76665376
  • 21:06  よしやすだん。通いそう。
  • 20:53  やっとmixi日記更新だん!溜め込むものではない!
  • 20:38  それにしても何故俺のShazamは月で回数限定なのだ。
  • 20:38  あーいまよしやすで自分の記憶のなかにある限り最高に近いオーガニックロックを聴いている。
  • 20:24  まじで音楽よすぎだろ、麻よしやす。信じられないくらいのセンスのよさ。
  • 20:23  スコータイ、セボール、サブウェイ、よしやす。
  • 19:55  @sugaharu クラブでViva la vidaかかってたらそれもめちゃくちゃテンション上がるw ところではるかヒンディー語かウルドゥー語教えてくれるインド/パキスタンカレー屋さんなんか知らないかしら。  [in reply to sugaharu]
  • 19:54  @hakase87 お前がベストエイト目指しちゃえよ!君の次のシングルはいつやるの??  [in reply to hakase87]
  • 19:38  やばい。ヨーロッパを思い出す。泣ける。@Viva la vida by COLDPLAYを聴きながら
  • 19:37  やばい。ここまで生命の鼓動溢れる曲だったか!Viva la vida by COLDPLAY!!
  • 19:36  よしやすでColdplayかかった!イイ!!この雰囲気!!!
  • 19:21  カフェラテなう! http://plixi.com/p/76644662
  • 19:20  I'm at 麻よしやす (吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 3F, 武蔵野市) http://4sq.com/fbQxQc
  • 19:18  麻よしやすに来ました。
  • 18:44  返事かえってくるかなあ!楽しみだw
  • 18:44  とあるウルドゥー語の先生をやられている方に僭越ながらメールを送ってみたw
  • 18:33  今度はASHか?@サブウェイ吉祥寺
  • 18:14  日本語の語彙力の著しい低下を実感している。
  • 18:12  サブウェイの吉祥寺店、マイケミカルロマンスかかってる。
  • 17:57  I'm at サブウェイ 吉祥寺北口店 (吉祥寺本町1-11-2, 武蔵野市) http://4sq.com/ezlwLK
  • 17:45  アボガドベジーなう! http://plixi.com/p/76630147
  • 17:29  吉祥寺について何かを尋ねられたときにすぐに的確な返事が出来る吉祥寺コンサルタントになりたい。
  • 17:29  さて、軽く飯を食いつつ休めるところ、それでいて安く済ませられるところ、どこかな。
  • 17:26  back to 吉祥寺 my base
  • 17:16  16000ツイートなう!
  • 17:15  もしかすると
  • 16:52  もちろん。香料商社とか面白そうだね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 香料商社も受けてみる、が、今後の為に勉強出来そうだね?
  • 16:51  最近、自分が学生時代の頃に培った学習法を踏襲していないことに気付くことが多く、萎えまくり。
  • 16:36  はかせは誰に勝ったの?やすしが負けたのはゆーたくんて子かな?RT @moeyo_dragon_: @franzfranz はかせさんは見事勝利しました。やすしさんがうちの初心者1男に負けました。笑
  • 16:35  寒い中歩いてきたからかすごく眠い。ひさしぶりな感覚だな。
  • 16:16  もうエクセでパンが焼けてる匂いなのかエネループが発熱してる匂いなのか分からなくなってきた。
  • 16:14  なんなんだこれは。エネループ熱いし。
  • 16:14  エネループの帯電能力が明らかに落ちている。
  • 15:56  全粒粉はちみつベーグルなう! http://plixi.com/p/76612092
  • 15:54  I'm at エクセルシオールカフェ 国立駅前店 (中1丁目8-45, 国立市) http://4sq.com/gJMoKO
  • 15:41  わかるわー。特にカレーは笑RT @MrOranges: @franzfranz マザコンじゃないですけど、やはり母親の料理が一番ではないかと思うわけであります
  • 15:38  いや、エネループあるからいけるか?
  • 15:37  エクセ国立うぃるだけど、エクセ国立でiPhone充電しないと確実に電池切れる件
  • 15:35  さすがに延期になったんだ。川越寒そう。お疲れ様です。RT @moeyo_dragon_: 暇になってしまったけど、内定者勉強会に拾ってもらいました。お礼に、微力ながら講師します( 'Θ' )
  • 15:34  手がめちゃくちゃ悴んでるから親指じゃなくて人差し指でiPhoneタイプしてるんだ。
  • 15:33  planete rap 2003いいねー。
  • 15:29  RT @NEWS_0: 電通のサラリーマンとOLたちが、24時間で、知恵をあわせて社会貢献ゲームを企画してみた顛末- Keep Crazy;shi3zの日記 http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20110211/1297413860
  • 15:28  @t_ryouma そこでまたコメント付きリツイートしちゃ駄目です笑  [in reply to t_ryouma]
  • 15:27  自分のプロジェクト関連のtweetをtogetterでトゥギャろう。
  • 15:26  東方神起の新アルバムタイトル『WHY?』が「何故解散しなければならなかったのか?」の『WHY?』にしか思えない笑
  • 15:22  各言語に限ったDJイベントやったら面白そう。
  • 15:21  RT @socienecafe: もう先生いるよー(^ ^)RT @socienecafe: 2/12(土) アラビア語喋っちゃう!参加者募集。中東・北アフリカ、アラビア語が気になっているは!クイズ形式で楽しく講座を。講師はパレスチナに留学経験のあ… http://bit ...
  • 15:20  やっと良さに気付いた。やっぱり何物も手元に残しておくといつかは役に立つ。
  • 15:19  いま大学入ったときにまっちゃんに借りたフランス語のみのラップのCDを聴いている。
  • 15:17  三鷹台の自宅からウォーキングしてやっと吉祥寺着きました。
  • 15:07  ほっこりですねRT @MrOranges: 今日の夕飯がカレーだと聞いてテンションがあがる僕(22)
  • 15:03  吉祥寺ネタをトゥギャろう。決めた。
  • 14:38  ほつれすぎてもう使いたくない
  • 14:38  しかしEVOLGのスマートフォン用手袋の耐久性のなさに萎えた
  • 14:36  ひさしぶりにRAGEを聴いている。昨日無性に聴きたくなった。
  • 14:36  一度実家に帰る
  • 14:35  ガンガン頼むわ!RT @MrOranges: @franzfranz とばします!
  • 14:34  部屋をかなりニートにした。neatね
  • 12:33  KORGのシンセサイザーiPhoneアプリを買いたい。
  • 12:31  Boaderがあったのはノーンカーイだ。スラーターニーじゃない。
  • 12:30  Boaderがあったのはスラーターニーだっけ?
  • 12:29  あー。スラーターニーの位置が思い出せない今。
  • 12:26  @TechCrunchJAPAN groovesharkの名が挙げられている。ほかのふたつもチェックしてみよう。  [in reply to TechCrunchJAPAN]
  • 12:23  吉祥寺の地域活性化に関わりたい。
  • 12:21  @MrOranges 頑張ってー!  [in reply to MrOranges]
  • 12:21  @MrOranges 俺の分までよろしく頼む!  [in reply to MrOranges]
  • 12:10  togetterでまとめられる話題を作りたいがそんなに長く議論できるネタを思いつかない
  • 12:08  今日は昼間実家に帰って、夜はBantus出て、その後相方と相方の友人と飯を食べる。
  • 12:03  Need to tweet in 中文
  • 11:58  昨日のtogetterまとめまとめでtogetter熱に火がついたなあ
  • 11:19  『ヘアスプレー』なう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿